« ライバル出現^^? | トップページ | 夢見るうさんぽ♪ »

2009年9月24日 (木)

ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆

長い連休が終わっちゃいましたね~。

経ってしまうとあっという間だったような気がしますね。

今日も秋晴れ☆

いつも掃除しないような所も張り切ってピカピカにして、

気分もスッキリ♪

今日のみーまん。

ご飯を食べ終えて、ケージから出てきたと思ったら、

高速ホリホリしたり、敷物をカジカジしたり、

この通り、一生懸命お仕事してましたよ~♪

Img_5908

がじがじしてますねぇ~(*^m^)

Img_5913

お目目がキラキラしちゃってます( ´艸`)プププ

Img_5914

齧ったり、引張ったりの繰り返し。。。

Img_5915

…まだ齧るんかい~( ̄Д ̄;;

もうこの辺で休んだら(*^-^)?

Img_59162

そうしよう♪そうしよう♪

じゃあ、ごろんちょ♪しちゃおうか(*^-^)

Img_59172

じゃあ、行くよ~!! 「ごろ~~~ん♪」

Img_59182_2

頭を傾けて~、

Img_59192

みーまんさん!! お見事っヽ(´▽`)/

最近、ごろんちょしてくれるのが、かなり多いです♪

ごろんちょの後のコレが楽しみなのかなぁ(*^-^)?

Img_59232

みーまんの大好きなナデナデ♪

ごろんちょすると、ナデナデしてくれるってお決まりだもんね(*^m^)

かあちゃんに褒めて欲しくて、ごろんちょしてくれるのかなぁ♪

またまた、可愛くなっちゃうね( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

       んふ~♪お仕事した後の

     ごろんちょは、気持ちがいいなぁ♪   

   …かあちゃんの視線がちょっと気になるけど^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ライバル出現^^? | トップページ | 夢見るうさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君のお仕事は超高速でパワフルなんだね(笑)
ガジガジして引っ張ってまたガジガジ
これでメロ君だと噛みちぎって食べそうになるからママが中止命令を出すんだよ。
みーまん君はちゃんと途中でやめて偉いね、穴を開けちゃう事はないのかな?

投稿: さゆり | 2009年9月24日 (木) 16時14分

ウサギさんて、ほんとナデナデ好きですよねぇ~♪
みーまんくんも、きもちよさそー。
ウチの場合、なでこの途中で、気持ちよくなって(かな?)、
コテン!ってするので、めちゃビックリします(@_@)!
みーまんくんの順番が、安全上いいですねっ(笑)

投稿: ちゃい | 2009年9月24日 (木) 16時47分

ホントに一生懸命ですね^^
可愛いよ~★
みーまん君はmamaになでなでしてもらうのが大好きなんだねheart01
それでいっぱいごろんするなんて、なんて可愛いのnotes
うちの子もいつかはそんな風になって欲しいですヽ(´▽`)/

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月24日 (木) 17時05分

やっぱりみーまん君は若いわ!
ウチは豪快なゴロンチョが少なくなりました。
たま~にやると夫婦で大騒ぎです。

ゴロンチョするとナデナデして貰えるって、
ちゃんとわかってるんですね。えらいなぁ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月24日 (木) 17時54分

一生懸命カジカジホリホリ楽しいね(^^)
みーまんちゃん元気で嬉しいよ(^^)
ママにゴロンって言われたら、ゴロンするなんて頭いいね~(@@)
そうだよね、みーまんちゃんはママの言葉がわかるんだものね(^^)
ゴロンしたら、ママ喜んでくれるし、撫で撫でいっぱいしてもらえて気持ちいいものね(^^)
秋の夜長もみーまんちゃんと一緒なら楽しいですね~(^^)
うちも、ゴロンって言い続けてみようかなぁ・・・してくれる日がくるかしら(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年9月24日 (木) 19時16分

元気ですね!
さすが、キン肉マン happy01
この調子なら、背中の毛もすぐに生えてきて、
元のみーまん君にあっという間に戻りそうですね。

ごろんちょの後はなでなでって言うのは、
うさぎ世界ではやっぱり定番なのか知らん note
うちも、同じパターンです~

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月24日 (木) 19時18分

☆さゆりさんへ☆

一心不乱にホリホリしますよね~^^;
ガジガジしたり引張ったりと夢中です♪

多分、途中で疲れるんじゃないのかなぁ^^?
こう見えても、オジサンウサギさんだし(笑)
敷物は、結構厚手なのでまだ穴は開かないで済んでます~。

投稿: みーまま | 2009年9月25日 (金) 12時20分

☆ちゃいさんへ☆

なでなでって本当に好きです~♪
気持ち良さそうなお顔されると、
なかなか止められないんですけどね~^^;

あはは(笑)
小猪ちゃんは、ナデナデの途中でごろんちょ♪しちゃうの^^?
ちゃいさん、それはビックリしちゃいますよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月25日 (金) 12時24分

☆ゆーチャンッさんへ☆

一生懸命、お仕事をした後は、ナデナデが待ってる♪
みーまんは、本当にナデナデさせるのが
上手だと思います~(*^m^)
ごろんちょ♪すると、私が喜ぶのもよく分かってるし(*^-^)

私より、上手かも(笑)

投稿: みーまま | 2009年9月25日 (金) 12時27分

☆のりさんへ☆

うしくんは、たまにしかゴロンチョしないんですか(*^-^)?
ゴロンチョした時の顔って本当に可愛いですよね♪
2人で大騒ぎ!って分かりますよ~(*^-^)

お仕事をする→ゴロンチョする→ナデナデしてもらえる
って、この構図をしっかり学習してるところは、
我が子ながら拍手しちゃいます。。。(^-^;

投稿: みーまま | 2009年9月25日 (金) 12時33分

☆がじゅうさんへ☆

7歳近い年齢を感じさせない高速ホリホリやガジガジ。。。
つくづく、みーまんって若いのかも。って思います♪

いつも、「ごろ~ん」って言うと、コロンと倒れてくれます。
そうですね♪
私も喜ぶし、ナデナデしてもらえるし、
ふたりともハッピー♪です(*^-^)

まるくんも言葉を色々覚えてきてくれてるみたいだし、
大好きなママの言うことなら、きっとゴロンしてくれると思うなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年9月25日 (金) 12時43分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪キン肉マン!!ですから(笑)
見てても、本当に体力あるなぁ。って感心します~。

ぷいぷいちゃんもゴロンチョの後はナデナデなんですね♪
気持ち良さそうにしてると、
ナデナデを止めるタイミングって難しくないですか~(*^m^)?

投稿: みーまま | 2009年9月25日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46298909

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆:

« ライバル出現^^? | トップページ | 夢見るうさんぽ♪ »