« 食欲の秋♪ | トップページ | やっぱり、キミが一番っ♪ »

2009年10月12日 (月)

あ~、我慢できな~いっ♪

さてさて、昨日の続きですが~。

みーまんが「それも食べたいっ♪」とおねだりしていたもの。

それは、コレ♪

Img_6425

そう。大好きなリンゴさんが登場する季節になったのね~(*^-^)

みーまんは、リンゴも大好き♪

      Img_64262

かあちゃんの隣りでスタンバイしてますっ(;´▽`A``

でも、待ちきれず、こんな行動に。。。

Img_64372

膝にちょこんっと乗って、またおねだり♪

これ反則でしょっ(*´Д`*) 一緒に食べようか♪

私が、リンゴを一口加えると、

Img_64292

身体がのびのび~っと伸びてきましたよ~(*^-^)

私のクチビルを噛まないように、

近づいてきてリンゴをそっととっていきます。

その後は、膝の上でシャワシャワ食べてます~♪

久しぶりのリンゴさんの美味しさに感動したのか、

Img_64322

…顔に飛びついてきます~(@Д@;

そんなに興奮しなくても、あげるから落ち着いてぇ~。

Img_64342

まだ、リンゴ手に持ってるし~(^-^;

夢中でかあちゃんのお口をベロベロ。。。

みーまんは、絶対、お顔を齧ったりしないジェントルマンヽ(´▽`)/

目を閉じて幸せそうな顔をして、ベロベロしてます~。

ふふ♪なんだか幸せだねぇ~(*^m^)

Img_63152

これから、美味しいものがいっぱい出回る季節♪

みーまん、楽しみだねぇ~(*^-^)

美味しいもの食べてると幸せだよね♪明日は、何を食べようかな^^?

      ☆いつもありがとうございます☆

    やったぁ♪久しぶりのリンゴさん^^*

     かあちゃんと一緒に食べたよ~♪  

      また明日も食べられるかなぁ^^*  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 食欲の秋♪ | トップページ | やっぱり、キミが一番っ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♪みーまんちゃんとママさんがチュをしている(≧∇≦)
こんな写真は違反ですよ~♪こんなに接近されちゃうと
メロメロに成っちゃいますよねぇ( ´艸`)プププ
うんうん♪うさぎちゃんって、噛まないように
気を付けながら食べるよね♪
みーまんちゃんは、ジェントルマンだけど、お膝に乗って
ママに甘えている姿がメンコイなぁ~
みーまんちゃんは果物が本当に好きなのね♪
秋は美味しい果物が沢山出て来るから嬉しいね!
傷もだいぶ良くなって来ているようだし沢山美味しい物を食べて
体力を付けて、もっともっと元気に成ろうね(*^-^)

投稿: 刹那 | 2009年10月12日 (月) 01時53分

みーまんくんは果物が大好きですね★
いい子ですね(*^-^)

リンゴは私も大好きですよ(笑
できれば自分で食べたい・・・。

みーまんくんは優しいんですね(・∀・)イイ!
かっこいいなあ!!

眠そうなお顔がとっても可愛いですheart02

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月12日 (月) 09時18分

合コンゲームのような衝撃写真^^;
ちゅーだぁheart02
で、途中からお鼻をぺろぺろしてるように見えるけど、
みーまんくん、そこにりんごさんはないぞっwink ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年10月12日 (月) 10時37分

イヤ~ンheart01 これは反則だ ママはメロメロだ♪
みーままさんとみーまん君はラビラビですね^^
リンゴのお礼にペロペロしてくれてるし~リンゴよりママの方が好きなのねheart04
写真を撮ってくれてるのはみーパパさんでしょ?パパも羨む熱愛カップルだ!
メロにこんな事したら鼻を齧られちゃうよ、オヤツ袋を見ただけで興奮して慌てて跳びつくもん。

投稿: さゆり | 2009年10月12日 (月) 12時29分

きゃーー、ラブラブですね(^^♪
みーまんくん、リンゴも甘いけど、
みーままさんのお口はもっと甘くて、
やさしいママの香りがしたのかも~(*^_^*)

ぴとって、みーままさんにくっつくみーまんくん☆
本当に甘えん坊さんだーー。
みーままさん、もうたまりませんねっっ(^^)

秋は美味しい果物がいっぱい!!
良い季節がまた巡ってきましたね(*^^)v

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月12日 (月) 15時40分

こんな写真見せられたら
羨ましくて仕方ありませんよ~~。
ホントに仲良しですよね。
いいなぁ~いいなぁ~
みーままさんがメロメロになるのも当然!

