« 体力温存中です~♪ | トップページ | ボク、動かないもんね~♪ »

2009年10月24日 (土)

父ちゃんにロックオ~~ン♪

今日は、久しぶりにどんよりな空ですね~。

最近、なにかとバタバタ忙しかったから、

のんびり過ごすことにします♪

今日も大好きなリンゴを求めて、こんな感じのみーまんです(*^m^)

Img_66482

夫の膝に乗って、リンゴにロックオ~~ン♪

Img_66502

ぷぷぷっ♪ リンゴしか目に入ってない様子(* ̄ー ̄*)

興奮して身を乗り出しすぎて…、

Img_66492

片手が滑っちゃってるし~(^-^;

Img_66562

夫もあげる気満々なのに、みーまんの興奮しすぎて、

なかなかあげられませ~ん( ̄○ ̄;)!

やっと、あげたリンゴもあっという間に食べて、はいっ♪次~♪

Img_66602

「こらこら。ちょっと待ちなさい~。」って言いながら、

嬉しそうな顔をしてる夫です( ´艸`)プププ

リンゴをあげてもあげても…、

Img_66622

あつ~~い、まなざしで見つめるみーまん♪

夫に甘えれば、いつもより大好きなフルーツがもらえることを

分かってるみーまんは、我が子ながら賢いと思いますっ(笑)

明日も夫のところに行けば、またいっぱいもらえちゃうかもよ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

           やったぁ~♪

     今日は、いっぱいもらっちゃったよ~^^*  

       明日も父ちゃんに甘えちゃおっ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 体力温存中です~♪ | トップページ | ボク、動かないもんね~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、パパさんのおひざに乗ってるの?
べったりこん寄り添って、パパさん、シアワセそうだねぇー。
で、タイトル、「父ちゃん」と「に」の間に
「のリンゴ」って字がうっすら見えるのは、
内緒にしとこうねっ、みーまんくんconfident

小猪、男嫌い?
どんな大好物を持ってても、
おじさん(夫)にあんなに寄り添いません^^;

投稿: ちゃい | 2009年10月24日 (土) 15時55分

モザイクかけても、パパさんの目尻が下がっているのがわかりますよ~
パパさん至福の時ですね。

この前の寂しさはこれで埋め合わせできたかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月24日 (土) 17時34分

ふふふ、どこの家庭でもママよりパパの方が甘いのよね~
うちもパパは娘の気を引きたくてスグ物で釣るんだよね~
みーパパはロックオーンされてみーまん君の可愛さに撃沈だ!

投稿: さゆり | 2009年10月25日 (日) 01時56分

みーパパさん、うれしそう~♪
みーまんくんがお膝の上で、おねだり攻撃(^^)
もうっ、デレデレですね~(^o^)

やはりママよりもパパさんのが脇が甘いってことをよくご存知の
みーまんくんは、すごく賢いっ!!
かわいいだけに、罪作りなみーまんくんですねっ(^v^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月25日 (日) 12時01分

みーまん君 すごい ロックオンオンオン!

全身がりんごに向かってますね~ lovely
papaさん ほっぺが緩んでる~ !
うさぎさんは、甘える相手を心得てますよね。
うちも、papaは甘いって、
たぶんわかってると思うな~ scissors

投稿: | 2009年10月25日 (日) 16時47分

☆ちゃいさんへ☆

リンゴ欲しさに夫の膝にちょこんと乗ってます♪
夫は、すっかり目じりが下がってました~( ´艸`)プププ

ちゃいさんのおっしゃる通り、
みーまんは、リンゴしか見えてませ~ん^^;
でも、夫は喜んでるので、これはナイショで♪

投稿: みーまま | 2009年10月25日 (日) 16時49分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
モザイクかけても、デレデレしちゃってるのは、
バレバレですね~。
すごく嬉しそうでしたよ~( ´艸`)プププ

たまには、こうやって甘えん坊さんに
なってくれれば、夫も大喜びなんですけどね♪
また、来週もやってくれるかな^^?

投稿: みーまま | 2009年10月25日 (日) 16時51分

☆さゆりさんへ☆

やっぱり、どこの家庭もパパさんの方が
甘いのは同じですね~♪
みーまんにすっかり撃沈されました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月25日 (日) 16時53分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

みーまんは、すっかり学習してるようで、
休みの時には、真っ先に夫の膝に乗りますよ~♪
夫はデレデレ♪
みーまんは、リンゴをもらえてハッピー♪
私もこのやりとりをすっかり楽しんでます(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年10月25日 (日) 16時56分

☆ぷいぷいmamaさん☆かな(*^-^)?

リンゴにしか目が入ってないような感じですが、
夫は、大喜びなのです~♪
私より夫に甘えればたくさんもらえることを
ちゃ~んと分かってるみーまん。。。
どこのpapaさんも甘くなっちゃうんですよね♪

投稿: みーまま | 2009年10月26日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46569339

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんにロックオ~~ン♪:

« 体力温存中です~♪ | トップページ | ボク、動かないもんね~♪ »