« 早く明日にならないかな~♪ | トップページ | クールダウン中です~☆ »

2009年10月 4日 (日)

あ~♪幸せなひととき☆

今日は、秋晴れ♪お出かけ日和ですね~(*^-^)

今日もみーまんは元気ですよ♪

Img_6172

もう、冷蔵庫の前を陣取ってます( ̄○ ̄;)!

Img_61742

…スタンバイOK? ふふ♪コレだよね♪

Img_6175

大好きな梨♪

Img_6176

と、今日は、大きなブドウもあるよ~♪

どっちにしようか(*^-^)?

      Img_61802

だよねっ( ´艸`)プププ

あまりの美味しさに夢見ちゃったかなぁ?

      Img_61882_2

…出てきたそうです~(*^.^*) ホント^^?

じゃあ、梨食べようね♪

Img_61992

ふふ♪本当に幸せなお顔して食べるね~♪

食べてる時って幸せだもんねヽ(´▽`)/

      Img_62052

あらっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もう食べちゃったの♪

おかわりする時も尽かさず、お得意の立っちポーズ(*^m^)

かあちゃん、このポーズに弱いんだぁ~(^-^;

はいっ♪追加でもう1個ど~ぞ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       今日も美味しかったよ~^^*

   一生懸命、立っちしたらもう一個もらえちゃった♪   

       ラッキー♪また明日も。。。^^v

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 早く明日にならないかな~♪ | トップページ | クールダウン中です~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

可愛いぃ~!!
I Love です。

中1ですが、
私もブログ始めました^^
つまんないですが、
よかったら見に来て下さい!!


http://fafan.cocolog-nifty.com/blog/

です。

投稿: fafan | 2009年10月 4日 (日) 13時36分

かわいいちっぽでごあいさつっheart02
で、夢にまで見ちゃったんだぁ~^^
ちゃいさんも、日本酒風呂に入ってる夢、
見たことあるけどねぇ~。テヘヘ。
明日も、たっちのみーまんくんに会えるかな?^^フフフー。

投稿: ちゃい | 2009年10月 4日 (日) 17時39分

みーまんくんたら、本当に上手にみーままさんの心を
くすぐりますねっ(^^)
あの健気な立っちをされて見つめられたらもう陥落~(笑)

梨もブドウも旬なもの♪
今のうちにみーまんくん、いっぱいおねだりするんだよ~(^^♪

そういうミハ母ちゃんもミハと梨を分けっこして
味わってます~(*^_^*)


投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月 4日 (日) 17時40分

☆fafanさんへ☆

ご訪問いただいてありがとうございます♪
みーまんと毎日、楽しく過ごしています(*^-^)

また、よかったら
遊びに来て下さいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 21時35分

☆ちゃいさんへ☆

冷蔵庫の前でスタンバイ♪
夢にまで見た梨を今日も美味しく頂きましたっ(*^-^)

ちゃいさんは、日本酒風呂に入ってる夢なのね♪
…ちなみに私は、お菓子の家に住んでる夢( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 21時38分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

みーまんは、私のツボを
よく分かってるみたいですね( ´艸`)プププ
立っちで見つめられたら、
あげないわけにはいかないですよね~^^;

ミハくんも梨、好きなんだね♪
ママさんと仲良く食べて幸せだね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 21時41分

卯立っちに弱いわたしだったら・・
際限なくあげてしまいそうです。


冷蔵庫の前でスタンバイしてるなんて、
ちゃんとわかってるんですね。
梨よほど美味しかっただぁ。
みーまん君の美味しい顔見てると、嬉しくなってきちゃいますよね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 4日 (日) 23時52分

☆のりさんへ☆

立っちされると、ホント弱いです~^^;
毎日見てもクラッとしちゃいます。。。

食べ物が冷蔵庫に入ってる。って分かってるので、
なにか、食べたい。っていう時は、必ず冷蔵庫前です(^-^;
なんでも美味しそうに食べてくれると、嬉しいんですけどね♪

投稿: みーまま | 2009年10月 5日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46388795

この記事へのトラックバック一覧です: あ~♪幸せなひととき☆:

« 早く明日にならないかな~♪ | トップページ | クールダウン中です~☆ »