« ごくごく♪ぷはぁ~♪ | トップページ | ボクの匂いがしないよ~^^? »

2009年9月 7日 (月)

今日は、結婚記念日☆

今日は、結婚記念日♪

みなさんからお祝いのお言葉を頂いて、とても嬉しく思っています♪

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

夫は、記念日は必ず覚えていてくれてます(*^-^)

こういう気持ちって大切ですよね♪ありがたいことです(*^.^*)

昨夜は、毎年の恒例となった外食♪さて何を食べに行こうか。。。

結局…、

P1080305

夫の大好きなお肉(=´Д`=)ゞ

いつもより、豪華な(我が家にしてみれば^^;)ステーキ♪

土曜日に休日出勤して徹夜明けだったから、体力つけなきゃね(*^-^)

P1080303 P1080306

サラダバーなるものがついていて、こんなに食べられますっ♪

デザートの歪な形をしたソフトクリーム。。。

自分でにゅるにゅる♪できるんですよ~ヽ(´▽`)/

これって子供の頃、夢だったりしませんでしたか^^?

大満足のみーままでした~♪

夫と今までの思い出を語ることもなく、

もくもくとステーキを平らげた2人なのでした~(^-^; 

でも、にゅるにゅるできたから、いいや~♪(まだ言ってる^^;)

今日のみーまん。

昨夜は、お留守番ありがとね(*^-^)

Img_56202

うんうん♪いい子♪いい子♪

とうちゃんと、こ~んなステーキ食べてきたんだよ~( ̄▽ ̄)

Img_56222

う~ん。みーまんには縁のない食べ物だねぇ。。。

Img_56242

この水菜の方がおいしいと思うよ♪

Img_56252

いっぱい食べてね(*^-^)

Img_56272

ふふ♪私には、これが一番のお祝いのプレゼントのような気がします。

もう秋にどんどん近づいて過ごしやすくなってきてますよね(*^-^)

元気で夏を乗り切ってくれたみーまん♪

モグモグ食べてくれる姿にホッとさせられます。

来年も元気で色々な記念日を一緒に迎えようね♪

Img_56282

おお~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 頼もしい限りですっ♪

頼むよ♪みーまん(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      結婚記念日っておいしいの^^?

     ステーキってなんだ?気になるなぁ♪

      でも、おめでたい日なんだよね^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ごくごく♪ぷはぁ~♪ | トップページ | ボクの匂いがしないよ~^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

うわっ!豪華~~~~!肉だわ。
でもサラダバー&デザートバー(なのかな?)の方が魅力的。
某ハンバーグチェーン(番頭は挽肉なら食べられる)に行くと、
必ずサラダバーで4回以上お代わりする我が家。

たまに「あぁ、この野菜をお土産に・・」って思います。

みーまん君はいい子でお留守番してたのね。
水菜しっかり食べてますね。
夏が終わって、そろそろ衣替え、
しっかり食べて冬毛に着替えようね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 7日 (月) 18時20分

結婚記念日おめでとうございました♪
優しい旦那様だなぁ~ってみーまん君のうさんぽの時から思ってたの。
みーまん君の歩調に合わせて一生懸命走ってくれてたもの。
これからもご夫妻+みーまん君で歩調を揃えて元気で楽しく過ごして下さいね(^_-)-☆
アイスのにゅるにゅるは私も大好き! 子連れだと恥ずかしげもなく何度もおかわりできちゃう(笑)

投稿: さゆり | 2009年9月 7日 (月) 20時16分

なんて大きなステーキぃぃぃ!!
ワタシが一番大好きな食べ物・・それはステーキ!!
とっても素敵な結婚記念日になりましたね♪
それに、ちゃんと覚えていてくれるダンナ様。
素敵すぎます!!
みーまんくんとまた来年素敵な結婚記念日が迎えられますように・・♪

投稿: ふりこ | 2009年9月 7日 (月) 22時15分

やっぱり、結婚記念日と誕生日くらいは覚えていて欲しいものですよね(^^)
みーままさんのパパさんも素敵なパパさんですね(^^)
そういう気持ちが一番嬉しいですものね~(^^)
そして、美味しいステーキ(@@)
う~ん羨ましい(><)
私も今月結婚記念日なので何食べようかって悩み中です(笑)
夫婦って不思議ですよね、モクモクとお互い黙って食べていても全然平気っていうか、空気みたいな(^^;;
私たちも結構黙って食べる方です(笑)

