« 大変なこっちゃ~☆ | トップページ | ボクは、お母さんっ子ですっ♪ »

2009年9月30日 (水)

アンヨがのびのび~☆

今日は、久しぶりに雨ですね。。。

なのに、今日は用事があって出かけなくちゃいけなくて憂うつです(^-^;

みーまんは、お留守番です。

ごめんね、なるべく早めに帰るからね(*^-^)

今日は、バタバタなので夜、皆さんのところへお邪魔しますね♪

昨夜のみーまん。

夜は、とても活発なみーまんです♪

よく遊んで食べて寝て、いいことです(*^-^)

Img_60372

おお~!! お仕事を始めるそうですよ(*^m^)

さあ♪張り切って行きましょう♪

Img_6039

まずは、お手手から。。。

Img_6040

体をひねって、ペロペロ。。。

      Img_60412

そうそう。逆もキレイにしようね(*^-^)

      Img_60432

ふふ♪ お疲れさまでした(≧∇≦)

やり切った!!って感じ取れますねぇ~。。。そんなお顔してます(^-^;

Img_60442

ん!?仕上げ(*^-^)?お仕事は終わったんじゃ~(^-^;

Img_6045

…アンヨがシュッ!!っと伸びてますねぇ~( ´艸`)プププ

そうね。リラックスする時は、いつもアンヨがのびのび~だもんね♪

はいっ♪今日のお仕事終了~ヽ(´▽`)/

      ☆いつもありがとうございます☆

    お仕事しないと、サッパリしないんだよね♪

      これで、グッスリ眠れるよ~^^v   

     アンヨはのびのび~♪しないとねっ^^* 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 大変なこっちゃ~☆ | トップページ | ボクは、お母さんっ子ですっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、お仕事おつかれさまっ♪
ウサギさん、ほんとキレイ好きですよね。
体をひねって「それそれ!」のポーズ、かわいいheart04

投稿: ちゃい | 2009年9月30日 (水) 12時57分

雨の日のお出かけは憂鬱ですよね。
(こんなこと言ったり書いたりしたら、
雨の日も暑い日も会社に行ってるパパさんに怒られちゃうかな?)

みーまん君も寝る前にはしっかり毛繕いですね。
身体が柔らかいのにはビックリしますよね。

今頃は「ママ早く帰ってこないかな~」って待ってるのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月30日 (水) 16時28分

横浜も夕方から雨ですぅ、久々の雨、涼しくていいかんじ(^^)
ママさんはお出かけなんですね、もう帰ってきたかしら?
お疲れ様です(^^;;

みーまんちゃんは自分でキレイキレイしているのね(^^)
上手に身体ひねってキレイにするよね(^^)
うさぎさんはキレイ好き゛てすものね~(^^)
最後にゴロンして伸びたアンヨがめっちゃかわいいですね(><)

投稿: がじゅう | 2009年9月30日 (水) 19時59分

☆ちゃいさんへ☆

今日も一生懸命、お仕事してました~♪
小さなお口で全身をきれいにするんだもんね。大変だぁ(*^-^)

アンヨを伸ばしてリラックス♪
みーまん、お疲れ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月30日 (水) 21時34分

☆のりさんへ☆

そうですね~。。。
雨の日も暑い日もお仕事に行ってる夫に悪いですよね~(^-^;

ネンネする前には、熱心に毛づくろいです。
抜け毛を飲んでしまうから止めて欲しいけど、
止めて~。と言ってもそれは、無理ですもんね~。
…ほどほどでお願いしますっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月30日 (水) 21時39分

☆がじゅうさんへ☆

ホント、久しぶりの雨ですね。
思いのほか、用事が終わるのに時間がかかって、
帰宅が遅くなってしまいました。。。

毛づくろいは、お仕事ですもんね(*^-^)
一生懸命です♪
きれいになったら、のびのび~っとリラックスしてました♪

投稿: みーまま | 2009年9月30日 (水) 21時42分

みーまん君は綺麗好きですね^^
毛づくろいって可愛いしぐさですよね!!

毛づくろいをしているとケージの前に陣取っています^^;

リラックスしたときの足もほんとに可愛いです★

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月 1日 (木) 07時03分

☆ゆーチャンッさんへ☆

毛づくろいしてると、ついじ~っと見ちゃいますね~(*^-^)
なんか、一生懸命って感じがいい♪

リラックスしてくれてると、こちらまで癒されます。

投稿: みーまま | 2009年10月 1日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46346697

この記事へのトラックバック一覧です: アンヨがのびのび~☆:

« 大変なこっちゃ~☆ | トップページ | ボクは、お母さんっ子ですっ♪ »