« 身軽になったよ~♪ | トップページ | ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆ »

2009年9月23日 (水)

ライバル出現^^?

今日は、私がお留守番で夫が実家に行ってきます。

あんなこんなでもう連休が終わっちゃうんですね~。。。早いっ(^-^;

連休中、ずっとお天気が良かったのでおウチにいるのは、

もったいなかったけど、みーまんの体が元に戻ったら、

うさんぽに出かけたいなぁ~(*^-^)

昨日、帰りに買い物をしていたとき、

こんなものを見つけてしまいましたよ~(*^m^)

      Img_5904

ああ~♪可愛いウサギちゃん。

ホイップクリーム味の「ロールちゃん」です♪

ほんわかした表情につい買ってしまいました。。。

      Img_5905

…しかもマロン味の「ロールちゃん」まで( ´艸`)プププ

それに、「いまだけ♪」に弱いんですよねぇ~(*^m^)

イラストが可愛い~♪

      Img_57852

ぷぷっ♪ロールちゃんに焼きもち(*^-^)?

      Img_57862

敏感に反応してますっ(;´▽`A``

自分以外のものに興味を向けられるのがきっと嫌なんでしょうね。

しまいには、こんなお顔に。。。

      Img_58712

…あらら!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

悪い顔してますね~(笑) ウソウソ(*^m^)

こんなに焼きもちを焼いてくれると、嬉しくなっちゃうよ♪

ご機嫌直して~(*^m^)

Img_57842

本当に甘えん坊さ~ん(*^m^)

手術してから、なるべく一緒にいるようにしてたから

前より甘えん坊さんになったように思うなぁ♪

ロールちゃん…。また、ライバルが増えちゃったね(*^-^)

でも、かあちゃんにとって、みーまんが一番なんだよ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃんね。。。   

  「ロールちゃん、可愛い~♪」って言ってたのに、

  美味しい♪って食べてたよ^^; …分からないなぁ^^;;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 身軽になったよ~♪ | トップページ | ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

一緒にいる時間が長い程、
甘えん坊になるのは男の子だからでしょうか?
みーまん君は「僕だけを見ててheart04」って思ってるんでしょうね。
そんなに心配しないでもいいのにね~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月23日 (水) 14時30分

ほんとだよねぇ~、みーまんくん^^
不思議だよねぇ。
でも、ちょっと待って!
「かわいい」=「おいしい」 これって危険な構図だよっ。
みーまんくん、逃げて~(笑)

健康で「ほったらかし」でいられるくらいがいいんでしょうが、
そういうことがあると、キョリ、縮まりますよね。
普段より、よぉーくよぉーく観察するようになるしconfident

投稿: ちゃい | 2009年9月23日 (水) 14時50分

あ、ロールちゃんマロン味出ましたね、秋ですものね~(^^)
うちの近くではなかなかロールちゃん見つけられないんですよ(^^;;
私はチョコ味が好きです(^^)マロンも食べてみたいなぁ

みーまんちゃん、ママが他の物を見てると焼きもち?(^^;;
大丈夫、ママはみーまんちゃんが一番だからね~安心して(^^)
そうね、この連休はとってもいいお天気だったし、うさんぽ日和でしたよね~(^^)
みーまんちゃんとママの楽しいうさんぽの様子見たかったですねぇ(><;;
もうすぐきっと傷も良くなるでしょうから、毛も生えて(^^)
秋のうさんぽの様子楽しみにしてますね(^^)
元気にダッシュするみーまんちゃんが見られるのね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月23日 (水) 15時45分

みーまん君ホチキスをはずして貰えて良かったね。
やっぱり飲みこんじゃうんだね(>_<) 牧草たくさん食べて出しちゃおう!
このロールケーキは可愛いしけっこうイケるよね。
マロンはまだ食べてないんだけど美味しい?
うさんぽに持って行くオヤツにもいいよね♪
あ、みーまん君「ママ達って食いしん坊だなぁ」って思ったでしょ!

投稿: さゆり | 2009年9月23日 (水) 21時04分

ロールちゃんかわいい!!
っていうか、美味しそう!
めっちゃ食べたくなってきた~。
こっちにも売ってるかしら・・。
ご機嫌ナナメのお顔からうっとり顔のみーまんくん
とってもかわいい♪

投稿: ふりこ | 2009年9月23日 (水) 22時24分

☆のりさんへ☆

すっかり、甘えん坊さんになったように思いますね。
夫からのメール着信を確認して携帯を手に取るだけで、
ダッシュで足の周りをクルクル回ってます(^-^;

自分に目を向けられていないと
本当にイヤみたいです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月24日 (木) 12時16分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪可愛いものってついカプッとしたくなりますよね。
…みーまん。
ちゃいさんの言う通り危険かもよ~(笑)

もともと、みーまんって、「遊んで♪なでなでして♪」って、
自分から側に来てくれる子でした。
それが更に甘えん坊さんになってしまった♪
前よりももっともっと距離が縮まったような気がします(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月24日 (木) 12時22分

☆がじゅうさんへ☆

ロールちゃんのマロン味、美味しかったですよ~♪
「いまだけ♪」だからに弱いんですよね(*^-^)

甘えん坊さんな上にヤキモチ焼きですっ(^-^;
私にしたら、それも嬉しいことですけどね♪
本当に連休は、いいお天気でしたね。
うさんぽ日和だったのに、残念です~。
私もみーまんの楽しそうな姿、早く見たいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年9月24日 (木) 12時29分

☆さゆりさんへ☆

ホチキス飲み込んじゃって、慌てました(^-^;
今は、いっぱい牧草を食べてもらうように、
山盛りであげてます~。

初めて食べたけど、ロールちゃん美味しいですね♪
マロン味も美味しかったぁ(*^-^)
ホント、お出かけにもって行くといいですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月24日 (木) 12時32分

☆ふりこさんへ☆

ロールちゃん、なかなかイケますよ~♪
私も初めて見つけたんですよ。即買いでした( ´艸`)プププ
パッケージも可愛いし、クセになりそう♪

ロールちゃんにヤキモチ焼いたみーまんは、
なでなでしてご機嫌を直してくれました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月24日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46288538

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル出現^^?:

« 身軽になったよ~♪ | トップページ | ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆ »