« やっぱり、キミが一番っ♪ | トップページ | 高速歯ぎしり~☆ »

2009年10月14日 (水)

首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆

毛球症予防のチューブ剤。

お薬だけど、みーまんは大好き(*^-^) 朝夕と1日2回、飲んでます。

少しでも時間に遅れると、

「早くちょうだい!!」って急かされますっ(;´▽`A``

みーまんの腹時計って、本当に正確だよね~(*^m^)

今日もこんな感じで、

Img_64551

ペロペロしてます(*^-^)

夢中でペロペロしていくうちに~。。。

Img_64562

首がぴぃ~~~ん。。。横に傾いていきます~(*^.^*)

首、つったりしないのかなぁ^^? それって、かあちゃんだけ(^-^;?

      Img_64702

ぷぷっ( ´艸`)プププ 真剣なお顔だねぇ~。

      Img_64662

足もぴぃ~~ん(* ̄ー ̄*) アンヨ、つったりしないのかしら(*^m^)?  

それもかあちゃんだけ(^-^;???

お薬なのに嫌がらず飲んでくれるみーまんは、

本当に親孝行なウサギさんですっ(≧∇≦) 

      Img_60362

ふふ♪いい子ちゃん( ´艸`)プププ

みーまんが、そんなに楽しみにしてくれたら、

時間に遅れるようなことがないように、気をつけないとなぁ(*^m^)

…って、その前にみーまんが

「時間だよ~。」って教えてくれるよねぇ~(;´▽`A``

      ☆いつもありがとうございます☆

     ペロペロはボクの楽しみなんだぁ^^

    朝も夕方も時間は、腹時計でバッチリ

  かあちゃん、忘れたらボクが教えてあげるね^^v  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« やっぱり、キミが一番っ♪ | トップページ | 高速歯ぎしり~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらー!お薬なのに美味しそうにペロペロしてる。
ぴぃ~~んのお手手はまるでオヤツでも貰ってるみたいに必死ですね^^
これに似たのをメロ君が処方されたけど2回で拒否
メロのは犬猫病院で貰ったせいかな(^^ゞ
みーまん君のはウサギさん用なんですか?
ちゃんと予防にお薬舐めてるから換毛期もバッチリだね♪

投稿: さゆり | 2009年10月14日 (水) 08時14分

かあちゃんだけではありませんよっhappy01
最後なんて、完全90度!
ワタシだったら、あたたたたたっ(^^ゞ
そのポーズ、めちゃかわゆいけど、
おいしいと首が傾く…なんで?なんで?みーまんくん♪ ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年10月14日 (水) 13時54分

☆さゆりさんへ☆

チューブ剤、大好きなんです♪
毛球症予防にもう何年も飲んでます。
これは、猫ちゃんようのもので、
いつもホームセンターで買ってるんですよ(*^-^)

メロくんは、苦手なのね~。
やっぱり、好みがありますからね(^-^

投稿: みーまま | 2009年10月14日 (水) 16時23分

☆ちゃいさんへ☆

チューブ剤の味がいいんでしょうか^^?
毎日、楽しみにしてますっ♪
それにしても、
このポーズ疲れないのかな?なんて思っちゃいます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月14日 (水) 16時26分

みーまんちゃん偉いねぇ(@@)
自分から舐めてくれるなんていい子ですね(@@)
うちはシリンジで仰向けにして無理やりってかんじです(^^;;
みーまんちゃんみたいにペロペロしてくれたら楽なんだけどなぁ・・・
みーまんちゃんとママさんの関係は本当に信頼関係が強いんですね~(><)
羨ましいなぁって思います(><)

投稿: がじゅう | 2009年10月14日 (水) 17時11分

☆がじゅうさんへ☆

チューブ剤は特に好きですね~♪
シリンジに入れたお薬も口に持っていくと、
ゴクゴク飲んでくれます~。
親としては、ホントに助かりますね(*^m^)

これで、換毛を元気に
乗り切ってくれたらいいなぁ~♪って思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月14日 (水) 17時50分

今回の投薬騒ぎで、もっとシリンジに慣れさせないといけないと痛感しました。

みーまん君は、本当に親孝行ですよね。

毎回思うけど・・そのチューブ剤美味しそうですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月14日 (水) 21時39分

お薬大好きなんて・・!!
美味しいの???
人間がなめたらダメなんでしょうか。笑
ママさんを困らせないみーまんくんは
親孝行だねー。
ちなみにウチのランくんもお薬なんでも
食べてくれます♪(クスリと思ってないのかも・・

投稿: ふりこ | 2009年10月14日 (水) 22時18分

☆のりさんへ☆

みーまんは、小さい頃から毛球症になったりで、
お薬を飲むのに慣れてるからなんですよね。。。
だから、シリンジでもあまり違和感がないのかも。

このチューブ剤、どんな味がするんだろう?って、
気にはなるものの味見はできず…(^-^;
でも、おねだりするくらいだから、
美味しいんでしょうね~。きっと^^

投稿: みーまま | 2009年10月15日 (木) 00時13分

☆ふりこさんへ☆

どんな味なのか、気にはなってるんですけどね^^;
美味しいみたいですよ~(*^m^)
おねだりしてくれるから、こちらは助かります♪

ランくん。偉いね♪
お薬と思ってないなら、それはそれでよし♪としましょ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月15日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46474289

この記事へのトラックバック一覧です: 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆:

« やっぱり、キミが一番っ♪ | トップページ | 高速歯ぎしり~☆ »