« ボクの匂いがしないよ~^^? | トップページ | 元気なんだけどなぁ。。。 »

2009年9月 9日 (水)

うさぎとウサギ♪

今日は、どんより雲が広がった空ですね~。。。

涼しいのか蒸し暑いのか、どうもさっぱりしない日になりそうです。

さて、先日、お友達のeno-sanにあるものを頂きました♪

Img_5630

ウサギさんのストラップ(*´v゚*)ゞ可愛いですね~♪

「出掛けたときに見つけたから♪」

って、プレゼントしてくれました(*^-^) 

気に留めてくれてるって本当に嬉しいですよね。ありがとう♪

ほらほら♪みーまん。

こ~んな可愛いウサギさんもらっちゃったよ(*^-^)

Img_56502

ふふ♪ご挨拶してるの(*^-^)? 可愛い子だよね♪

Img_56522

…!?Σ( ̄ロ ̄lll)  違うらしい。。。

Img_56532

これこれ。食べ物じゃないんだよ~(^-^;

Img_56552

…スリスリしてみたり、

Img_56562

…違う角度から、カプッとしてみたり。

みーまんは、オモチャだと思ってるのかなぁ(;´▽`A``?

でも、食べちゃったりしたら大変だから…、 

Img_56572

ウサギさん避難です♪

ふふふ~( ̄ー ̄)ニヤリ ここなら、齧れまいっ♪

Img_56592

嗚呼~~( ̄Д ̄;; ウサギさんの行方を捜すみーまん。。。

頭。。。あたま。。。(=´Д`=)ゞ。。。

…大丈夫。すぐ再会できるよ~( ̄◆ ̄;)

      ☆いつもありがとうございます☆

           ウサギさ~ん♪

    なんでスカート、はいてたんだろう^^?

       …でも、可愛い子だったなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクの匂いがしないよ~^^? | トップページ | 元気なんだけどなぁ。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございます(´∇`)ノ
これからも家族三人、仲良く幸せに暮らせますように♪

可愛いウサギさんのストラップですね☆
みーまんくん興味シンシンだ(*^^*)
カプッってしてみたり、すりすりしてみたり、
可愛いな~みーまんくん(^-^*)

投稿: きゃろ | 2009年9月 9日 (水) 14時35分

可愛いストラップですね^^

でも頭の上にあるストラップを一生懸命さがしてるみーまんちゃんも最高ですheart02

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月 9日 (水) 16時46分

可愛いストラップですねぇ~
うさぎグッズは、ついつい手にしちゃいますよね。

みーまん君も興味津々ですね。
頭の上は死角だから探しちゃうよね~~
軽いから乗せられてる感覚もないだろうし。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 9日 (水) 19時35分

かわいいうさちゃんストラップですね(^^)
みーまんくんも、早速すりすりご挨拶♪

赤ちゃんみたいに、口に入れて(齧って)これは安全かな~って
確認してるのかな?!

みーまんくん、新しいカバーはボクの匂いで
いっぱいになりましたかー?
みーままさんにナデコを催促する、みーまんくん♪
最高にかわいいですね(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年9月 9日 (水) 20時18分

うさぎの上にうさぎ・・。
めっちゃかわいい~♪
みーまんくん、かわいそうなのでうさぎちゃんは
かじらないであげてね~。

投稿: ふりこ | 2009年9月 9日 (水) 21時21分

うふふ(o^v^o)
かわいーーー!
頭の上のを一生懸命探す姿がかわいすぎー♪
みーまんくん、ちゅーしようとしてたのかな^^

投稿: ちったん | 2009年9月 9日 (水) 22時07分

お友達がそういううさぎさんグッズを気にかけてくれてプレゼントしてくれるのって嬉しいですよね~(^^)
ヒーズうさちゃんかわいい(^^)
みーまんちゃん食べる物じゃなくて残念?(^^;;
とりあえずニオイつけしたかな?
頭に乗せられて困った~うふふ、かわいい~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月10日 (木) 02時08分

ウサギさんを頭に載せて、探すみーまんくん、かわゆぃっheart02

で、不思議だよねぇ~^^ なんでスカート?
そぉいえば、最近スカートをファッションに
取り入れる男の子が増えてるらしぃよっ。
TVで見たけど、なかなかのおしゃれさんでしたっhappy01
みーまんくんも、ウサギ界のファッションリーダー目指してみる?^^

投稿: ちゃい | 2009年9月10日 (木) 10時22分

☆きゃろさんへ☆

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
これからも仲良く過ごしていけたらいいなぁ♪って思います♪

ビーズでできたウサギさんです(*^-^)
可愛いですよね~♪
みーまんは、興味津々でまんまるお目目になってました♪

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時05分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ウサギさんグッズは、いくらあってもいいです♪
可愛いですよね(*^m^)

ちょっと、みーまんのオモチャになりかけてますが、
楽しそうな顔してツンツンしてましたよ♪

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時11分

☆のりさんへ☆

可愛いですよね~(*^-^)
うさぎさんグッズは、いくつあってもいいですよね♪

みーまんは、「なにこれ?」って感じで興味津々でした(*^-^)
お目目がキラキラして楽しそうでしたよ♪

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時15分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ビーズのウサギさん、可愛いです♪
みーまんは、オモチャだと思ってるみたいでしたけどね^^;

新しいカバーは、いい感じになってきましたよ♪
熱心にスリスリしてます(笑)

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時17分

☆ふりこさんへ☆

ウサギさんに興味津々です♪
ツンツンしたり、齧ってみたりするみーまん♪
すごく楽しそうにしてました~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時19分

☆ちったんさんへ☆

興味津々で見てたウサギさんが消えてしまって、
キョロキョロして探してました♪

…すぐ、再会できましたけどね~(笑)

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時21分

☆がじゅうさんへ☆

そうですね♪
気にかけてもらえてるのって、本当にその気持ちが嬉しいです♪

最初、食べ物だと思ったのかも^^;
でも、匂いづけは、しっかりしてましたねぇ~♪
みーまんの様子をみてニマニマしながら見ちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時23分

☆ちゃいさんへ☆

キョロキョロ探してるみーまん、可愛かったですよ(笑)

…男の子がスカートはいてるんですか^^?
時代も変わったものですねぇ。。。
う~ん。みーまんにスカート…。
今度、作ってみようかなぁ~♪なんて(≧∇≦)

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46163476

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとウサギ♪:

« ボクの匂いがしないよ~^^? | トップページ | 元気なんだけどなぁ。。。 »