« 嬉しいお知らせ☆ | トップページ | 今日もハッピー♪ »

2009年9月19日 (土)

くださいな~♪

昨日は、たくさんの温かい言葉をありがとうございました。

「良かったね」の言葉をたくさん頂いて、本当に嬉しかったです(*^-^)

いい結果で良かった~。。。昨夜は、ぐっすり眠れました~。

これからもみーまんと楽しく過ごせるんだなぁ。と

心から嬉しく思っています♪

本当にありがとうございました。

今日も元気なみーまんです。

朝ごはんを食べていると。。。

Img_5807

…ん!?

Img_5806

あらら♪ お耳の長い子がひとり(*^-^)

Img_5824

みーまんのお目当ては、コレ♪

Img_58082

あら^^?今日は、とうちゃんにおねだりなのね(*^m^)

Img_58132

ふふ♪ みーまんに急かされてますっ(^-^;

Img_58152

下から夫の腕をツンツン♪

Img_58162

みーまん。ちゃんと、梨分けてくれるから、ちょっと落ち着きなさい♪

この後、梨を食べて大満足のみーまん(*^-^)

Img_58222

食べた後は、おトイレに駆け込んでいきました。

食欲旺盛で元気で言うことなし♪です(*^-^)

傷跡が目立つので、しばらくは画像は加工させて頂きます。。。

早く、フカフカな体に戻ってくれないかなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      ああ~♪やっぱり美味しい^^   

      とうちゃんにおねだりすると、

   いつもより多く食べられるんだよね♪エヘヘ^^*      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 嬉しいお知らせ☆ | トップページ | 今日もハッピー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、作やはぐっすり眠れたようで良かったですね(^^)
やっぱり心のどこかに心配事があると、なかなかぐっすり眠れないものですよね(><;;
本当に良かったです(^^)

みーまんちゃんも、美味しい梨をパパにおねだりしてかわいいですね~(><)
頑張ったご褒美に梨もらったのね、良かったね(^^)
たくさん食べて一日も早く元気にならなくちゃね(^^)
毛が生えて綺麗になったらお外に遊びに行かれるものね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月19日 (土) 19時37分

良性で良かったですよね~ ♪
その言葉を聞いて、ほっとしました。

こんなに元気にお耳をぴょこぴょこさせているんだもの、
背中の傷跡もきっとすぐに消えちゃいますよね~ scissors
とうちゃん ちょうだい♪ の後頭部がとっても可愛いです heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月19日 (土) 20時01分

みーまん君はお利口さんだねぇ~
パパにねだれば、沢山貰えるって良~くわかってるのですね。
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

梨は水分が多いから、トイレが近くなるし、
シッコの量が増えますよね
美味しいモノ沢山食べて、早くフサフサになりますように~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月19日 (土) 20時58分

ふふふ♪机の下からお耳がピコピコして
覗いているみーまんちゃんみっけ~( ´艸`)プププ
早く欲しくて、パパさんの肘をツンツンして
待ちきれないのね♪なんて可愛いんだよぉ~(≧∇≦)
いっぱい食べて元気をモリモリ付けようね!(^^)!

みーままさん、昨日は何日か振りにユックリ眠れて良かったね♪
心配な事が有ると中々、眠る事が出来ないよね。。。
これからは、みーまんちゃんの傷口が治って
毛が生えるのを待つだけだね♪

投稿: 刹那 | 2009年9月19日 (土) 21時06分

そっかぁー♪
パパさんにおねだりすると、たくさんくれるんだねっwink
カシコイッ!

これだけ元気で食欲もあったら、毛もすぐですよっ^^
1枚目のお耳に萌え萌え~heart04

投稿: ちゃい | 2009年9月19日 (土) 22時19分

☆がじゅうさんへ☆

久しぶりに熟睡できたような感じです♪
ちょっと、寝すぎちゃったかなぁ(^-^;

私より夫におねだりした方が
いつもよりたくさんもらえるのをちゃ~んと分かってるみーまん(;´▽`A``
さすがだなぁ♪って感心しちゃいました(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月20日 (日) 00時25分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ご心配ありがとうございました!
なんともなくて、良かったって胸を撫で下ろしてます。。。

食欲も元気もあるので、
この調子で傷口も早く治ってほしいなぁ(*^-^)


投稿: みーまま | 2009年9月20日 (日) 00時28分

☆のりさんへ☆

大好きな食べ物は、私より夫におねだりした方が、
沢山もらえるって分かってるんだから、たいしたもんです(^-^;
夫は、「しようがないなぁ。」って言いながら、
嬉しそうな顔してました♪

大好きなもの食べて、満足気でしたよ(*^-^)
チッコも●もいい調子です。

投稿: みーまま | 2009年9月20日 (日) 00時32分

☆刹那さんへ☆

時折、机からピョコピョコ見える耳が可愛かったです~。
「早くちょうだい♪」って
一生懸命、夫を急かしてましたよ~(^-^;

おかげさまで昨夜はゆっくり眠れました(*^-^)
みーまんが元気でいてくれるって思うだけで、
とても幸せだなぁ。って思います。

投稿: みーまま | 2009年9月20日 (日) 00時37分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんは、食べ物には特に冴えてますっ(*^m^)
私より夫におねだりする所が、賢い( ´艸`)プププ
夫も嬉しくてニマニマでした♪

食欲旺盛で元気いっぱい♪
この調子で毛も早く生えてくれそう(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月20日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46252820

この記事へのトラックバック一覧です: くださいな~♪:

« 嬉しいお知らせ☆ | トップページ | 今日もハッピー♪ »