« ご褒美のデザート♪ | トップページ | 毛づくろいって大変☆ »

2009年9月16日 (水)

ボクのお手手♪

今日も秋らしい爽やかなお天気になりそうです。

ウサギさんにとっては、

どんどん過ごしやすい季節になってきますね(*^-^)

今日も元気にケージから出てきてくれましたよ。

昨日、止めていただいたホチキスは、まだ無事です。。。

あと2日もってくれ~(^-^;

最近、涼しい風が入ってくるので、

窓に近いところでまったりするのが好きみたい(*^-^)

そんなみーまんを見てるのが、私は好きです。

Img_57642

あまり見すぎて気になっちゃうのかなぁ(*^-^)?

ちょっと、落ち着かない感じ。

Img_57552

横目で見てます(^-^;

視線が気になるのか、スタッと起きちゃいました。。。ごめん(;´▽`A``

でも、ますます見つめちゃう♪

      Img_57602

だって、みーまん。。。 キミのその手(*´ェ`*)

Img_57652

…なんでそんなに揃えちゃってるの?( ´艸`)プププ

白と茶色の手が可愛いね♪

      Img_57662

姿勢もバッチリ決まってるね(*^-^) カッコいいぞ~♪

レオタード柄も健在です。

斜めのラインがみーまんのチャームポイントだもんね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

         風が気持ちいいなぁ♪   

      だから、ボク眠くて仕方ないんだ^^

   かあちゃん、気になるからあんまり見ないでぇ^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ご褒美のデザート♪ | トップページ | 毛づくろいって大変☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すてきっ♪ すてきっ♪
おててのアップだけ見てたら、
二羽のウサギさんが仲良く並んでるみたい^^
みーまんくんのレオタード柄は、
ほんと個性的でとってもチャーミングですヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年9月16日 (水) 12時45分

あと2日・・・何とか保って欲しいです。

みーまん君は回復力があるから、こんなに元気なのでしょうね。
みーままさんにたっぷり愛情貰ってるから、
精神的にもそれほどダメージ受けてないみたいだし。
今日もハンサム顔だもんね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月16日 (水) 13時01分

そうだよね~♪ママにいっぱぁ~い見つめられちゃうと
照れちゃうし落ち着かないよねぇ~!(^^)!
おばちゃんは、みーまんちゃんの回復力には
脱帽だよ!手術した後も元気に走り回れるなんて
日頃のお食事や運動の賜物だよね(^O^)/
こんなに体力を付けてくれてたママに感謝だね(^^ゞ
お手々を揃えてシャキィ~ンと立っている姿は
凛々しくて格好良いゾィ(*^^)v
レオタード柄の、みーまんちゃんにポッ♪と
しちゃう、おばちゃんなのです(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2009年9月16日 (水) 16時41分

おててそろえて可愛いですね★
色が違うところがまた可愛いです!!

見られると気になっちゃうよね♪
でもみーままさんがそれだけみーまん君のことが好きッてことだよね!!
かっこいいって言われて姿勢をよくするみーまん君、ホントにかっこいい^^

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月16日 (水) 17時41分

みーまんくんウチのランよりきっちりなオスワリじゃないですか!!
みーまんくんをお手本にランにもオスワリ練習させます。
いつもどちらかの足を横にするんですよねー・・。
ランよみーまんくんを見習えーー!!

投稿: ふりこ | 2009年9月16日 (水) 20時06分

☆ちゃいさんへ☆

きちんと揃えられたお手手が可愛くて~(*^m^)
つい、じっ~と見てしまいました♪

みーまんのレオタード柄のナナメのラインは、
健在ですっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月17日 (木) 11時09分

☆のりさんへ☆

できるだけ、傷口を舐めないように
目を光らせているんですけどね~(^-^;
早く、塞がって~!!って思います。

小さい頃から、部屋で自由に走り回っていたのが、
良かったんですね(*^-^)
手術によるストレスも見ている分にはあまり感じられないです。
私が思っているよりずっと強い子みたい(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月17日 (木) 11時14分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
誰でも見つめられちゃうと気になって仕方ないですもんね(*^-^)
私もみーまんの元気には、ビックリしてます。
傷口を見なければ、全く普段と変わらないみーまんです♪

かしこまって座ってるので、
思わず笑っちゃいました(*^m^)
こうやっていつも私を癒してくれるみーまんに感謝です♪

投稿: みーまま | 2009年9月17日 (木) 11時20分

☆ゆーチャンッさんへ☆

色違いのお手手なんですよね♪
チョコンっと座って、逆に見つめられちゃいました(*^m^)

そうですね。
いつも、みーまんを側に感じていたいし、
どんな小さなことでも気づいてあげられたらって思います(*^-^)
一緒にいるだけで幸せです♪

投稿: みーまま | 2009年9月17日 (木) 11時23分

☆ふりこさんへ☆

そんな、みーまんをお手本にだなんて~(^-^;
ランくんも最近、
上手にオスワリできるようになりましたよね♪
これから色んなこといっぱい覚えてくれますよ(*^m^)
楽しみですね♪

投稿: みーまま | 2009年9月17日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46225955

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお手手♪:

« ご褒美のデザート♪ | トップページ | 毛づくろいって大変☆ »