« ボク、元気だよ☆ | トップページ | ボクのお手手♪ »

2009年9月15日 (火)

ご褒美のデザート♪

今日も涼しくて過ごしやすそうです。

朝、起きてみーまんの身体をチェックです。

また、ホチキスを引張ってしまったらしく、

浮いてしまっている状態(;´д`)トホホ…

このまま口に入ってしまうくらいなら、引き抜いてしまった方が

いいと判断して、なんとかはずせました。

少し、傷口が開いてしまってるので、病院へ。

傷を塞ぐホチキスの数が増えました。。。

「あと、3日もってくれれば、傷口もくっつくんだけどね。」

と先生。

それと、エリザベスカラーについてもお聞きしました。

「具合の悪くなってしまう場合があるので、

つけないほうがいいです。」とおしゃいました。

せっかく、みなさんからアドバイスを頂いてたんだけどなぁ。。。

…このままの状態で土曜日まで頑張ります(^-^)

元気なのはとてもいいんだけど、走り回ったりジャンプしたりして、

傷口が開かないか心配だとも伝えました。

「ボクも驚いてるんですよ。

この子は年齢の割には体力がありますよね。今まで見てきた子は、

手術の後は、じっとしてることが多かったんだけど。」

と、みーまんの体力に驚かれていました。

普段、家の中を自由に過ごしているからかなぁ(*^-^)?

身体を動かしている時間が長いからかもしれないですね。

ホチキスがとれるまで、もう少し我慢して頑張ろうね(*^-^)

お疲れさまの後は、デザート食べようね♪

Img_5708

梨だよ~(*^-^) はい。どうぞ♪

Img_57102

ハートのお皿にちょっこんと座って食べ始めましたよ(*^-^)

おいしいねぇ。。。

Img_57112

シャリシャリといい音をさせてます♪

Img_57142_2

いつものように果汁もゴクゴク飲んで、

Img_57172

ふふ♪いつものようにお皿もナメナメしてピカピカだね(* ̄ー ̄*)

      Img_57292

これこれ( ̄○ ̄;)! そこには落ちてませんよ~。

Img_57382_2 

もうおしまいっ♪また明日、一緒に食べようね(*^-^)

かあちゃんよりみーまんの方が逞しいかもしれないなぁ。。。

やっぱり、男の子だね!頼もしいなぁ(*^-^)

その調子♪その調子♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      今日も病院に行ったよ~。。。   

   でも、帰ってきて、梨食べたからご機嫌♪

       また明日が楽しみだなぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボク、元気だよ☆ | トップページ | ボクのお手手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは、ホントつよいこだねっ。
病院から帰って、この様子はたのもしいぞっ♪
ままさんのこと、たのんだよぉーbleah

うちも今日は梨ですっ^^

投稿: ちゃい | 2009年9月15日 (火) 13時36分

みーまん君は病院で不安だったけど帰宅してママといられるのが嬉しくて・・・じっとなんかしてられないんだね♪
あと3日で傷も塞がるなら治りも早い方だね^^
ママに元気なところを見せて安心して欲しいんじゃないかな?
うちのリスも術後に糸やホチキスが取れても大丈夫だったよ。
開腹手術みたいに深い傷じゃないからホチキスさえ飲みこまない様に気をつけてあげれば大丈夫! 

投稿: さゆり | 2009年9月15日 (火) 17時17分

お医者さまお墨付きのみーまん君の体力!
元気なんですね~ up
そう聞くと、なんかほっとしますよね。

あと三日 何とか傷口がくっついてくれたらいいですね。
お変わりをお願いするくらいだもの、
大丈夫よね~happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月15日 (火) 19時39分

みーまんくん頑張ってるんだね!!

体力があるってことは元気ってことですよね!?
やっぱみーまん君はすごい子ですよ★

梨もらえてよかったね^^
うちの子は食べないんだよ><

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月15日 (火) 19時56分

先生も驚くみーまんくんの元気の良さ!!笑
これであとは、傷口がふさがるだけですね~。
ホッチキスはなんだか痛々しい~。
食欲も旺盛で元気なみーまんくんにポチ♪

投稿: ふりこ | 2009年9月15日 (火) 20時17分

☆ちゃいさんへ☆

やっぱり、元気が一番ですね♪
先生のお墨付きの体力の持ち主ということなので
ちょっと安心しました^^*

小猪ちゃんもデザートは梨だったのね♪
旬だから美味しいよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 21時01分

☆さゆりさんへ☆

一緒にいられるのが一番安心できるんでしょうね^^
私のそばを離れないですもん(*^-^)

とにかく、傷口が早く塞がってくれれば、
もう一安心できるんですけどね。もう一息!!

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 21時04分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

以前にも先生に
「この子は、すごく筋肉質で人間でいうならプロレスラー!」
って言われたことがありました(*^m^)
体力があるって言われただけで、ホッとします。

もう少しすれば傷口も塞がってくれるみたいなので、
注意してみてあげなきゃ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 21時08分

☆ゆーチャンッさんへ☆

年齢を考えたら、結構体力はある方なんじゃないかなぁ(*^-^)
元気になるためにも体力ないとね♪
この調子で、傷口も早く治ってくれたら。って思います。

久しぶりの梨。シャリシャリいい音をさせて食べてました♪
食べてる顔って、見てて飽きることないですよね^^*

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 21時11分

☆ふりこさんへ☆

よく食べてよく寝る生活をしてたからかなぁ(*^-^)
とにかく、元気が一番ですもんね♪
これから、換毛の季節も近づいてきてるから、
もっと体力つけておかなきゃ。

傷口は、痛々しいけど、
早く良くなってホチキスとってあげたいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 21時14分

凄いゾィ!先生のお墨付きを貰っちゃうなんて(^O^)/
病院で我慢してきた分、お家に帰ると
大好きなママと一緒に居られるから
ハッスルしちゃうのかなぁ~♪
でも、みーまんちゃん!もうチョットだけ
傷口が付くまで大人しくしていないと
ママがハラハラしちゃうよ(^^ゞ

美味しそうな梨だね!(^^)!
何でも食べてもっともっと体力を付けて
更に元気に成ろうね(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年9月15日 (火) 23時02分

さすがみーまん君ですね。
運動量も、普通のケージやサークル飼いのうささんに比べたら
ずっと多いので筋肉が発達してるんでしょうね。
あと3日、どうか無事に過ごせますように。

画像の修正跡が傷の大きさを物語っていますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月16日 (水) 00時56分

☆刹那さんへ☆

先生からお墨付きを頂いて、なんか心強いです♪
元気で体力があるのが一番(*^-^)
もっともっと元気に走り回るために、
早く、傷口が塞がって欲しいなぁ♪

甘い梨を食べてご機嫌でした(*^m^)
頑張った後にはご褒美がないとね♪

投稿: みーまま | 2009年9月16日 (水) 11時07分

☆のりさんへ☆

先生が驚くほどの体力です。
このままの調子で傷口も早く治って欲しいです(*^-^)

本当は、できるだけ画像を修正はしたくはないんですが、
しばらくは、仕方がないかなぁ。。。

投稿: みーまま | 2009年9月16日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46217696

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美のデザート♪:

« ボク、元気だよ☆ | トップページ | ボクのお手手♪ »