« ボクのお手手♪ | トップページ | 嬉しいお知らせ☆ »

2009年9月17日 (木)

毛づくろいって大変☆

今日も秋晴れ☆

湿度も低くて過ごしやすいから、みーまんもノビノビしてます(*^-^)

ホチキスは、今日も無事です(*^.^*) 良かった♪

毛づくろいをしている最中に

傷口付近をナメナメしようとするところを見る度、

「みーまん。痛い痛いになっちゃうから、そこはダメよ。」

って言っていたからなのか、それとも傷口が落ち着いてきたのか、

ナメナメする回数がちょっと減ってきたように思います。

みーまんにしてみれば、好きなように毛づくろいしたいと思うんだけど、

もう少し、頑張って我慢しようね(*^-^)

昨夜のみーまんです。

牧草をいっぱい食べて、お腹がいっぱいでゴロンゴロンしてました♪

でも、ネンネしていたと思ったら、急に起き上がりましたよ。

      Img_57422

なにやら、ため息をついているように見えます(^-^;

どうしたのかなぁ^^?

      Img_57432

ん?アンヨをキレイキレイしてるの?

      Img_57442

ふふ♪ひと休みしてるっ(*^-^)

      Img_57452

あら。今度は、お耳をかいかい♪

みーまんは、本当に身体が柔らかいねぇ(*^.^*)

      Img_57472

反対側のお耳もね♪ 気持ち良さそうだね~(*^m^)

      Img_57482

やっと、完了しましたか~( ´艸`)プププ  お疲れさま~♪

Img_57502

ぷぷぷっ♪毛づくろいしたらお腹すいちゃった(*^-^)?

見てると、ちょっと体力使いそうだもんね。。。

毛づくろいは、ウサギさんのお仕事だけど疲れたら休んでね(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     キレイキレイするのは、ボクのお仕事♪   

     でも、ずっとしてると疲れちゃうんだ^^;

       たまに息継ぎしないとっ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクのお手手♪ | トップページ | 嬉しいお知らせ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんは、かぁちゃんの云う事が分かるのかなぁ(^^ゞ
もう少し我慢したらホッチキスが外されるので我慢だね♪
みーまんちゃんも突然起き上がって行動をするのね!(^^)!
うさぎちゃんて本当に身体が柔らかくて
起用に足を使って色んな事をしますよねぇ(^^♪
一度真似をしてやって見たら。。。
オホホホ♪所々、筋違いを起こしてしまいましたね( ´艸`)プププ
みーまんちゃんのオチリにスリスリしたいなぁ(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2009年9月17日 (木) 12時22分

みーまん君は、みーままさんにこれ以上心配かけないように
我慢してるんでしょうね。
言葉を理解するだけでなく、ちゃんと頑張るみーまん君はエライですね。

もうちょっとの辛抱・・・ですねっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月17日 (木) 16時53分

ご無沙汰している間に、みーまんちゃん手術していたんですね(><;;
ごめんね、みーまんちゃん知らなくて(><;;
傷痛かっただろうな・・・頑張ったね(><)
ママさんも心配だったことでしょう、大変でしたね(><;;
でも、みーまんちゃん元気そうでちょっと安心しました(^^;;
早く傷口がちゃんと治りますように、頑張ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月17日 (木) 18時51分

みーまんくんのお耳かいかい、かわいぃなー。
カメラ目線も、はずさないのね^^

暑すぎず寒すぎずで、
術後の体にもちょーどやさしぃ気候ですね♪

投稿: ちゃい | 2009年9月17日 (木) 22時46分

☆刹那さんへ☆

本当ですね。
見てると、なんでこんな所まで届いちゃうの?って
思うようなポーズとりますよね(*^m^)
ぶっぶっぶ…。って言いながら、一生懸命、毛づくろいしてます♪

刹那さん。でもでも真似しちゃダメですよ~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年9月18日 (金) 11時18分

☆のりさんへ☆

みーまんは、私の事をよく見ていてくれているってことですね。
本当に頼もしいウサギさんです(*^-^)

あともう少し、辛抱して欲しいです。

投稿: みーまま | 2009年9月18日 (金) 11時24分

☆がじゅうさんへ☆

ビックリさせてしまって、ごめんなさい。
でも、みーまんはとても元気に過ごしてますよ(*^-^)
傷跡は、痛々しいけど
食欲もあるし今までと全く変わらないです♪
傷口が塞がるまであともう少しなので頑張ってますよ~。

投稿: みーまま | 2009年9月18日 (金) 11時26分

☆ちゃいさんへ☆

毛づくろいしてる姿って、ついじっと見てしまいます♪
ふふ♪そうですね。カメラ目線ははずさないです(*^m^)

最近の過ごしやすい天候にも
助けられてるような感じがしますね。
この調子で回復に向かってくれるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年9月18日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46226206

この記事へのトラックバック一覧です: 毛づくろいって大変☆:

« ボクのお手手♪ | トップページ | 嬉しいお知らせ☆ »