« 今日は、結婚記念日☆ | トップページ | うさぎとウサギ♪ »

2009年9月 8日 (火)

ボクの匂いがしないよ~^^?

今日は、以前から気になっていたみーまんの使ってる敷物。。。

もう、すっかり、

Img_56322

…ボロボロです(*´Д`*)

ケージにかかるハシゴから足を守るために、

すべり止めを敷いて枕カバーをかけているんです。

Img_5629

可愛い柄の枕カバーを2つ買いました♪

今は、安く買えますもんね~(*^-^)

Img_56342

今日は、水玉にしてみようね♪可愛いね~(*^.^*)

Img_56372_2

ふふ♪早速、匂いを確認(*^-^)?ちゃんと、洗濯したよ~♪

Img_56412

そうだねぇ~(*^m^)

今まで使ってたのが、かなり年季が入ってたからなぁ~(^-^;

自分の匂いが染み付いてたものだから、捨てちゃうと寂しいかしら^^?

Img_56422

…またそんな切ない顔する~( ̄Д ̄;;

Img_56432

嗚呼~。捨てられない~( ̄○ ̄;)!

新しいものを買っても、なんか捨てられないんですよね。。。

物が増えてしまって、やれやれです。゜゜(´□`。)°゜。

しばらく、ボロボロな敷物はみーまんのケージの近くに置くとするか♪

Img_56452

…え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???

なんだ?その切り替えの早さっ∑(゚∇゚|||)

Img_56462

…なでなでして欲しかっただけとかΣ(;・∀・)???

Img_5649

この演技派ウサギめ~♪このこのぉ~♪

すっかり、みーまんに振り回されてるかあちゃんなのでした( ´艸`)ププ

      ☆いつもありがとうございます☆

       水玉カバー可愛いね~♪

   これから、ボクの匂いガンガンつけちゃうよ^^*

    でも、ボロボロなのも好きなんだけどなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 今日は、結婚記念日☆ | トップページ | うさぎとウサギ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん新しいカバーよかったね~happy01
今まで使ってたのがなくなっちゃう寂しさわかるよ~
わかるけど新しいの水玉でかわいいよ~note

て。。。演技だったの~~sign02
さすが演技派うさちゃん!!恐れ入りました~(笑)

投稿: さち☆ | 2009年9月 8日 (火) 15時01分

わぁ、みーまんちゃんボロボロになるまでよく使ったのね(@@)
お気に入りだったのね~(^^)
ママが新しいマット買ってくれたのね、水玉もかわいいね(^^)
きっとすぐにみーまんちゃんのニオイがついて、いいかんじになるよ(^^)
撫で撫でしてっておねだりする顔もかわいいですね~(><)
いいなぁ、撫で好きな子って(><)
うちのまるはあまり撫でられるの好きじゃないみたいで(^^;;
孤独を愛する男らしいです(笑)

投稿: がじゅう | 2009年9月 8日 (火) 16時31分

新しいカバーかわいいですね~!
特に水玉~(≧▽≦)♪
私も探してみようかなぁ
みーまんくん、自分のニオイがないと気になっちゃうかな。
すぐにみーまんくんのニオイがつくよ!
なでなでの催促って嬉しいですよね(o^v^o)
最後のうっとり顔がかわいいな。

投稿: ちったん | 2009年9月 8日 (火) 19時45分

可愛いのでまたきちゃいましたheart02

新しいカバーとっても可愛いですねscissors
みーまんちゃんに切ない顔されちゃったら捨てれないですよね^^;

なでなでをねだってくれるなんてめッチャ可愛いですnote
うちのこはそういうのないので・・・downdown

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月 8日 (火) 20時47分

そうなんですよね~、新しいモノや洗った直後は大変。
やっぱり自分の匂いがないと不安なのかな?
みーまん君の切なそうな顔が・・・キュンとします。

ウチはボロボロどころか貫通穴が開くので、捨てちゃいます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 8日 (火) 21時42分

☆さち☆さんへ☆

枕カバーって結構、色々と使えるので助かってます♪
可愛いものも多いですしね(*^-^)
使い慣れたものの方が落ち着くのも分かるんですけど、
新しいものもすぐ、匂いづけして
自分色に染めちゃうんじゃないかと思います♪

カバーが新しくなったってことより、
なでなでが一番みたいですよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 9日 (水) 11時52分

☆がじゅうさんへ☆

…かなり年季が入ってます~(^-^;
使い慣れてたものだから、なかなか変えられずにいました。
でも、すぐ自分色に染めちゃいますよね♪

カバーが変わったことは、別に気にならないらしく、
なでなでの方がいいみたいですよ( ´艸`)プププ

まる君って、本当にクールな男の子なんですね~(*^-^)
がじゅうさんにしてみたら、もっと甘えて欲しい♪って思いますよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月 9日 (水) 11時57分

☆ちったんさんへ☆

今、色々可愛い柄のものが多いので選ぶのに悩んじゃいました♪
汚れたらすぐ洗えるし、便利ですよね(*^-^)
今日も、す~りす~り♪してました(*^m^)
自分の匂いがついて安心できるんだろうなぁ♪

みーまんのなでなでの催促って、
スタンバイOK!って感じのポーズでじっと待ってるんですよ^^;
これじゃ、なでなでしないわけには、いかないですよね♪

投稿: みーまま | 2009年9月 9日 (水) 12時01分

☆ゆーチャンッさんへ☆

今回は、2枚カバーを買ったので、すぐ交換できます♪
結構、色々と使えて便利です(*^m^)

みーまんは、なでなで大好きなので、
して欲しい時は、じっと顔を見られます^^;
そんな顔されると、なでなでしないわけにはいかないんですよ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 9日 (水) 12時05分

☆のりさんへ☆

換えたばかりで、すぐカジカジされるかな?って
思ったけど、まだカバーは無傷です~(*^m^)
そのうち、ボロボロにはなると思いますけど♪

今日は、熱心にスリスリしてましたよ~。
やっぱり自分の匂いがないと嫌なんでしょうね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 9日 (水) 12時08分

ワタシも~。
自分のものは、ポイポイ処分できちゃうほうなんですが、
小猪関連のものは、全然ダメです^^;
で、ままさんの選ぶのって、ラブリーで女性らしいですよねっ。
季節は、秋・冬ですが、
だからこそ、こーゆーポップなの、いいですっ! キブンウキウキ♪
みーまんくん、お得意のにおいつけ、いーっぱいしなきゃねwink

投稿: ちゃい | 2009年9月 9日 (水) 15時52分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさんもですか~^^?
自分の子のものは捨てられないんですよね~(*^.^*)
分かりますよ~♪

本当は、秋らしい柄を選びたかったんですけど、
夏物がお安くなってて、値段に負けましたぁ~(^-^;
でも、洗濯してもすぐ乾くからヨシッ!としましょ~♪

投稿: みーまま | 2009年9月10日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46154816

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの匂いがしないよ~^^?:

« 今日は、結婚記念日☆ | トップページ | うさぎとウサギ♪ »