« かあちゃん。そんなに見ないで~♪ | トップページ | ボクのお鼻が~^^; »

2009年10月 8日 (木)

う~、気になるぅ~☆

こちらは、風はあるけど空は晴れ渡ってます。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

まだ、台風は縦断しているようなので、くれぐれも気をつけて下さいね。

みーまんも外の風が気になるのか、

お掃除をしている最中、忙しく動き回ってましたよ~。

Img_6319_2

…見回りを始めましたよ~(*^-^)

Img_6320

しかもダッシュでっ( ´艸`)プププ

Img_6321

は~い。お帰り♪大丈夫だった?

Img_6322

うん?どうした(*^-^)?なにかあった?

Img_63242

…揺れるカーテンが気になるようですね~(*^.^*)

Img_63262

お手手が完全に伸びちゃってますっ♪

どうするのかなぁ~(*^m^)?

Img_63272

ぷぷぷっ(≧∇≦) 立っちしちゃったっ♪

なんで、ユラユラ揺れるのか気になって仕方なかったのね(*^.^*)

この後もカーテンが気になって、なにやら動き始めましたよ~。

その模様は、また明日♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     なんで、ユラユラって揺れるんだ~?

      気になる~。気になるなぁ~。

    ああ~、我慢できないっ!立っちしちゃお♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん。そんなに見ないで~♪ | トップページ | ボクのお鼻が~^^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

最後から2枚目のみーまんくんのポーズ、かわいいよ。
脚ふんばってて、手はグーで
「見合って見合って」してるみたいheart01
で、なんでゆらゆらするかわかったぁ?
わかったら、小猪にも教えてあげてっ。
あの子も、じーっといつも見てるから^^

投稿: ちゃい | 2009年10月 8日 (木) 13時31分

お手手もピーンだけど、お耳もピーンですね。
揺れるカーテンは気になりますよね。

そうそう、台風の後は家の見回りをしないと
何か壊れてたり、飛んできてると困るからね~
(そんなバカな!)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 8日 (木) 16時54分

みーまんちゃん風の音が心配で、お家の見回り?(^^)
どうだった?安全でしたか?(^^)
うちも、さすがに台風の風と雨には、びっくりしたみたいで
部屋の中をうろうろしてました(^^;;
すごい風の音でしたから(^^;;
お家の中は安全とは思っても、うさぎさんは敏感ですね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年10月 8日 (木) 18時26分

みーままさん、みーまんくんお久しぶりです(^^)

台風すごかったですねぇ><
ユズも何回も足ダンしてました。
みーまんくん、カーテンユラユラ気になるんだねぇ(^^)
かわいい~~(*^^*)
みーまんくん、見回り頑張ってね☆

投稿: きゃろ | 2009年10月 8日 (木) 21時05分

☆ちゃいさんへ☆

外の様子が気になるみたいですね~。
見ていたら、立っちポーズでじぃ~~(*^m^)

小猪ちゃんも、ゆらゆらの向こう側をじっと見てるんだもんね(*^-^)
ゆらゆらするのって、気になるよね~♪

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 21時51分

☆のりさんへ☆

体中の全神経を使ってますよね~。
お手手お耳もピーン♪です(*^m^)
外から入ってくる風も
気持ちが良かったのかもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 21時55分

☆がじゅうさんへ☆

自分のおウチも心配?なのかなぁ^^?
お掃除し出すと、見回りを始めるんですよ~。
外の風の音も気になってたみたいだけど。。。

まるくんは、風の音が怖かったのね。
お耳が大きいから、聞きたくない怖い音も
よく聞こえちゃうんだよね^^;
でも、もう大丈夫だよ~♪

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 21時59分

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃん、足ダンしてたのね~。
ビュービューって、怖かったよね^^;
夜の風の音って、なんだか怖いですよね。。。

みーまんは、風でカーテンが揺れるのが
気になって仕方ないみたいだけど^^;
楽しそうに見てましたよ♪

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 22時04分

みーまんクン、好奇心旺盛だねー。
いつも元気なみーまんクンに今日も
うさうさポチ♪

投稿: ふりこ | 2009年10月 8日 (木) 22時25分

雨や台風の後って、
独特の匂いがしますよね。
風でカーテンがゆらゆら揺れて、
どんな匂いを運んできたんでしょうね~。
お手々ピーンの姿が可愛いですね~ lovely
タッタカターの後ろ足が、何ともうさぎさんらしくて
笑えてきます scissors

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月 8日 (木) 22時58分

台風は凄い風でしたね、うちは・・大丈夫じゃなかったです(^^ゞ
みーまん君も見回りしてソワソワしてるね。
カーテンの後ろが気になるんだ、何かあった?
気になるね~私も気になるよ、続きは明日だね(^_-)-☆

投稿: さゆり | 2009年10月 9日 (金) 00時58分

☆ふりこさんへ☆

外から入る風が気持ち良かったのかな^^?
カーテンがゆらゆらするのを
興味深い顔で見てました~(*^m^)
真剣でしたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 09時47分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうですね~。
ウサギさんは、鼻がいいから
何かいつもと違う匂いを感じたんでしょうか^^?

カーテンのその先をお耳たてて、
じ~っと見てましたね(*^m^)
なにが見えたのかな^^?

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 09時49分

☆さゆりさんへ☆

ホント!! すごい風でしたね~。
メロくんたちは、怖がってなかったですか?

みーまんも外から入ってくる風が気になるのか、
ウロウロしてました。
カーテンのゆらゆらしてるし♪
お耳立てての立っちポーズが決まってました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46428916

この記事へのトラックバック一覧です: う~、気になるぅ~☆:

« かあちゃん。そんなに見ないで~♪ | トップページ | ボクのお鼻が~^^; »