« 皆さん、ありがとう☆ | トップページ | ご報告です☆ »

2009年9月12日 (土)

今日は、検査の日

今日は、検査に出かけてきます。

10時頃に病院へ行き、お迎えは19時に来て下さい。との事です。

昨日まで、汗ばむような暑いお天気だったのに、

一転して今日は、ひんやりした涼しいお天気になって、

病院への移動は、みーまんの負担を少し軽減できました。

お天気もみーまんを応援してくれてるのかなぁ。。。

食べ慣れた牧草と人参とお水をキャリーケースへ入れてあげました。

不安そうに私の顔を見るみーまん。

「みーまん。今日は、先生によく見てもらおうね。大丈夫だよ。」

と心配させないように笑顔で話しかけました。

なるべく、笑顔を絶やさないようにしないとね。。。

みーまんが不安になっちゃうから。

今日は、みーまんにとっても私にとっても長い一日になりそうです。

今日のみーまん。

採れたて明日葉を選んで美味しそうにモグモグ。。。

Img_5667

いい食べっぷりだね(*^-^) いい調子だよ~。

Img_5670

いっぱい食べて、英気を養おう!

Img_5673

食べるの早過ぎて、明日葉の葉っぱがプルプルしちゃってるよ^^?

Img_5681

おウチの中に入って、山盛りの牧草もモリモリ。。。

お腹がいっぱいになったねぇ♪

…「みーまん。ゴロ~ン♪」の言葉に、

Img_5684

見事なゴロンをしてくれました(*^-^) いい子だね♪

Img_5687

みーまん、握手しよう(^-^*)

みーまんが、頑張れるように。不安にならないように。

Img_5689

いつも、かあちゃんがついてるよ。 お迎えに行くまで待っててね。

Img_5693

かあちゃんは、笑顔でみーまんを待ってる。

帰ってきたら、いっぱい、ナデナデしてあげよう(*^-^)

大好きなバナナもあげちゃう。

仲良く一緒に食べよう(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

          行ってきます。。。

      不安だけど、頑張ってくるよ~。

    帰ってきたら、いっぱいナデナデしてね。

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 皆さん、ありがとう☆ | トップページ | ご報告です☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ワタシも、朝いち、「あっ、すずしぃ♪」って^^
小猪とワタシの気を・・・「はぁーっ!」
みーまんくん、いいこっ。
バナナとナデナデが待ってるからねぇー。

投稿: ちゃい | 2009年9月12日 (土) 12時42分

刹那は「ウッ!寒いぃ~!」って(^^ゞ
イヤイヤこの寒さを皆さんに
分けてあげたいですよん♪

みーまんちゃんは病院へ行く前に
採れたての明日葉を食べて
精力を着けて頑張ろうね!(^^)!
北国のピョンと刹那で気を送るね♪
ピョンと刹那のツゥ~ハッ!!

投稿: 刹那 | 2009年9月12日 (土) 14時01分

うんうん、天も味方してくれるんですよ。
暑い日に病院はそれだけでシンドイですものね。

みーまん君の結果が出るまでドキドキしてます。
大丈夫、心配ない。そうわかっていてもやっぱりドキドキ。

みーままさんもソワソワでしょうね。
次回の更新まで首を長くして待ってます。

投稿: うし@わんこ商会 | 2009年9月12日 (土) 16時58分

杞憂だったに違いない・・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月12日 (土) 21時46分

みーまんくん、どうでしたか?
今頃、みーままさんとラブラブしているかな?
みーまんくん、とってもとってもよく頑張ったと思うので、
たくさんママに甘えてね。
みーままさんもとってもとっても心配だったと思うので、
たくさんみーまんくんをナデナデしてホッとしてくださいね。
結果はまだ少し時間がかかるのかな?
きっときっと良い結果だと信じています。
今日は本当にお疲れ様。
ゆっくりゆっくり休んでね☆

投稿: きゃろ | 2009年9月12日 (土) 22時38分

お疲れ様でした。

みーまん君はバナナ 食べたかな ?
みーままさんも今夜はゆっくり休んで下さいね confident

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月12日 (土) 23時20分

天気も味方してくれてるんですよ^^

お疲れ様でした!

みーまんちゃんはみーまんmamaさんの言うことをよくきくんですね★
えらいなーnote
明日葉は栄養たっぷりと聞いたのでいっぱい食べてくださいっup

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月13日 (日) 08時48分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、涼しかったので助かりました。
ちゃいさんと小猪ちゃんの気をしっかり頂きましたm(_ _)m
ありがと~♪

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時26分

☆刹那さんへ☆

刹那さんの地域は、寒かったみたいですね。。。
風邪、ひかないように気をつけて下さいね(*^-^)

出かける前は、いつも通りに過ごしてましたよ。
刹那さんとピョンちゃんの気もしっかり頂きました♪
ありがとうございます。

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時29分

☆うしくんへ☆

朝から涼しくてよかったです。
車で近いところとはいえ、暑いんじゃ可哀想ですもんね。

結果は…、
来週出るそうなので時間が長く感じられますね。。。
何事もないって祈ってます。

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時32分

☆のりさんへ☆

ご心配ありがとうございます。。。
いい報告ができるといいなぁ。

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時34分

☆きゃろさんへ☆

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

結果は、来週にならないと分からないそうです。
みーまんもクタクタに疲れているので、
ナデナデして少しでもリラックスして欲しいですね。

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時37分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ご心配ありがとうございます。

昨夜は、みーまんにピッタリ寄り添ってなでなでしてあげました。
バナナはちゃんと食べてくれましたよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時39分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ホント、お天気には感謝してしまいました。
涼しかったので、よかったです。

明日葉で栄養つけないといけないですね。
また、元気な姿見せられるように頑張ります!

投稿: みーまま | 2009年9月13日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46188406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、検査の日:

« 皆さん、ありがとう☆ | トップページ | ご報告です☆ »