そして、お留守番のみーまんちゃん、偉かったね(^^)
そうそう、みーまんちゃんが元気なことがママは一番嬉しいんだよね~(^^)
ママのそばでずーっとそうやって元気でもりもり食べて甘えていてね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月 7日 (月) 23時08分

にくっ♪ ニクッ♪ お肉~♪
おいしぃ・・・ぃえぃえ、シアワセな結婚記念日。
なにより、二人の時間を大切にしてくれるご主人と、
いつも傍にいてくれるみーまんくんが、イチバンの宝物ですねっ。

みーまんくんの「にやり」にハート撃ち抜かれましたっ^^ ズキュン。

投稿: ちゃい | 2009年9月 8日 (火) 11時08分

☆のりさんへ☆

ボリューム満点のステーキでした♪
サラダバーだけど、スパゲティからデザートまで
盛りだくさんで食べ過ぎました~(*´Д`*)
のりさん宅は、4回以上お代わりするの^^?
すごいなぁ~(*^m^)
…私も「この野菜、みーまんに…。」って思いましたよ(* ̄ー ̄*)

みーまんは、お留守番してくれてました。
なでなでをいっぱいしてあげました♪

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 11時09分

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございます♪
記念日は、昔から覚えてくれている夫です。
そういうのって嬉しいですよね♪

さゆりさん宅には、娘さんがいるから
躊躇なく、アイスのにゅるにゅるできて羨ましい~♪
…でも、一人でもにゅるにゅるして楽しんだみーままなのです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 11時15分

☆ふりこさんへ☆

すごいボリュームだったので、
しばらく肉はお休みしたいなぁ。って思いました~(^-^;
あ、でもすごく美味しかったんですよ♪
毎年、恒例の外食になった記念日。
たまに、夜、2人で出かけるのもいいですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 11時20分

☆がじゅうさんへ☆

そうですよね。
結婚記念日と誕生日くらいは。って思います♪

がじゅうさんも今月、結婚記念日ですもんね♪
お二人で美味しいもの食べてゆっくりしてくださいね。
長く一緒にいると、あまり言葉を発しなくても、
別に気にならなくなってきちゃいますね~(*^m^)
不思議~♪

夜にひとりでお留守番ってあまりないので、
大丈夫かな^^?って思ったけど、静かにネンネしてたみたいです。
帰ってからは、なでなでの嵐です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 11時26分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪ 大きな肉♪美味しかったです~(*^m^)
ふたりで、黙々と食べてましたぁ(*^-^)
普段より、ちょっと豪華な食事に満足です♪

夫とみーまんとゆったり仲良く過ごせるのが
一番、幸せなことだと思います~♪

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 11時30分

ワォ~!大きなお肉ダァ(^O^)/
うんうん♪熱い物を食べる時は
お話をしていると冷めてしまうので
黙々食べるのが一番ですゾィ!(^^)!

ご主人素敵な方じゃないですか!
記念日をキチンと覚えていてくれるなんて(*^^)v
それだけ、みーままさんを大事に想ってくれているのね【キャッ!】

みーまんちゃん、お留守番偉いぞぃ!(^^)!
沢山モリモリ食べて、元気にママに
甘えるのが一番だね(^O^)/

投稿: 刹那 | 2009年9月 8日 (火) 12時05分

初めてコメントさせていただきます^^

結婚記念日おめでとうございますnote

みーまんちゃんの模様一目で気に入っちゃいましたheart01
めちゃめちゃ可愛いですheart04うちの子にもそれくらいの可愛さがあるといいんですが^^;

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月 8日 (火) 12時20分

☆刹那さんへ☆

とてもBIGなお肉でした~♪
ふふ♪もくもくと食べていたので、
冷めないうちに美味しく頂きました(*^-^)

普段の小さいことは、すぐ忘れてしまう夫なんだけど、
記念日だけは、忘れたことがないんですよ♪
その気持ちが嬉しいですよね(*^.^*)

みーまんは、お留守番だったので、
なでなでのご奉仕♪で喜んでいただきましたっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 12時44分

☆ゆーチャンッさんへ☆

はじめまして♪
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

ちょっと変わったカラーの子なので
覚えていただきやすいんじゃないかと思います(*^-^)
毎日、楽しく元気に過ごしています。

よろしかったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年9月 8日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46146529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、結婚記念日☆:

« ごくごく♪ぷはぁ~♪ | トップページ | ボクの匂いがしないよ~^^? »