« う~、気になるぅ~☆ | トップページ | 食欲の秋♪ »

2009年10月 9日 (金)

ボクのお鼻が~^^;

さてさて、昨日の続きです~。

気になるのは、ゆらゆらしてるカーテンの向こう側♪

Img_63312

ふふ♪ 気になるんだよね~(*^-^)

頭で、カーテンをめくりあげてます~♪

Img_63342

隙間から、じろじろ( ´艸`)プププ

オチリがいい感じですっ♪

Img_63372

また、カーテンをめくりあげて、お外を確認♪

Img_63392

今度は角度を変えて♪

どう?何か見えたのかな(*^-^)?

Img_63412

…うん?

Img_63422

は…はいっヾ(*゚A`)ノ

Img_63452

…失礼しました~( ̄◆ ̄;)

お外見るのに、邪魔だったよね。。。

あの~、ちなみにみーまんのお鼻がちょっと黒くなってるような…(汗)

…ごめ~ん。今度、網戸もお掃除しないとね(;´▽`A``

      ☆いつもありがとうございます☆

   かあちゃん、これじゃ、お外見れないよ~^^;

   顔を出そうとすると、お鼻がくっついちゃうんだ。  

  あれれ?ボクのお鼻なんか黒くなってな~い^^?  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« う~、気になるぅ~☆ | トップページ | 食欲の秋♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お外見ながら、踏ん張ってる脚がいいわぁーheart01
で、ほんとだぁcoldsweats01
みーまんくんのお鼻が心なしか…。フフフ。
ウチも網戸は年に数回しか洗わないので…。
あっ、でも、小猪、黒ウサだ。
よかったぁ~(^^ゞ テヘヘ。

投稿: ちゃい | 2009年10月 9日 (金) 13時37分

網戸って掃除するのがちょっと面倒ですよね。
でも、みーまん君の可愛いお鼻が汚れちゃうから
きっと今頃はみーままさんはお掃除かな~?
覗いているオシリがキュートheart02

うしくんだったら、きっと網戸破壊するでしょう。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 9日 (金) 14時28分

そうですよね~・・
網戸はなかなか掃除しませんものね。
みーまん君のお鼻は白いから、
目立っちゃうのね eye
お顔を外へ出したかったの?
「かぁちゃん~」と、くるりと振り向いているみーまん君の
お手々が浮いてるのが可愛いですね heart02
こんな感じで写真が撮れたら、とっても嬉しくなります ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月 9日 (金) 16時52分

おっ、勇気出してカーテンの向こう側も見に行ってる。
異常なし? みーまん警備隊長ご苦労様でした。
かぁちゃんに報告したらご褒美の果物を貰えたかな?
白いお鼻に働く男の勲章がついてるよ^^ 

投稿: さゆり | 2009年10月 9日 (金) 17時02分

☆ちゃいさんへ☆

お鼻で、カーテンを持ち上げて、
何を見てたのかしら^^?
後姿がなんとも可愛くて、
ニマニマして見てました♪

でも、みーまんの白いお鼻が
黒くなってしまいました~^^;掃除しなきゃ~!

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 17時05分

☆のりさんへ☆

そうなんですよね~。
網戸って掃除が面倒~^^;
私のせいで、
みーまんの白いお鼻が黒になってしまいました^^;
掃除しないとっ!

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 17時08分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

網戸にお鼻をグリグリしてたんでしょうね(^-^;
普段、網戸って掃除しないですからね~。。。
みーまんのお鼻が汚れちゃった^^;

う~ん。顔を外に出したかったのかも♪
風も気持ちよかったからなぁ~♪
ちょっと残念そうな顔がなんだか可愛かったです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 17時12分

☆さゆりさんへ☆

みーまんの見回りは、順調に終わりました~♪
くまなくチェック~!!って感じですよね(*^m^)
でも、ちょっとヘッピリ腰だけど(笑)
お鼻は、ちょっと汚れちゃったけどね♪
ご褒美は・・・、今日は青パパイヤでしたっ♪

投稿: みーまま | 2009年10月 9日 (金) 17時14分

みーまん君、興味津々ですね^^
楽しそうです★

カーテンさんめくるところ可愛いですheart01
お外に興味あるなんてすごいですね( ^ω^)おっおっおっ

うちの子は家が大好きですよ(^-^;

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月10日 (土) 07時05分

みーまん君、カーテンと格闘ですね(笑)
後ろ姿がとってもかわいいですね~(^^)/
ちょっと黒くなっちゃったお鼻もこれまたかわいい~♪♪ウフフ

投稿: さち☆ | 2009年10月10日 (土) 16時12分

☆ゆーチャンッさんへ☆

風が気持ちよかったのかなぁ♪
カーテンの向こう側を見たくて
仕方ないって感じでした♪
お鼻でカーテンを器用にめくるんですよね~。
後ろから見るオチリが可愛かったですよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月10日 (土) 20時16分

☆さち☆さんへ☆

お鼻でカーテンを持ち上げて、お外を見てました♪
うさんぽに行きたいよ~!って言ってたのかも(*^m^)
ふふ♪
ホント、ウサギさんのオチリって、
なんでこんなに可愛いんでしょうね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月10日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46433370

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお鼻が~^^;:

« う~、気になるぅ~☆ | トップページ | 食欲の秋♪ »