« 今日も狙い撃ちですっ♪ | トップページ | 大変なこっちゃ~☆ »

2009年9月28日 (月)

ボクの目力☆

今日のデザートは梨でしたよ~♪

冷蔵庫から梨を取り出した瞬間から、

みーまんはソワソワ落ち着かない様子(*^-^)

このお顔でおねだりされたら、たまりません~。。。

ではでは、みーまんの目力をご覧下さいm(_ _)m

      Img_60082

かあちゃんの足に手を置いて、じっ…。

      Img_60212

ちょっと、お耳を立てて、じっ…。

      Img_60242

立っちして、じぃ~~~…。

こりゃ、たまら~ん(*´Д`*) 今、器を下に置いてあげるからね。

      Img_60312

…なんか、かあちゃんの手まで食べられそうな気がするよ~(^-^;

ちょっと、落ち着いてね~。

      Img_60322

…お鼻がフゴフゴしちゃってます~(*^-^)

みーまんのお目目は、いつもキラキラしてるね♪

その目力に、かあちゃんは弱いんだよ~(*^m^)

今日は、梨を食べてハッピー♪なみーまんでした(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     旬のフルーツは、香りがいいね~♪

     思わず、お鼻がフゴフゴしちゃったよ^^*   

     もう少ししたら、今度はリンゴかなぁ♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日も狙い撃ちですっ♪ | トップページ | 大変なこっちゃ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あっ、みーまんちゃんちも梨だったのね(@@)
うちも今日は梨でした(^^)
みーまんちゃんクンクンすごいですね(^^;;
ママが用意しているのがちゃんとわかるんですね(^^)
うちのまるなんて、、、梨置いてあるのに知らん振りですよ(笑)
後で見たら、ちよびっと齧ってありました(^^;;
もう、、みーまんちゃんみたいにもりもり食べて欲しいわぁ(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年9月28日 (月) 15時31分

おめめきらきら、ほっぺもすでに心なしかぷっくり?^^
ウチは、これだけ焦らしたら、ぷいっとしちゃって、
「ごめん♪ ごめーん♪」とご機嫌とる羽目に^^;
ガマン強いみーまんくん、ぽちぽちー☆

投稿: ちゃい | 2009年9月28日 (月) 15時40分

なんて一生懸命に見つめるんでしょう(笑)
うちは走り回って早くよこせって体当たりしてくるから大急ぎであげちゃいます。
やっぱり育ちが良いとお行儀も良いこと・・・可愛いおねだりだね。
みーまん君にロックオンされたら撃沈しちゃいそう(^^ゞ

投稿: さゆり | 2009年9月28日 (月) 17時14分

こりゃたまらない・・
こんな顔で、キラキラお目目でおねだりされたら
毎日のフルーツはかかせまんせね~。

朝のフルーツは<金>だそうです。
みーまん君が元気なのも、毎朝フルーツ食べてるからかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月28日 (月) 21時02分

あはは~ !
しっかりロックオンやわhappy01
こうなったら、視線をはずしませんよね。

そろえたお手々と、フゴフゴのお鼻と、ちっちゃなお口が可愛い~ ♪
美味しい秋で幸せね~ heart04

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月28日 (月) 22時44分

ああ!!そんなおめめで見つめられたらーー。
梨なんぼでもあげまっせ~。
ウチも今年初★梨でした。
ランも大好きになりましたよ。

投稿: ふりこ | 2009年9月28日 (月) 22時56分

☆がじゅうさんへ☆

旬の果物だから美味しいですよね(*^-^)
冷蔵庫から出すと、もうソワソワしてますっ(^-^;
早く♪早く♪って急かされて、
じっと見つめられちゃうんですよ~。

ふふ♪まるくん、梨置いてあっても知らん振りなの~(^-^;?
まるくんは、クールな男の子だもんね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 12時49分

☆ちゃいさんへ☆

ほっぺ、ふっくらしてますか~(*^-^)?
最近、よく食べるからポッチャリしたかなぁ♪

みーまんは、食欲の秋みたいです。
これから、どんどん進む換毛に備えていっぱい食べて欲しいですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 12時51分

☆さゆりさんへ☆

すごい目力でしょう(笑)
見つめられると、もっと見ていたいと思ってしまいます(*^-^)

メロくんは、ちょうだい。って体当たりしてくるの?
美味しいものは、早く食べたいもんね♪

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 12時55分

☆のりさんへ☆

毎日、楽しみにしてるから、やめられません~。
私もおねだりしてるキラキラお目目を見たくて、
日課になってます♪

何気なく食べてる朝のフルーツが、
みーまんを元気にしてくれてるんじゃないかと思うと
嬉しくなっちゃいますね♪

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 12時59分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪しっかり、ロックオンされました♪
もう、梨しか目に入らない!って顔してました(*^-^)

器用に立っちして、おねだりするみーまん。
お鼻がものすご~くフゴフゴしちゃってました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 13時02分

☆ふりこさんへ☆

ものすごく、見つめられてしまいました~♪
大好きなものしか、目に入ってない様子です。。。

ランくんも梨、大好きになったのね♪
瑞々しくておいしいもんね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46334668

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの目力☆:

« 今日も狙い撃ちですっ♪ | トップページ | 大変なこっちゃ~☆ »