« ボクの目力☆ | トップページ | アンヨがのびのび~☆ »

2009年9月29日 (火)

大変なこっちゃ~☆

昨夜のみーまん♪

ケージの外に敷いてあるトイレシートの上がお気に入り♪

お顔にチッコ染みをつけてネムネムの様子です~(*^-^)

Img_60502

足ものびのびだね~♪

Img_6052

リラックスしてるんだね~♪ いいことだっ(*^.^*)

このお顔みてると、つい…、

Img_60532

なでなでしたくなっちゃうんだよねぇ(*^m^)

オチリの方へ目をやると、…結構ボサボサしてるなぁ。。。

ネンネしてる時じゃないと、ブラッシング出来ないから、

Img_6055

そぉ~っとね(*^.^*) じわりじわりと換毛が始まってるから、

隙あらばブラシ片手にしてる今日この頃。。。

Img_60562

そお(*^-^)? それは良かった♪

だって、ほらっ♪

Img_6057

…同じく、大変なこっちゃ~!!

オチリだけで、ワサ~ッと毛がびっしりです( ̄Д ̄;; 恐ろし~。。。

しっかり、牧草食べてブラッシングしないとね。

      ☆いつもありがとうございます☆

        最近、ボクが寝てると、

     オチリの方がムズムズするんだよ~^^;   

       起きるとスースーするよ。 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクの目力☆ | トップページ | アンヨがのびのび~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おばんです♪のみーまんくん、かっ、かっ、かわえぇ~heart02
みーまんくん、起きるとすーすーするのはね・・・
あっ、ママさんに怒られちゃいそうだから、ナイショ♪ナイショ♪^^

↓ぃえぃえ、太ったんじゃなくて、
食べる前から、喜びでほっぺがぷくぅー♪って思ったの^^
ウサギさんも、おいしいモノ、目の前にすると唾液とか出るのかな?^^


投稿: ちゃい | 2009年9月29日 (火) 14時37分

あ~わかります、うちもチッコしてシートの上でゴロンってしていることがあります(^^;;
身体がチッコ臭くなっちゃうよ~って言うんですけど、落ち着くのかな?(^^;;
みーまんちゃんも、自分のニオイがして落ち着くの?(^^;;
お尻から換毛が始まったのかな?(@@)
こりゃ大変だ!!
ママにしっかりブラシしてもらって、牧草もりもり食べて頑張って乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月29日 (火) 17時02分

みーまん君も抜け毛がすごいね、起きてる時はブラシから逃げちゃうの?
傷口はまだ画像処理されてるけど少し生えてきた?皮膚は塞がった?
抜けた毛をくっつけてあげたいねぇ(^^ゞ
うさんぽ日和なのに、みーまん君がお外に行けないのが可哀相だなぁ(>_<)
拍手写真みたいに早く元気にうさんぽ行けるといいね。

投稿: さゆり | 2009年9月29日 (火) 17時08分

お尻のブラッシングは、寝ている時が一番やりやすいですよね。
大人しくブラシかけてもらうみーまん君はエライよなぁ。

この時期、ブラシは手放せないので、すっかり嫌われてます。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月29日 (火) 18時10分

☆ちゃいさんへ☆

私には、どうしても「おばんです♪」しか浮かばなくて♪
お顔にチッコつけてますけど、ご機嫌でネンネしてました(*^m^)

↓そうそう。喜びでほっぺが「ぷくぅー♪」って、
すごいんですよぉ~♪
嬉しすぎて、おヒゲが全部、前に向いちゃってるから
更にほっぺが「ぷくぅー♪」に見えるのかも(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 20時22分

☆がじゅうさんへ☆

もう~、チッコしてシートの上で寝転がってるので、
お腹の毛がチッコでカピカピになっちゃってます~(^-^;
自分の匂いで落ち着くのかなぁ~^^?

今、オチリ周辺が結構抜けてます。。。
隙あらば、ブラッシングしてあげないと~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 20時25分

☆さゆりさんへ☆

オチリは特に寝てる時がやりやすいんですよ~。
ブラッシングは、寝てる時に限りますっ♪

おかげさまで、皮膚は塞がりましたよ~。
毛は、まだまだだけど。。。
ホント!!抜けた毛をくっつけてあげたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 20時28分

☆のりさんへ☆

オチリのブラッシングは、寝てる時じゃないと
落ち着いてできないですね~。
起きてる時だと、ダァ~ッと逃げちゃいます(^-^;

…私もこの時期は、いつもブラシを持ってる状態なので、
要注意人物にされてるみたいです~(;ω;)

投稿: みーまま | 2009年9月29日 (火) 20時31分

みーまんちゃんの、お顔にチッコのシミが
たまんなく個性的で好きだよぉ~( ´艸`)プププ
ゴロゴロしている時の、みーまんちゃって
マッタ~リ姿がサマに成っているんだよね♪
ふふふ♪寝ている間に、こしこしこしされて
沢山の毛が抜けちゃいましたね(^^ゞ
いっぱい牧草を食べて体力つけようね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年9月29日 (火) 21時29分

☆刹那さんへ☆

お顔のチッコのシミって、なかなか取れないんですよねぇ~(^-^;
しばらくは、この顔でお願いしますっ( ´艸`)プププ

このまったりネンネしてる時が
ブラッシングのチャンスなのです~♪
これから、どんどん抜けるので、牧草をたくさん食べて欲しいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月30日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46344003

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なこっちゃ~☆:

« ボクの目力☆ | トップページ | アンヨがのびのび~☆ »