« 今日もリンゴGETです~♪&お祭り♪ | トップページ | もりもり食べちゃうよ~♪ »

2009年10月20日 (火)

どっちにしようかなぁ~♪

今日も秋晴れですね♪本当に過ごしやすいです。

こんな日は、張り切って洗濯に励む私なのです~(*^m^)

今、我が家は部屋中に甘い香りで満たされてます(*^-^)

こんなにたくさんの頂き物をしちゃいました♪

Img_6561_3 Img_6560_3

みーまんの大好きなリンゴと柿♪

秋の味覚盛りだくさんですね~(*^m^) 嬉しくなっちゃうなぁ♪

おいしく頂きます。ありがと~♪

Img_6569_2

早速、両方頂くことに(≧∇≦)

我が家の食いしん坊王子は、大興奮です♪

      Img_65702

みーまん、大好きなものがいっぱいで迷っちゃうね(*^-^)

      Img_65842

うんうん♪どっちにしようかなぁ~(*^m^)?

Img_65912

今日は、リンゴと柿♪ みーまんはどっちを選ぶのかな(*^-^)?

Img_65932

あ、みーまんは柿を先に食べましたね~♪

つるっと滑って、お皿から落ちちゃいました(*^.^*)

Img_65942

はいっ♪ いつもの美味しい顔いただきました~( ̄▽ ̄)

Img_65982

よっほど美味しかったのか、敷物までペロペロ♪

みーまん。いっぱいあるから毎日、少しずつ食べようね(*^-^)

みーまんが美味しそうに食べてる顔見てると、

かあちゃん、すごく嬉しくなっちゃうよ~♪

【みーままのお出かけ~♪わんこピザを堪能♪~】

昨日は、母と妹に誘われてランチに出かけました♪

イタリアンレストランです(*^m^) ステキなお店ですよね~♪

P1080489

ランチメニューから、パスタとピザとドリンクバーのセットをチョイス♪

ん?テーブルの上には、なにやら旗が立っています(*^m^)

「まだまだいけます」その裏には「もうお腹いっぱい」???

お店の方が色々な種類のピザを一切れずつお皿に置いてくれます。

P1080484  P1080485

う~~ん♪おいしいっ( ̄▽ ̄)

食べ終えると…、

P1080486 P1080487

まだまだ~♪  また食べ終えると…、

P1080488

え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ まだくるの~???

…まるでわんこそばのように次々と出てくるんです。

お腹がいっぱいになったら、「もうお腹いっぱい」の旗を立てるようです。

もうお腹パンパンですっ(*^.^*) ご馳走さまでした~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     どっちも美味しいから、迷っちゃうなぁ♪

    でも、久しぶりの柿は甘くて美味しいな^^*   

          毎日、楽しみ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日もリンゴGETです~♪&お祭り♪ | トップページ | もりもり食べちゃうよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

わぁー果物屋さん始められそうですねっ♪
みーままさんとこには、
いつもなんでおいしいモノが集まるんだろう?
とちょっぴりナゾ^^;
みーまんくんが呼び寄せるのぉ~?wink

「わんこピザ」楽しいですね。
ワンちゃんの形をかたどったピザかな?
それともワンちゃんが食べられるピザかな?
とかいろいろ想像。
みーままさん、ナイスネーミングですっ。

投稿: ちゃい | 2009年10月20日 (火) 14時32分

可愛いいですね★
この顔見るとデレーってなっちゃいます^^;
見せられないですよ(笑

梨と柿ですか^^
どっちもおいしくていいですよね!
みーまん君は好きなものがいっぱいあっていいですね♪
うちの子にも見習ってほしいです!

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月20日 (火) 18時13分

柿ですねぇ・・柿は大好物です。
(イチゴもスイカも梨もみかんもだけど)
ウチは今日買ってきましたよ。

みーまん君は本当にフルーツが好きなんですね。
お鼻がフガフガしてますよ。
こんなに沢山あるから、また明日も食べようね。


わんこピザ・・・番頭が知ったら
「行く!絶対行きたい!」って言いますよ~
(京都までピザ食べにいく奴。
 久々に上京した時「何食べる?」って聞いたら
 「ピザ食べ放題」って言った奴)
Mサイズなら5枚(5キレじゃないです)は食べます

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月20日 (火) 19時54分

みーまん君、どっちにしようかな? どっちもー!ですネ
みーままさんはお外でも美味しいご馳走だったのね~
いいなぁ~わんこピザ いろんな味のピザが食べられるってのも魅力ですね。

