« クールダウン中です~☆ | トップページ | かあちゃん。そんなに見ないで~♪ »

2009年10月 6日 (火)

楽しく食べちゃうよ~♪

台風が近づいてきてるので、今日は1日雨だそうです~。

上陸するとも言われてますね(^-^; 怖いな~。。。

何事もなく過ぎてくれますように。

今日は、牧草ボールで遊びましたよ~♪

牧草ボールで楽しむ場所は、いつも決まってキッチンのテーブルの下。

いつも、ここに牧草を山盛りで置いてあげてます。

Img_62242

イタリアンライグラスが大好きになったのは良かったけど、

母としては、一番刈りも食べて欲しい♪

これからの換毛を迎えるためにも、いっぱい食べてね(*^-^)

食べてもらうには、

Img_62472_2 

…こうやって、遊びながら♪

Img_62532_2 

…転がしながら、

Img_62362_2 

…引張りながらねっ(*^m^)

ちょっとちょっと、引張りすぎてお顔が切れちゃってますよ~(^-^;

Img_62562

それは良かった♪

一番刈り、そのまま置いたんじゃあんまり食べてくれないからね(*^-^)

この調子でいっぱい食べておくれ~♪

遊びながら食べながら、楽しんでくれたようで、

Img_6265

…この通り~ヽ(´▽`;)/

少しはストレス解消にもなったかもねっ(^-^;

やっぱり食べるにも、楽しくなきゃつまらないものね♪

いいのよ~。一番刈りを食べてくれるなら

どんどんメチャクチャにしちゃって大歓迎~( ̄▽ ̄)v

      ☆いつもありがとうございます☆

       コロコロ転がして楽しい~♪

    あっ。この出っ張ってる牧草、食べちゃえ~^^*   

      あっ!コレも♪モグモグ。。。

   …なんかお腹いっぱいになっってきちゃったなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« クールダウン中です~☆ | トップページ | かあちゃん。そんなに見ないで~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あっ!シンクロしてたんですね^^
まっ、ウチの場合は『楽しく落しちゃうよ~♪』
って感じですが^^;

みーまんくん、今からだが毛をはやそうと
一生懸命がむばってるとこだからねっ♪
楽しんでいーっぱい食べてねぇ~。

投稿: ちゃい | 2009年10月 6日 (火) 13時48分

我が家も牧草トイレから掻き出して食べてます。
ぐちゃぐちゃになろうと、スノコに散乱しようと
食べてくれるならいいですよね。

みーまん君は、牧草ボールからはみ出てるのが気になるのかな?
それとも出てる牧草が、食欲を刺激するのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 6日 (火) 17時58分

ホントにね~。
進んで牧草を食べてくれるのが一番ですものね。
コロコロ転がすのが遊びにもなって、
良い刺激なんでしょうね~note
いっぱい食べてね~ !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月 6日 (火) 18時42分

みーまん君、いっぱい食べてるねー(o^v^o)
遊びながら食べるの、みんな好きだよねー♪
楽しく食べるのが一番!だよね♪
牧草ボール、うちも買ってみようかなっ(≧▽≦)

投稿: ちったん | 2009年10月 6日 (火) 21時45分

みーまんちゃん楽しく食べてるみたいですね~(^^)
遊びながらっていうのもストレス解消になるのかな?(^^)
牧草はどんどん食べて欲しいですものね(^^;;
いっぱい遊んだ後は、ママと仲良くゴロンかな?(^^)
台風が来てるみたいだし、怖いですね(><)

投稿: がじゅう | 2009年10月 7日 (水) 08時35分

☆ちゃいさんへ☆

一番刈りは、ホントもりもり食べて欲しいものです♪
牧草ボールで
コロコロ転がして~、引張って~、って
忙しそうですっ(*^m^)
近くで見て、「頑張れー!」って応援してます♪

投稿: みーまま | 2009年10月 7日 (水) 13時05分

☆のりさんへ☆

そうですよね~。
メチャクチャにされても、
牧草を食べてくれるならいいですよねっ♪

みーまんは、牧草ボールから
牧草を引っ張り出して食べるのが好きみたいです♪

投稿: みーまま | 2009年10月 7日 (水) 13時10分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

遊びながら、楽しく、
食べてくれると嬉しくなります♪
やっぱり、特に一番刈りは、
食べて欲しいですからね(*^m^)
牧草ボールでいっぱい食べて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2009年10月 7日 (水) 13時15分

☆ちったんさんへ☆

そうですね♪
楽しく食べるのが一番いいですね(*^-^)
ちゃみちゃんも
牧草ボールで楽しく遊んでくれるといいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年10月 7日 (水) 13時19分

☆がじゅうさんへ☆

牧草は、いっぱい食べて欲しいですよね。
換毛が少しずつ始まってるから、
一番刈り特に食べて欲しいな~(*^m^)
楽しく遊んでお腹いっぱいです♪

投稿: みーまま | 2009年10月 7日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46401503

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく食べちゃうよ~♪:

« クールダウン中です~☆ | トップページ | かあちゃん。そんなに見ないで~♪ »