« くださいな~♪ | トップページ | 季節はずれのイチゴリップス♪ »

2009年9月20日 (日)

今日もハッピー♪

今日も青空が広がって気持ちがいい秋晴れです。

連休でお出かけの方も多いでしょうね(*^-^)

我が家は、毎年、

お彼岸なのでお互いの実家に挨拶に行きます。

今年は、みーまんの傷口が心配なので、

それぞれお互いの実家に行くことにしました。

ホッチキスが取れるまであと1週間。。。

油断しないように気をつけてあげなきゃ(*^-^)

今日のみーまん。

風がそよそよ部屋に入ってきて気持ち良さそうです(*^-^)

Img_58642

今日も大好きな梨を夫におねだりしてました(≧∇≦)

お腹も満たされてまったりモードです♪

Img_58662_2 

ふふ♪なにも考えられない感じ^^?

Img_58652

…何を考えてるんでしょうか^^?

Img_58682

うん!? …今日も^^?

Img_58692

ぷっ♪(≧m≦) 

朝、フルーツ食べるのは、みーまんの楽しみだものね♪

とうちゃんから貰った梨、そんなに美味しかった(*^-^)?

それに、私より沢山もらえるしねっ♪

      Img_58732

あはは♪そうですかっ(^-^;

そんなこと言ってると、とうちゃん喜んじゃうよ~♪

連休でとうちゃんがおウチにいるから、毎日ハッピーだねっ(*^-^)

また梨買ってこなきゃね(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボクが「ちょうだい♪」って、   

 とうちゃんの所に行くと、嬉しそうな顔するんだよ^^*

      今日もいっぱいもらったよ♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« くださいな~♪ | トップページ | 季節はずれのイチゴリップス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まったりなみーまん君を見ていると穏やかな気持ちになれますね^^

梨はおいしいですよね★
我が家では梨好きの人が1名いるのでたくさんあります^^;
アロマは梨より人参が好きみたいですけどね^^;

あともう少し頑張ってくださいね!!

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月20日 (日) 16時06分

ハハハcoldsweats01
みーまんくん、しみじみ、秋の味覚の余韻に浸ってるぅ♪
ちゃいさんも、今日はお昼に「焼肉」を食べて、
今もお口にその名残が・・・。
シアワセだよねぇ~。(あっ、秋の味覚じゃないや^^;)

明日もパパさんにおねだり?
パパさんもニマニマ♪ みーまんくんもhappy♪ ヨカッタ、ヨカッタ。

投稿: ちゃい | 2009年9月20日 (日) 16時08分

そうですね~みーまんちゃんを一人で置いて行くのは心配ですものね(><;;
今年は一緒にいてあげて下さい(^^;;
きっとおばあちゃまたちもわかってくれることでしょう(^^)

みーまんちゃん梨もらってたくさん食べたのかな?(@@)
そうだね~パパさんはみーまんちゃんがおねだりすると嬉しいんだろうね~(^^)
仲良し家族だねっ(^^)
もりもり食べて一日も早く元気になってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月20日 (日) 17時46分

我が家だったら。絶対
「やっぱりオレの方が好きなんだ」発言出ますよ。

みーまん君知能犯ですね。
パパさんから今日も多めに貰って嬉しいねぇ
でも、頑張ったんだもんね。
ご褒美だよね。
ママがまた美味しい梨買って来てくれるからね~~


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月20日 (日) 21時02分

☆ゆーチャンッさんへ☆

のんびりまったりしてるみーまんを見てると、
ホッとできますね~♪

今日もおねだり(*^-^)
おいしいものを食べてる時って幸せそうです♪
モグモグなお口見てると、ついニヤけてしまいます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月21日 (月) 13時46分

☆ちゃいさんへ☆

梨を食べ終えた後も余韻に浸ってました~(*^m^)
ちゃいさんは、お昼に「焼肉」^^?
秋の味覚じゃなくても、幸せっていいことです~♪

毎日、おねだりされるのを楽しみにしてる夫です♪
みーまんも張り切っておねだり♪
ふたりのやりとりをニマニマしながら見てるみーままなのです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月21日 (月) 13時50分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんです。
まだ、ひとりでお留守番は不安ですもんね~。

今日も梨をもらってご機嫌なみーまんです♪
夫は、おねだりされて喜んでます~(*^m^)
みんなが笑顔が一番いいですね♪

投稿: みーまま | 2009年9月21日 (月) 13時53分

☆のりさんへ☆

夫も「オレの方が好きなんだ」って言ってました(*^m^)
かなり嬉しそうです~。

完全にみーまんは、知能犯ですっ♪
夫がお休みの時だけだし、旬の果物なので
美味しく食べてくれればそれでいいかなぁ。って思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月21日 (月) 13時56分

なんとか無事に一週間を乗り切りたいですよね。
後 少しだ~ !

papaはどこのお家でも甘いですね。
うちでも、ねだられるとすぐにあげています・・
私からもらい、すぐにそしらぬ顔でpapaにもらい coldsweats01

最後の写真 ポリポリしているみーまん君 可愛い~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月21日 (月) 14時16分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホントです~。
ホッチキスが取れるまであともう少しの辛抱♪
みーまんと一緒に頑張るぞ~!!

ぷいぷいちゃんのpapaさんもそうですよね♪
ウチの夫も「ちょうだい♪」って顔されると、
ついあげたくなっちゃうみたい(*^-^)
しようがないですよね~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月21日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46259525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハッピー♪:

« くださいな~♪ | トップページ | 季節はずれのイチゴリップス♪ »