投稿: さゆり | 2009年10月20日 (火) 20時44分

わんこピザって??
おお!!こういうことだったんですねー。
いいないいな♪
ピザの嵐~。
ピザ大好きなんですーー。
みーまんくん今日も美味しいおやつてんこもり
ですね♪

投稿: ふりこ | 2009年10月20日 (火) 21時22分

みーまんくんハッピ~note
おいしいお顔があまりにも可愛くて
ドキドキしちゃうよ~~heart02
きゃろも今日柿を食べたよmaple一緒だねhappy01
わんこピザ!!
すごいいいですね~(*^^*)
お腹いっぱいになったら旗を立てるってシステムもイイ~happy01
きゃろのおうちの近くにもあればいいのにー!!
そしたら絶対行くのになdash

投稿: きゃろ | 2009年10月20日 (火) 21時37分

みーまんくんにとっては、実りの秋、うはうはの秋ですねっ♪
フルーツ二点盛りに、ふごふご~(^◇^)

果物はホント、いくらでもどんと来い! のみーまんくん(^^)
いつも美味しい顔をありがとう(*^^)v
見ている私までうれしくなります~♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月20日 (火) 22時51分

あら~果物がいっぱい(@@)
こりゃ食べるの大変ですね(^^;;
私は果物ニガテなので、あまり食べないんですが、果物ってお肌にいいんですよね~(^^;;
みーまんちゃんは柿さんを先に食べた?(@@)
甘かったのかな?(^^)
いいお顔して食べてますね、かわいい(^^)
こんな顔されちゃうと、ついついあげちとゃいますね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年10月21日 (水) 09時16分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんと一緒で食いしん坊だから、
いつのまにか美味しいものが集まってきてくるのかも~(*^m^)

どのピザも美味しかったですよ~♪
「お腹いっぱい」の旗を立てない限り、
次から次へと色んなピザが運ばれてくるんですよ~。
おかげでお腹い~っぱいで幸せ~♪

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時35分

☆ゆーチャンッさんへ☆

みーまんの美味しい顔を見ると、
デレデレになってしまう親バカです( ´艸`)プププ

リンゴも柿もみーまんの大好きなフルーツ♪
旬のものを堪能してるみーまんって、
ホント幸せだと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時37分

☆のりさんへ☆

秋は、美味しいものが多いですよね~♪
みーまんにしてみたら、フルーツパラダイスですよ( ´艸`)プププ
毎日、少しずつ楽しみながらあげたいと思います♪

番頭さんは、ピザ大好きなんですね~♪
このお店、ピザが大好きな人にはたまらないと思いますよ~♪
色んな種類のピザが次々と運ばれてくるから、お腹いっぱいになります(*^m^)
番頭さん。Mサイズ5枚はすごい~!!

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時42分

☆さゆりさんへ☆

大好きなリンゴと柿を前に幸せそうな顔でした♪
秋の味覚、堪能ですね( ´艸`)プププ

私もランチに出かけてお腹いっぱい♪
いろんな味のピザが食べられて気に入っちゃいました(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時45分

☆ふりこさんへ☆

「わんこピザ」って、勝手にネーミングしちゃったけど、
こういうことなんですよ~♪
生地が薄くてパリパリしたピザで美味しかったです♪

みーまんも大好きなフルーツ食べて大満足です(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時47分

☆きゃろさんへ☆

食べてるみーまんの顔見てると、「はっぴ~♪」の言葉一番ピッタリ♪
きゃろさんも柿食べたの^^?
旬のものって、やっぱり美味しいですよね(*^m^)

久しぶりのピザ食べると、なんか新鮮ですね♪
調子に乗って食べすぎちゃいましたよ~^^;

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時50分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホント♪食欲の秋ですよね~♪
みーまんは旬の果物、満喫してます(*^m^)
毎日、楽しみにしてるみたいです♪

美味しい顔を見ると、ホント嬉しいです~♪

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時54分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんも私も果物大好きなので、頂き物が多いんです~♪
今の季節は、美味しい果物が多いので、嬉しくなっちゃいます(*^-^)

りんごより柿を先に食べましたね♪
久しぶりの柿は甘くて美味しかったのかも(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月21日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46527443

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにしようかなぁ~♪:

« 今日もリンゴGETです~♪&お祭り♪ | トップページ | もりもり食べちゃうよ~♪ »