« 毛づくろいって大変☆ | トップページ | くださいな~♪ »

2009年9月18日 (金)

嬉しいお知らせ☆

昨夜のみーまんは、すごく元気いっぱいでした♪

猛ダッシュをしたと思ったら、垂直ジャンプ(o^-^o)

元気だよ♪ってアピールしてくれるのは、とても嬉しいけど、

あまり無理しないでね(*^m^)

今日は、嬉しいお知らせです。

病理検査の結果は、土曜日の午後と言われていたんですが、

それよりも早く結果がでたそうで、先生がお電話を下さいました。

Img_5788

結果は…、良性でした!!

人間で言うと、イボのようなものだそうです。

ただ、これからまた出来る可能性はあるそうですが、

良性なので心配することはないそうです。

Img_5790

心配しているだろうと、少しでも早くと、

結果を知らせて頂いた先生のお気遣いに本当に感謝します。

ありがとうございました。

はぁ~~(;´▽`A`` 良かったぁ~~。。。

電話を切った後、ヘナヘナ~っと力が抜けました。。。

いい方へ考えようと明るくしていたものの、

どこか灰色めいた気持ちがありました。

この結果を聞いたことで、パッと光が射したように心が晴れました。

Img_5795 

一番、不安に感じていたのは、みーまんのはず。。。

みーまんに駆け寄り、ギュッと抱きしめました。

「みーまん。良かったね。何ともないんだって。良かったねぇ。。。」

顔をすり寄せて、クチャクチャになっても私の言ってることを

聞いてくれるかのようにみーまんはじっとしていてくれました。

そして、ペロペロと私の鼻先を舐めてくれました。

なんでそんなに優しいんだ。。。みーまんは。。。

Img_5803

…良かった。。。

これでまた、大好きなうさんぽに行けるね。

また、みんなで一緒にお弁当食べよう。

Img_5804

傷口が治って、

元のフカフカな毛が生え揃えるまでもうちょっと辛抱してね。

牧草いっぱい食べてもっと体力をつけようね。

長い長い1週間だったね。

みーまんは、すごく頑張ったよね。ホント、偉かったよ。

言葉があっても言い足りないなぁ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんから、たくさんのご心配や温かい言葉を頂きました。

ありがとうございました。

このような良い結果になって、とてもホッとしています。

傷口が直って元の身体に戻ったら、今までよりも

元気なみーまんをお見せできたらいいな。と思っています。

これからもよろしくお願いします。

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃんにギュッ~っとされたよ。   

         うう~。苦しいよ~^^;

       もう、しようがないなぁ。。。

    だから、ボクお鼻をペロペロしてあげたんだ^^      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 毛づくろいって大変☆ | トップページ | くださいな~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

良かったね♪良かった良かった(≧∇≦)
本当に長い1週間だったと想います。。。
みーままさんお疲れ様でした(o^-^o)
頑張ったみーまんちゃんを褒めてあげなきゃですね♪
後は傷口が塞がって毛がフサフサに
生えてくれば完璧だね!(^^)!
手術をした後でも、みーまんちゃんは
みーままを気遣ってくれる逞しい男の仔なので
今まで以上に愛しい仔に成っちゃいますねo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年9月18日 (金) 13時34分

みーまんくん、良性で本当に本当によかったです!!
先生も早めにお電話くださるなんて、
みーままさんとパパさんの親心を察してくださってますね(^^)

あとは傷口がふさがれば、自然とフワフワ毛っけが生えそろうだろうから、それが楽しみですね♪

みーまんくん、ミハ母ちゃんも画面の向こうからギュッvv
よく頑張ったね(^^♪

みーままさんも、これで今夜はぐっすり眠れますね(^^)v

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年9月18日 (金) 13時47分

良かったです。
元気なみーまん君だもの「良性」に違いない!
たぶん人間もできる脂肪の塊に違いない!
そう思っていても、万が一ってこともあるし・・
結果が出るまで心配してました。

みーままさんも本当に心配だったでしょう?
良かったですね、本当に良かった。

あとは早くフサフサの元通りになるだけですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月18日 (金) 14時01分

あぁ~良かったぁ(;;)泣けました・・・
実は私も心配していたんです(><;;
みーママさんはどんなにか不安だろうって思ってました(><)
結果が良い結果でバンザーイ!!ってかんじですね(^^)
みーまんちゃん良かったね(^^)
早く元気になって、ママと楽しい秋のうさんぽ、楽しみだね(^^)
みーママさん、本当に良かったですね、長い一週間だしたけど、お疲れ様でした(><)

投稿: がじゅう | 2009年9月18日 (金) 14時12分

よかったですheart01
みーまんくんは飼い主思いのいいうさぎさんだね★
えらいよッ!!

