« かあちゃんの応援で元気いっぱい☆ | トップページ | あ~♪幸せなひととき☆ »

2009年10月 3日 (土)

早く明日にならないかな~♪

今日は、午後から実家のお留守番を頼まれ、

すっかり帰りが遅くなってしまいました。

実家のミニチュアダックスのキューちゃんのお世話もしてきました。

普段、顔を合わせても素っ気ない感じなのに、

寂しいみたいで、横にチョコンッと座って甘えてくれてました(*^-^)

いつもこうだったらいいのになぁ~(^-^;

今日の朝のみーまん。

先日、頂いた嬉しいものがあって♪それは~、

Img_6147

あららっ♪…耳が(*^.^*)

みーまんが隠れちゃうくらいの大きな梨ですっ( ̄▽ ̄)

Img_61522

こんなに大きな梨を見るのは初めて♪

Img_61552

いい香りだね♪早く食べよう(*^-^)

Img_61562

立っちして、大興奮~(*゚ー゚*)

はいはい♪少々、お待ちをヽ(´▽`)/

Img_61592

う~ん♪すごく甘くてみずみずしいねぇ(*^-^)

とても美味しかったみたいで、この後も何度もおかわりしましたよ♪

大きいから、今日は半分ね♪

また明日、半分食べよう(* ̄ー ̄*)

Img_61682

そうだね~♪ また明日も楽しみだね(*^-^)

今日の夜は、大きな梨を食べる夢見ちゃうかな? 

      ☆いつもありがとうございます☆

         大きい梨だったなぁ^^*

      あ~。全部丸ごと食べたぁ~い♪   

       今日の夜、夢に出てきそう^^* 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃんの応援で元気いっぱい☆ | トップページ | あ~♪幸せなひととき☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

立っちして、ママの持ってる梨に夢中なかんじのみーまんちゃんがめっちゃかわいい~(><)
もう、たまらないですね、こんなしぐさでアピールされたら(><)
うちのまるは食べ物にあまり興味が無いみたいで、おやつとかも催促しないし、頂戴アピールとかしないんですよ(^^;;
すごく寂しいです(^^;;
みーまんちゃんは本当にかわいいですね(><)
美味しい梨が食べられて良かったね、明日もきっと食べられるよ(^^)
あ~本当にかわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月 3日 (土) 18時55分

うわ~~大きな梨。
みーまん君がおかわりするのだから、きっと甘くて美味しいんでしょうね。

今日のみーまん君にはやられました。
4回も読み直す?見直しました。
いつも可愛いけど、本当に今日は可愛い

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 3日 (土) 22時20分

フフフ。丸ごと食べたら、お腹ぽんぽこりんになっちゃうよ^^
ままさんでも無理じゃない?^^

2枚目のみーまんくん、かわいい♪
ほんとに「しげしげ」だぁー。
皮の状態ではカプッてしないんですね。カシコイナー。

投稿: ちゃい | 2009年10月 3日 (土) 22時24分

梨からお耳が!!
なんてかわいいんだーー。
いつもいつも、みーままさんの
写真の撮り方には感激してます★

投稿: ふりこ | 2009年10月 3日 (土) 23時05分

☆がじゅうさんへ☆

大きい梨に大興奮のみーまんでした♪
みーまんは、食べ物には、
すごく反応がいいですからね(笑)
あげ甲斐があります( ´艸`)プププ

甘くて、かなり美味しかったみたいです♪
この後も「ちょうだい攻撃♪」がすごかったです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 00時32分

☆のりさんへ☆

この梨、ホント大きいから
食べ甲斐がありそうです~♪
すっかり、この梨が気に入ったみたい(*^-^)
「おかわり♪」の目がすごかったです^^;

え~!!4回も読み直してくれたんですか(*^m^)
嬉しくなっちゃいますよ♪

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 00時36分

☆ちゃいさんへ☆

うんうん♪ちゃいさんの言う通り^^;
間違いなく、お腹ポンポコリンになりますね~(*^m^)

梨を見せてすぐ「かぷっ♪」ってするのかな?って
思いきや、「しげしげ」と観察してましたっ♪
皮を剥いて食べるもの!って思ってるのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 00時39分

☆ふりこさんへ☆

あはは(*^-^)大きな梨からお耳が生えました♪
こんな可愛い梨があってもいいんじゃないかとっ♪

しげしげ見ていたみーまんは、
しっかり梨を堪能してご機嫌でしたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 00時41分

みーまん君のちょこっとでたお耳が可愛いですねheart02

こんなに大きい梨初めて見ました!(・oノ)ノ

みーまん君は梨が大好きなんだね★
明日になって早く食べれるといいね!!

応援ポチしていきます^^

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月 4日 (日) 06時36分

☆ゆーチャンッさんへ☆

長いお耳を立てて、
すごいアピールですよね♪
大きな梨で顔がすっぽり隠れちゃいました^^;

明日を楽しみにいい夢見てるのかも♪
みーまんは、食欲の秋みたい( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月 4日 (日) 10時58分

梨つながりできました!!
愛媛の果物大好きこうしんです。
愛媛は朝夕寒くなりましたが、
今日は最高の行楽日和でした。
http://koushin.i-yoblog.com/

投稿: こうしん | 2009年10月12日 (月) 15時55分

☆こうしんさんへ☆

ご訪問、ありがとうございます。
梨が大好きなミニウサギ。みーまんです。
よろしくお願いします(*^-^)

また良かったら遊びに来て下さいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月13日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46382343

この記事へのトラックバック一覧です: 早く明日にならないかな~♪:

« かあちゃんの応援で元気いっぱい☆ | トップページ | あ~♪幸せなひととき☆ »