« アンヨがのびのび~☆ | トップページ | かあちゃんの応援で元気いっぱい☆ »

2009年10月 1日 (木)

ボクは、お母さんっ子ですっ♪

昨日は、なかなか用事が片付かず帰りが遅くなってしまいました。

みーまんのことが心配で帰りの電車の中でソワソワ。。。

歩くのも普段と比べものにならないくらい速いこと(@Д@;

汗だくになって、帰宅。

みーまん。ごめんねm(_ _)m ひとりで大丈夫だった?

顔を見てやっと安心できましたよ~。

ちゃんと、牧草も食べていてくれたみたい。良かった~。。。

お留守番、お疲れさまだったねm(_ _)m

その夜は、こ~んな感じでした(*^-^)

P10803212

寝室に駆け込んできて、枕元にちょこんと座ります。

「みみ~、ゴロ~~ン♪」の一声でこのお姿に。。。(*´Д`*)

お布団でゴロンチョ♪

本当は、動画でゴロンする瞬間を撮ったものの、傷が気になって

載せるの止めました~。よく撮れたんだけどなぁ。。。残念!!

P10803222

…お鼻もお口もバッチリ見えちゃってるねぇ(*^.^*)

気持ちいいねぇ♪

P10803242

全身の力が抜けちゃったみたいっ(*^m^)

かあちゃんの匂いのお布団って落ち着くのかな(*^.^*)?

P10803282

「あ~♪極楽~♪」って感じ(*^-^)?

みーまんって、ホント分かりやすい♪

みーまんと暮らす前までは、ウサギさんって、

いつもポーカーフェイスってイメージがあったんだけどね。

そんなこと全然ないんだなぁ。って色んな事が分かったよ(*^-^)

甘えん坊さんで寂しがりやさんで食いしん坊さんでおねだり上手…。

…あはは♪書き足りないなぁ~(*´Д`*)

かあちゃんは、ぜ~んぶ、可愛くて愛おしいと思ってるよ♪

ずっと変わらず一緒にいたいね(*^-^) これからもよろしくね。

P10803292

すっかり、お母さんっ子になったみーまん(*^-^)

甘えん坊さんのまま、いつまでも変わらないでね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ボク、頑張ってお留守番したよ~。

   かあちゃん、なでなでいっぱいしてくれたから、   

     許してあげる~^^* で、お土産は~^^?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« アンヨがのびのび~☆ | トップページ | かあちゃんの応援で元気いっぱい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、
お留守番のとき、牧草食べてるの、えらいねっ♪
ウチは、ほとんど食べないので困っています^^;

普段と比べ物にならない早さで歩くままさん、
わかりますっ! わかりますっ!
「こんな早く歩けるんだぁ~」ってビックリしません?happy01

で、ままさん、お土産は~?(笑)

投稿: ちゃい | 2009年10月 1日 (木) 13時52分

えらいなぁ~、ちゃんと牧草も食べて待ってたのね。
寂しかったんだね、そうだよね、いつもママと一緒にいるんだもんね。
お布団でゴロンチョしてる姿が可愛い。
安心しきっている顔してますよ。

うさぎさん、飼って初めてわかりますよね。
可愛くて・・・鳴いたり吠えたりの強い自己主張しないけど
スゴイ甘えん坊。
愛しくてたまらないですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 1日 (木) 13時58分

秋色のテンプレートですね!
とっても良い雰囲気です~ maple

こんな可愛いみーまん君のお口が待っているんだもの。
足も速くなりますよね~ dash
それに、今日のお口は特に可愛いですheart02

本当に、ずーっといっしょにいたいですものね。
みーまん君 私もよろしくね sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月 1日 (木) 19時23分

☆ちゃいさんへ☆

牧草の量が減ってて、ほっとしました~。
寂しすぎて、ご飯食べないようだと
困っちゃいますよね。。。

…ホント!!歩くの早かったです。ワタシ。。。
帰宅するまで、何人抜いたか分かりません(笑)
みーまんへのお土産…。
そこまで、余裕がなかったです~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年10月 1日 (木) 20時59分

