« ボクのお鼻が~^^; | トップページ | あ~、我慢できな~いっ♪ »

2009年10月11日 (日)

食欲の秋♪

連休ですね~♪

お天気がいいし、お掃除にも力が入ります。

また、みーまんの白いお鼻が黒く汚れないように、

早速、網戸を掃除しましたよ~(;´▽`A`` ちょっと、軽く筋肉痛^^?

でも、もうこれで大丈夫(≧∇≦)v

秋晴れって、本当に気持ちがいい♪

そんなお日さまに照らされて、

また季節はずれのイチゴさんが熟しましたよ♪

Img_6366

甘い香りです♪

Img_6367

このハートの器にイチゴさんがあるということは…、

      Img_63792

もちろん、みーまんに食べてもらいましょ~(*^-^)

      Img_63882

今日もかあちゃんのハートを射抜くような見事なおねだりを

次々と繰り出してきます~(*´Д`*)

      Img_63902

素晴らしい立っち♪今日もありがとっ(*^.^*)

では、ご堪能下さいませ~♪

Img_63932

早速、白いお口がイチゴ色に。。。

Img_63972

…じゅるるる~♪言ってますね(*´v゚*)ゞ

あまり大きなイチゴじゃないから、みーまんには丁度いいサイズ♪

Img_64062

最後の果汁も残さずにお皿をぺろぺろ♪

Img_64152

今日も美味しかったね~♪明日は何を食べようかなぁ(*^m^)

でも、みーまんは、まだ満足していない様子。。。

Img_64222

あらら~( ̄○ ̄;)! こらこらぁ~!!ガジガジしちゃダメだよ~☆

今日は、イチゴさん食べたでしょ~(^-^;?

Img_64232

「それ」とは。。。(^-^; 食欲の秋かしら~?

次に食べたいっておねだりしているものとは~。。。

続きはまた明日♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    イチゴさん、もっと食べたかったなぁ♪

 でも、他にも美味しいものがあるの知ってるよ^^v  

    かあちゃ~ん、それもちょうだいっ♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクのお鼻が~^^; | トップページ | あ~、我慢できな~いっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

この時期にイチゴ??
すごいねー。
みーまんくん大喜びだったろうね。
次に食べたいっていってるのってなになに??
まさか、栗・・じゃあないよね??笑

投稿: ふりこ | 2009年10月11日 (日) 20時38分

思いもかけないイチゴで、みーまん君興奮 !
ちょこっと美味しいもの食べたら、
もっと欲しくなるよね~ happy01

食欲満開の頃ですよね。
次はどんな美味しいものが出てくるんでしょうね~ note

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月11日 (日) 20時49分

かわいいイチゴさんが実りましたね~(^^)
みーまんくん、おいしそうに食べてますね♪
みーまんくんの顔を見れば、
甘いイチゴだったってすぐわかるよ(^-^*)
「じゅるるる~」、きゃろも聞いてみたいな♪
次は何がもらえるのかな?
楽しみ(*^^*)

投稿: きゃろ | 2009年10月11日 (日) 22時03分

ハウスでもこんなに美味しそうなイチゴ出来ませんよ~~
(我が家の近所ではハウスイチゴ栽培が盛ん)
日当たりがいいのでしょうね。

みーまん君にはわからないだろうなぁ。
この時期イチゴが食べられるナンテすごいこと。
みーまん君のためにママさんが植えてくれたんだよ。
それなのに、まだおねだり?
美味しいモノって何かな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月11日 (日) 23時03分

☆ふりこさんへ☆

ホント、なんでこの時期にイチゴが^^?って思いますよね~。
勘違いしちゃったのかなぁ(*^-^)?
みーまんは大喜びだったけど♪

甘いものに目がないみーまん。
次に食べたいっておねだりしてるのは。。。
栗じゃないよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 00時58分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

季節はずれのイチゴに大喜び♪
そうですね♪
美味しいもの食べると、もっと!って欲しくなりますもんね(*^-^)
みーまんには、食欲の秋みたいです♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 01時01分

☆きゃろさんへ☆

季節はずれのイチゴが赤く熟しました~♪
甘い香りにみーまん、大興奮(*^m^)
お口を真っ赤に染めて
美味しそうな顔してましたよ~♪
これから美味しいものがたくさん出回る季節だから、
みーまんも楽しみにしてるかも♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 01時07分

☆のりさんへ☆

このイチゴの苗は、植えてからもう何年も経つんですけど、
毎年、必ず美味しい実をつけてくれるんですよ♪
季節はずれのイチゴまで(*^m^)

みーまんは、「ラッキー♪」って思ってますよね♪
ホント、何故この季節に?って不思議です。
でも、みーまんが美味しい♪って顔してくれればいいんですけどね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46455087

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋♪:

« ボクのお鼻が~^^; | トップページ | あ~、我慢できな~いっ♪ »