早くうさんぽできるといいですね^^
秋は涼しいので♪

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月18日 (金) 15時28分

良かったー!あ~安心した、大丈夫って思ってても確証ができるまで不安だものね。
もう心配しなくていいんだ、みーままさん良かったね♪
みーまん君はママのお鼻をぺロぺロしてお礼をいってくれたのね。
良い先生ですね、感謝ですね、傷口もスグに綺麗に治るよ^^

投稿: さゆり | 2009年9月18日 (金) 17時36分

やった~~~!!!
わ~い♪わ~い♪バンザ~~イhappy02
ほんと、良かったですねぇ。。
嬉しいです、すっごく嬉しいです!!
やっぱ神様ってちゃんといるんだわぁ(´∇`)ノ
みーままさん、みーまんくん、ほんとお疲れ様!!

投稿: きゃろ | 2009年9月18日 (金) 21時29分

よかった~!!
ずっと心配してたんです。
イボ・・・笑
たくさんできたら困るだろうけど、
イボでよかったですね~。
みーまんくん、ママにいーっぱい甘えてね!!

投稿: ふりこ | 2009年9月18日 (金) 21時47分

心から、おめでとうございます。
本当によかったですね。
小猪と万歳三唱しましたっ。
明日から、空の色がちがってみえますね^^
ガンバリ屋さんのみーまんくん、
お疲れのところ悪いけど、
ままをいっぱい甘えさせてあげてね(笑)

投稿: ちゃい | 2009年9月18日 (金) 23時16分

みーまん君!!本当に本当に良かったです(T_T)
みーママさんもお疲れ様でした^^

早く傷が治って、ふさふさの毛が生えるのを待つのみですね!!

本当におめでとうございました(●^o^●)

投稿: さち☆ | 2009年9月19日 (土) 10時18分

☆刹那さんへ☆

本当にありがとうございました。
ホッとして力が抜けました~(^-^;
一番、頑張ってくれたみーまんをい~っぱい褒めてあげなくちゃ♪
愛おしさがさらに倍増してしまいました。
これから、益々、親ばかになりそうです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時07分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございました!
やっと、安心できました。。。
一日でも早く良い結果を知らせてくれた先生に感謝してます(*^-^)

傷口が塞がってくれたら、もう一安心。
あともう一息です(*^-^)

おかげさまで、安心して昨夜はよ~く眠れました(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時12分

☆のりさんへ☆

ご心配ありがとうございました!
本当に良かったです~(*^-^)

心配しすぎて、一気に老け込んだような気がします~(^-^;
でも、これからも変わらず、
みーまんと仲良く過ごせると思うと本当に嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時15分

☆がじゅうさんへ☆

ご心配ありがとうございました!!
不安で心配な長い長い一週間でしたけど、
良い結果を聞いて疲れも飛んでしまいました(*^-^)

これから、もっと涼しくなって
うさんぽするには、いい季節ですよね。
早く元の身体に戻って、楽しませてあげたいです♪

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時19分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ご心配ありがとうございました!
やっと、不安から解放されました~。

やっぱり、みーまんは頼もしい子だなぁ。って思いました(*^-^)
元の体になったら、う
さんぽに連れて行ってあげたいなぁ。って思います♪

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時21分

☆さゆりさんへ☆

ご心配ありがとうございました~!!
なんでもなくて、本当に良かったです(*^-^)

みーまんには、「ほら、大丈夫だったでしょ?」って言うように
鼻先をぺロぺロしてくれました(*^m^)
早めに結果を知らせてくれた先生に感謝です♪

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時24分

☆きゃろさんへ☆

本当にありがとうございました~!!
なんともなくて、本当に安心しました(*^-^)
あ~、良かったぁ。。。
い~っぱい、みーまんを褒めてあげました♪

これからも毎日、今までと変わらずに
みーまんと一緒にいられることをとても嬉しく思ってます♪

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時27分

☆ふりこさんへ☆

ご心配ありがとうございました!!
本当に心配でたまらなかったけど、
なんともなくて良かったです~♪

傷口も塞がって、元の体に戻ったら
早く大好きなうさんぽに連れて行ってあげたいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時29分

☆ちゃいさんへ☆

本当にありがとうございました!!
なんともなくて、本当に本当によかったです~。。。
小猪ちゃんと万歳三唱してくれたんですか♪
すごく嬉しいです(*^-^)

私が励まさなきゃいけないのに、
逆にみーまんに励まされてたことが多かったです。
今までより、愛おしさが更に増しました(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時34分

☆さち☆さんへ☆

ご心配ありがとうございました!!
なんともなくて、本当に安心しました(*^-^)

そうですね。
早く傷が治って、元のフサフサな体になってくれるのが、
待ち遠しいです(*^-^)
大好きなうさんぽに行くために体力つけなきゃですね♪

投稿: みーまま | 2009年9月19日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46242347

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ☆:

« 毛づくろいって大変☆ | トップページ | くださいな~♪ »