« 楽しみなデザートタイム☆ | トップページ | ごくごく♪ぷはぁ~♪ »

2009年9月 5日 (土)

あれれ~。寝てなかったぁ~☆

今日は、暑くなりましたね~。

今週も夫は、休日出勤です。ご苦労様です~(^m^*)

みーまんと2人でお留守番♪

今日のデザートは、グレープフルーツにしました。

ちょっと酸っぱいかなぁ?って思ったけど、

「もっと、ちょうだいっ♪」

っておねだりしてました~( ̄∇ ̄*)

ホント、みーまんは、フルーツオールOK!!だね(^ロ^*)/

昨夜のみーまん。

やっぱり、夜は、まったりが一番ですね~(^-^*)

Img_55182

…こんな感じです~( ̄∇ ̄*)/

Img_55232

ネムネムです。。。

Img_55202

カメラを向けても一向に起きる気配がありません。。。

Img_55242

完全に寝てますっ♪

じゃあ、今のうちに、

「じゃあ、かあちゃんはお風呂入ってくるからね。」

と小声でポソポソと話しかけると、

Img_55282

だぁ~~~∑( ̄ロ ̄;;) 寝てませんでしたかぁ^^?

みーまんは、私がお風呂に入ろうとすると、

相変わらず、阻止しようと一生懸命になります。

お出かけするんじゃないから、すぐ帰ってくるよ~(^m^;)

Img_55292

…ちょっと、こわっ(^-^;;)

だ~って、みーまんは、お風呂入れないじゃないの~。

しようがないなぁ~。ほらほらっ♪

Img_55322

ふふ♪ コレならどうだぁ~(*^ロ^*)

Img_55332

また、眠気が戻ってきたようですよ~♪

みーまん。眠いみたいだし、かあちゃんはお風呂に行ってき…

Img_55352

…て・も…、(小声)あら?気持ちよく寝てますぅ~~。。。しぃ~(^。^*)

みーまんが夢の中で遊んでる間にちょいと失礼♪

「お風呂」=「部屋にひとり」って、分かってるみーまん。

それが嫌で必死で追いかけてくる。。。

そんな甘えん坊さんなみーまんがかあちゃんは大好きなのさ♪

お風呂を我慢できないかあちゃんを許しておくれ~( ̄∇ ̄;)

      ☆いつもありがとうございます☆

  かあちゃん。1日くらい入らなくてもいいんじゃない^^?

       ボク、ひとりで寂しいんだもん。

    甘えん坊さん♪って言われても気にしな~い^^*  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 楽しみなデザートタイム☆ | トップページ | ごくごく♪ぷはぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント、甘えん坊なみーまん君ですね。
うさぎさんはお風呂どころか湿気が大敵ですから、
お風呂場には行けないものね~~~

後追いするなんて、幼児みたい・・・でも可愛いなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 5日 (土) 18時29分

しかたないからみーまんくんも一緒に
お風呂入りましょう!!!
うさぎがお風呂・・・
できそうで、無理???

投稿: ふりこ | 2009年9月 5日 (土) 21時55分

みーまんパパさんもお仕事だったんですね(><;;
休日出勤お疲れ様ですよね、うちもお休みがずーっと無くてちょっとかわいそうです(^^;;
でも、今の時代、仕事があるっていうのは恵まれてるんでしょうね、、、
パパさんはみーまんちゃんとママさんの為に頑張ってくれてるんですね(^^)

みーくんちゃんはママがお風呂に入っちゃうのが嫌なの?(@@)
あらあら~そんなに甘えん坊さんなの?
かわいい~(><)
そんなにママが大好きなんですね~(^^)
うちのまるは平気ですねぇ、、クールな子です(^^;;
みーまんちゃんみたいに甘えん坊さんになって欲しいのになぁ・・・

投稿: がじゅう | 2009年9月 5日 (土) 23時01分

☆のりさんへ☆

ホント、甘えん坊さんです(*^m^)
一緒に♪ってワケにはいかないですもんね~。

私が帰ってくるまでの間、何をしているのかは不明だけど、
部屋のドアの前で待ってくれてます~(*^-^)
その時は、頭をグリグリなでてあげてます♪

投稿: みーまま | 2009年9月 6日 (日) 12時38分

☆ふりこさんへ☆

一緒に♪って言いたいところだけど、
ウサギさんは湿気に弱いので残念です~。

お風呂上りには、私の周りをクルクル♪
嬉しい♪って言われてるようでこちらまで嬉しくなってしまいます♪

投稿: みーまま | 2009年9月 6日 (日) 12時43分

☆がじゅうさんへ☆

休日出勤どころか、徹夜でした(^-^;
今の時代、仕事があるのは恵まれてるって思いますけど、
体を壊さないようにしてもらいたいものです。

毎晩、お風呂に入るのを阻止してます(笑)
ホント、甘えん坊さんです♪
後ろ髪ひかれちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 6日 (日) 12時49分

ウンウン、みーまんくんに1票♪
一日くらい入らなくてもOKだよね^^
みーまんくん、ずっと入ってないもんねっ・・・ん? チョットチガウ?^^;

うちは、サークル解放時にワタシガ部屋から出ていくと、
ケージに帰ります・・・。
「さみしいの?」
でも、ワタシがそばにいても、
クールな態度でいることが多いんですけどね。ワカラン。

投稿: ちゃい | 2009年9月 6日 (日) 15時22分

☆ちゃいさんへ☆

あら♪みーまんに一票入っちゃいましたね~(*^m^)
…確かにみーまんはずっと入ってないけどね♪
もう少し寒くなったら考えてみま~す( ´艸`)プププ

なんだろ^^?
小猪ちゃんは、ケージにいると落ち着くのかなぁ(*^-^)?
聞いてみたいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年9月 7日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46126074

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ~。寝てなかったぁ~☆:

« 楽しみなデザートタイム☆ | トップページ | ごくごく♪ぷはぁ~♪ »