☆のりさんへ☆

一緒にいる時間が長いだけに、
お留守番は本当に心配です~。
でも、牧草食べてくれてて良かった♪

きっと安心したんでしょうね(*^-^)
「あ、帰ってきてよかったぁ~♪」って言いそうな顔してましたよ(*^m^)
このまま甘えん坊さんでいて欲しいな♪って思います。

投稿: みーまま | 2009年10月 1日 (木) 21時04分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

10月になったのでテンプレートも衣替えです(*^-^)
秋らしいですよね~♪

みーまんが待ってると思うと、急ぎ足になります。
自分でもビックリするほどの速さでしたっ(^-^;

みーまんより、
「ぷいぷいmamaさん、こちらこそヨロシクお願いしま~す♪」

投稿: みーまま | 2009年10月 1日 (木) 21時07分

大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
過去記事ずっと読んできました。
大変だったけど、でもみーまんくん、
ほんとにがんばったんだね。
みーままさんも心配で不安だったでしょう。。。
でもこんなに一生懸命がんばるみーまんくん見てると
私もいろんなことに頑張らなくちゃって気持ちになります。
みーまんくん、今日もいい子にお留守番できてえらかったね。
ママのお布団でほんとに気持ちよさそうなお顔、
見てるこちらも嬉しくなります!
これからも応援しています(o^v^o)
早くよくなぁれ。

投稿: ちったん | 2009年10月 1日 (木) 21時42分

☆ちったんさんへ☆

こちらこそ、バタバタしてしまって、
ご無沙汰してしまいました。

ちょっと、大変な時期もありましたけど、
みーまんがとても頑張ってくれたので、
今は新しい毛が生えるのを待つのみです(*^-^)
私もみーまんからいっぱい元気をもらってます♪

これからもまた元気な姿をたくさん見て欲しいと思ってます。
変わらずよろしくお願いします(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月 1日 (木) 21時57分

みーまんくんに動画・・
見たかったです~。
でも、痛々しい傷がうつってるんですもんね。
きれいに治ったらかわいい姿を動画で
アップお願いします!!!

投稿: ふりこ | 2009年10月 2日 (金) 06時49分

うふふ、みーまんちゃんに会いたくて、急いで帰る、みーままさんもかわいいですね(^^)
みーまんちゃん、ママのお布団でゴロンして気持ち良さそうね、幸せそう(^^)
そうやって甘えてくれて幸せですね~ママさん嬉しくてたまらないでしょう(><)
年齢と共に少しずつそうなっていくんでしょうか?(@@)
うちのまるはまだまだクールで一人が好きなんですよねぇ、、、
遊んでって来るけど、ベッタリってことは無いんです・・・
遊ぶとあとは一人でゴロンヤしてるってかんじ・・・
まだまだ距離を感じます(^^;;
また一緒に生活して2年ちょっとだしなぁ・・・
みーまんちゃんみたいに、お話しがわかったり、ママにベッタリ甘えたり、そんなふうに育って欲しいなぁ(><)

投稿: がじゅう | 2009年10月 2日 (金) 09時26分

☆ふりこさんへ☆

毛がフサフサになったら、
また動画を載せたいなぁ。って思ってます~(*^m^)

その時は、是非見てくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年10月 2日 (金) 12時40分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんが寂しがってないかと思って、急いで帰ってきましたよ~。
もう汗だくですっ(*´Д`*)
やっぱり、お留守番した夜は、いつもより甘えん坊さんに見えますね♪
安心したような顔を見ると、ほっとします~。

まるくんは、今はクールだけど、
年齢を重ねていくにつれ、変わってくるんじゃないかなぁ(*^.^*)?
がじゅうさんにしてみれば、もっと甘えて欲しいって思っちゃいますよね♪

投稿: みーまま | 2009年10月 2日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46360619

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは、お母さんっ子ですっ♪:

« アンヨがのびのび~☆ | トップページ | かあちゃんの応援で元気いっぱい☆ »