« 季節はずれのイチゴリップス♪ | トップページ | ライバル出現^^? »

2009年9月22日 (火)

身軽になったよ~♪

今日は、みーまんと夫にお留守番をしてもらい、

実家のご先祖様にご挨拶に行ってきます。

そんなことなので、朝からバタバタ。。。( ̄Д ̄;;

あ~、忙しい~(^-^; バタバタ。。。

みーまんをチラリと見ると、ホチキスを無理に引張ったみたいで、

赤く傷が開いたように見えます。

しかも、あったはずのホチキス2つがないっ!!

大変!! 飲んじゃったのかな。。。即、病院へ連れて行きました。

傷口は、塞がっているのでホチキスは全部とって頂きました。

ホッ。。。これで少しは安心できる(*^-^)

      Img_57602

傷口が開いたと思われるところは、ホチキス後の傷みたいなので、

そのままで直っていくそうです。

それとレントゲンで確認したところ、

やっぱり2つのホチキスを飲み込んでいました。

先が丸まっているのでそのまま●で出てくるでしょう。とのことです。

…いっぱい牧草食べて出してもらうようにしなくちゃ~。

Img_57582

最近は、牧草の減り具合もとても早いし、大きな●をしてくれてるので、

この調子でいって欲しいです。

これで、治療は終了ということなので、病院にはいかないで済みます。

Img_57072

あとは、私たちが注意して経過を見ていかないとっ。

ともかく、傷口が塞がって、ホチキスがとれて本当に良かった(*^-^)

前に撮った動画です。

今日もこんな感じでまったり寛いでました♪

ごろんちょ♪してペロペロ♪

涼しくなって気持ちがいいね♪

とうちゃんと一緒に仲良くお留守番しててね(*^-^)

今日は、バタバタしちゃってます。

夜に皆さんのところに遊びに行かせて頂きます~♪

では、行ってきます~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

      朝からかあちゃん、真っ青だったよ~。   

    病院に着くのいつもよりも早かったなぁ~^^;

   でも、ボクもう病院行かなくてもいいんだよね。

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 季節はずれのイチゴリップス♪ | トップページ | ライバル出現^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんホチキス食べちゃったのね(@@;;
でも、●と一緒に出てくれるとのこと、ホッとしました(^^;;
やっと気にすることもなく身軽になって良かったですね(^^)
ままさんもちょっと安心したことでしょう(^^)
ゴロンちょしてペロペロキレイキレイしている姿めっちゃかわいいですね~(><)
みーまんちゃん本当によく頑張ったね、偉い!!(><)

ままさんはお出かけ気を付けて、行ってらっしゃいませ~(^^)/

投稿: がじゅう | 2009年9月22日 (火) 14時59分

ビックリしました、ホチキスの針・・・
でもウ●コと一緒に出てくれるなら安心です。

それに、ずっと気になっていたホチキスも
全部取ってもらえて良かったですね。
これで気にしないでいいもの。

みーまん君は沢山食べて、早くフサフサになることだね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月22日 (火) 15時32分

最後の最後のみーまんくんのセリフが、
すべてですね^^
ウンウン、もぉ行かなくていいんだよぉー♪ 
ヨカッタネ。 ガムバッタネ。

でも、やっぱり、ホチキスの針、飲んじゃうんですね。
びっくりです。

みーままさん、今日は一日お疲れ様でした♪

投稿: ちゃい | 2009年9月22日 (火) 16時08分

あらら・・
飲み込んじゃったのね。
牧草いっぱい食べたら、きっと出て来るよ!
頑張って食べてね~ sign03

ごろんちょぺろぺろ 可愛い~heart02
みーまん君 後ろへのけぞってますよね。
うちもよくするんですけど、
あれってなんなんでしょうね~・・
いつも不思議に思っています。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月22日 (火) 18時08分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんです。。。
ホチキス飲み込んじゃいました。。。(^-^;
病院へ行く準備をしている20分の間の事です。
慌てちゃいました~。
でも、先が丸くなってるので、
●と一緒に出てくるんじゃないか。と先生にいわれたので、少しホッとしました。
牧草、いっぱい食べてもらわなくちゃ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 20時18分

☆のりさんへ☆

私もビックリでした~。
20分前にはあった2つのホチキス、忽然となくなってました(^-^;
先が丸くなってので、順調に●と一緒に出てくれればいいんですけど。

飲み込んでしまうといけないと
心配していたホチキスも全部、取れてよかったです。
(すでに飲み込んじゃったけど(^-^;)
あとは、傷口がきれいに直ってくれれば、さらにひと安心です。

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 20時21分

☆ちゃいさんへ☆

「あ~、よかった♪」のセリフ。。。
みーまんも本当にそう思ったでしょうね(*^-^)
できれば、病院には行きたくないですもんね。

…やっぱり、ホチキス飲んじゃいましたね~。
早く、●と共に出て欲しいです(^-^;

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 20時24分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

…飲み込んじゃいました~。
牧草いっぱい食べて、出さなくちゃ。

ぷいぷいちゃんも後ろへのけぞりますか~♪
ホント、あれってなんなんでしょうねぇ(^-^;
そう思いながら、じぃ~っと見ちゃうけど。。。

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 20時27分

ホチキスがとれてよかったですね^^
またげんきなみーまん君の姿がみれますね★

飲み込んじゃったんですか><
でも出てくるなら大丈夫ですね!!

みーまん君牧草いっぱい食べて早く出してね^^


よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか??

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月23日 (水) 11時00分

☆ゆーチャンッさんへ☆

やっと、ホチキスが取れました。
これでキレイに傷口が治ってくれれば、ひと安心です(*^-^)
…飲み込んじゃったんですよ~(^-^;
牧草いっぱい食べてもらわなきゃ。。。

リンクの件、了解しました(*^-^)
こちらも貼らせて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2009年9月23日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46278049

この記事へのトラックバック一覧です: 身軽になったよ~♪:

« 季節はずれのイチゴリップス♪ | トップページ | ライバル出現^^? »