« 元気なんだけどなぁ。。。 | トップページ | 今日は、検査の日 »

2009年9月11日 (金)

皆さん、ありがとう☆

昨日は、みなさんからの温かい励ましの言葉を

たくさん頂いてとても嬉しかったです。心強かったです。。。

本当にありがとうございました(*^-^)

(今日は、以前撮った画像です。)

Img_4247

どうも心配や不安ばかりが先立ってしまって。。。

一番、辛いのはみーまんなんですもんね。

もっと、しっかりしなきゃ(*^-^)

日帰りで帰ってこられるんだもん。。。大丈夫。

Img_4248

も~。こんなんじゃダメだなぁ~(^-^;

みーまんに笑われちゃうよ~(;´д`)

Img_4249

今日のみーまんは。。。

いつもと何も変わらず好きなように過ごしています。

今日は、久しぶりのバナナでご機嫌でした(*^-^)

Img_4254

換えたばかりのカバーもホリホリしてくちゃくちゃにしたり、

イタズラして楽しんでます♪

Img_4255

今は、ねむねむタイムで私の足元で気持ち良さそうに寝てますよ~。

今日は、このまま添い寝しちゃおうかなぁ(*^.^*)

明日は、頑張ろう!!

みんな応援してくれてるからね。本当にありがとう(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

        みなさん、ありがとう♪

      ボク、頑張ってくるから待っててね。

           かあちゃん、

    ボクの好きなものいっぱい用意しておいてね^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 元気なんだけどなぁ。。。 | トップページ | 今日は、検査の日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。不安ですね。
(小猪の手術の時のことを思い出しちゃいます)
・・・でも、私たちも、年に一度の「検診」受けますよね。
で、ちょっと気になることがあったら「人間ドッグ」で、
詳しく見てもらったり。
心配するのは、それからにしましょ。ウンウン。
明日待ってる間がツライと思いますが、ワタシも小猪と一緒に、
みーまんくんとみーままさんががむばれるようお祈りしてますっ。

いまは、ふたりでスヤスヤかな?^^

投稿: ちゃい | 2009年9月11日 (金) 14時55分

にぃん♪ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
みーままぁ~元気を出すのダァ!

あのね。。。ピョンは一生付き合わなきゃイケない
病気が二つ有って、突然その病気が顔を出すんだけど
そう云う時に刹那さんが焦っちゃうのダァ(^^ゞ
でもピョンね、切なそうな顔をしているのを見ると
逆に頑張んなきゃ!って想ったり、寂しそうな顔を見るのが辛いのダァ(ーー;)
だから、みーまんちゃんも同じだと想うのダァ!(^^)!
みーまんちゃんもママの辛いお顔を見るのが
寂しく成っちゃうカモカモなのダァ~
そうそう人間界にはこんな言葉が有るのダァ
「案ずるより産むが易し」て。。。
だから、みーままぁ~心配するのは
もう少ししてからでも良いと想うのダァ(^^ゞ
みーままぁにはピョン達がついているのダァ~
明日まで、チョッピリ落ち着かないかも知れないけど
ピョン神様にお祈りするからね!(^^)!
今頃は、みーまんちゃんはママとマッタ~リしているのかなぁ~なのダァ(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2009年9月11日 (金) 16時18分

オレ達はさ~やっぱり敏感に感じちゃうんだよ。
だから、みーまん君も
「かぁちゃん何か落ち込んでるの?」って心配しちゃうから
元気な顔でいて欲しいんだ。

「杞憂でした」「何事もなかった(ホッ)」っていう報告を
耳をピ~ンとして待ってるからね。

明日はドキドキだろうけど、それ以上にしんどいのはみーまん君なんだからさ。

投稿: うし@わんこ商会 | 2009年9月11日 (金) 19時18分

がんばってください!!

みーまんちゃんはきっと元気に帰ってきますよ^^

やっぱりバナナはおいしいんですかね??
うちの子はぶどうは食べないくせにバナナはものすごい勢いで食べちゃいます^^;

投稿: | 2009年9月11日 (金) 21時03分

みーまん君が元気にホリホリして遊んでくれているのは
嬉しいですね~ ♪
うとうとしている姿も可愛いだろうな~ ☆

たっぷりみーまん君にくっついて、
お互いに英気を養って
土曜日の検査が無事に済みますように sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月12日 (土) 00時09分

☆ちゃいさんへ☆

みなさんの言われる通り、
検査の結果が出てから。ですよね。
みーまんをちゃんと支えてあげなきゃ(*^-^)

ちゃいさんと小猪ちゃんのお祈りで、
みーまんは、元気100倍で頑張ってくれると思いますよ♪
ありがとう(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月12日 (土) 11時15分

☆刹那さんへ☆

そうですよね。ピョンちゃんは、
ずっと付き合わなきゃならない病気があるんですもんね。。。
ピョンちゃんも刹那さんが心配そうな顔してるのを見てると、
辛くなっちゃうよね。
ママが元気じゃないといけないよね(*^-^)

いっぱい、元気もらったから、もう大丈夫(o^-^o)
刹那さんとピョンちゃんがついてつから、とっても心強いよ~。
ありがとう♪

投稿: みーまま | 2009年9月12日 (土) 11時23分

☆うしくんへ☆

うしくん。ありがとう。
ママの笑顔が一番、安心できるんだよね。
一番、辛いのは、みーまんなんだもん。
心配させないようにしっかり支えてあげなきゃね(*^-^)

ホッとできるような報告ができるまで待っててね。
本当にありがとう♪

投稿: みーまま | 2009年9月12日 (土) 11時29分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ありがとうございます。

やっぱり、バナナが好きな子は多いみたいですよ(*^-^)
モグモグ食べてるお口が可愛いんですよね。

投稿: みーまま | 2009年9月12日 (土) 11時33分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

いつもと変わらず元気よく遊んで食べて過ごしてます。
夜は、「遊ぼう♪」って追いかけっこでした(*^-^)
自由に過ごして、楽しくしてくれてるのを見てると、
本当に嬉しくなっちゃいますね。

みーまんより、
「ぷいぷいmamaさん、
ボク、検査頑張ってくるからね。ありがとう♪」

投稿: みーまま | 2009年9月12日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46180843

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、ありがとう☆:

« 元気なんだけどなぁ。。。 | トップページ | 今日は、検査の日 »