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月12日 (月) 19時13分

あらあら~りんごさんで二人でラブラブですね~(><)
みーまんちゃんママのお口から食べるりんごさんは格別美味しいでしょう(^^)
仲良しさんですね~かわいい~(><)
りんご美味しい季節ですものね、まるも毎日食べてます(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月12日 (月) 19時49分

りんごだったんですね~。
りんごはウチのランも大好きです♪
みーまんくん・・口移しだなんて・・。
きゃわいいのぉぉぉ!!!!
ラブラブでこっちがテレてしまいますよ

投稿: ふりこ | 2009年10月12日 (月) 20時26分

☆刹那さんへ☆

…すっかりメロメロな親バカです( ´艸`)プププ
果物は、ほとんどと言っていいくらい大好きだけど、
特にリンゴは大好き♪
私が食べようと口に運んだリンゴを
サッと加えて美味しそうにシャワシャワ食べてます♪

食欲もあるし、いっぱい食べて体力つけて欲しいなぁ♪
新しい毛も大分、生えてきましたよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 21時45分

いや~ん ちゅーしてるやん!!

ホント、みーまん君 ジェントルマンやわ~ sign03
かじらないなんて・・

大好きなりんご mamaと一緒に食べられて幸せね~ heart02
これから美味しいりんごがいっぱい出回るから、
ますます楽しみね。
毎晩 ちゅーやねっ !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月12日 (月) 21時46分

☆ゆーチャンッさんへ☆

私もできれば、ゆっくり食べたいところですが~。
この通り、リンゴ大好きっ子がいるので、
仲良く食べることにしてます♪

毎日、大好きなフルーツが食べられて、
みーまんは、満足してくれてると思います~♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 21時47分

☆ちゃいさんへ☆

今日は、ちょっと激しかったですよね~^^;
みーまんは、私の口に加えられたリンゴに
全神経集中してます( ´艸`)プププ
すばやく、胸の位置まで飛び乗ってくるみーまん、
まだまだ若いですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 21時50分

☆さゆりさんへ☆

リンゴを食べるときは、こんな感じで食べることが多いです♪
私も楽しみにしてたりして( ´艸`)プププ
胸の位置にちょこんと座ってるみーまんを見るのが可愛いんですっ(*^m^)
夫は、ニマニマしながらシャッター押してましたよ♪
ホントは、自分もして欲しいのかも♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 21時53分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

リンゴの甘い香りに誘われて、
我慢できなかったんでしょうね♪
ものすごい勢いで飛び乗ってきましたよ~(*^m^)
胸元で、じっと見られたら、もうたまりませ~ん♪
みーまんの作戦勝ちっ♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 21時56分

☆のりさんへ☆

毎日、楽しみにしてるフルーツがリンゴと分かったら、
もう我慢できなかったみたいですね~♪
素早く、胸元に登ってきましたよ(*^m^)
目を閉じて、ペロペロされちゃうと、
私はもう、されるがままです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 21時58分

☆がじゅうさんへ☆

大好きなリンゴの季節になりましたからね♪
甘い香りに大興奮なみーまんです(*^m^)
私の胸元でシャワシャワ美味しそうに食べてましたよ~♪
また、明日も仲良く食べたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 22時00分

☆ふりこさんへ☆

ランくんもリンゴ大好きなんですね♪
消化がいいから、いいですよね~。

今日は、お口をまんべんなく、
ペロペロされてしまいました~(* ̄ー ̄*)
久しぶりのリンゴがすごく美味しかったみたいですね♪

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 22時03分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

顔だけは、
齧らないジェントルマンなみーまんです(*^m^)
私の加えたリンゴをシャワッと取って食べます♪
胸元で食べてるので、ベタベタになっちゃうけど、
なんだか可愛くて、服なんてどうでもいいやっ!って
思っちゃいますよ~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46455944

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、我慢できな~いっ♪:

« 食欲の秋♪ | トップページ | やっぱり、キミが一番っ♪ »