« かあちゃん、早く寝ようよ~♪ | トップページ | 父ちゃんにロックオ~~ン♪ »

2009年10月23日 (金)

体力温存中です~♪

昨夜のみーまん♪

お腹いっぱいになったら、ご覧の通り。。。

Img_66322

お目目を開けてるけど、寝てます~(*^.^*)

過ごしやすい気温で眠くて仕方ないみたい♪

パサッと音がして振り返ると、ゴロンチョしてることが多いね(*^m^)

Img_66332

ふふ♪ネムネムだねぇ~(*^-^)

ゴロンチョすると気持ちいいよね♪

Img_66342

シッポまで伸びちゃってますっ( ´艸`)プププ

Img_66352

よぉ~~く、寝てます。。。

でも、もう少ししたら…、

私の周りをブッブッブッブ…。って言いながら、グルグル走り回ったり、

カクカク攻撃したり、頑張ってお仕事するのよね~(^-^;

今のうちに体力温存してるのかなぁ(*^-^)?

Img_66382

…ひぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) ちょっと、ブラックなみーまん(^-^;

案の定、この後、熱心にお仕事してましたよ~。

よく食べてよく寝てよく遊ぶ♪

みーまんは、今日も元気でよしよし♪です(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       あ~、ネムネムだよぉ~^^*

    かあちゃん、写真ばっかり撮ってるし^^;  

    お仕事があるんだから、寝かせてよ~♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん、早く寝ようよ~♪ | トップページ | 父ちゃんにロックオ~~ン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは年中無休でがむばってるの?^^
にしても、みーまんくんのお口のアップ、
やっぱかわいいなぁーって、じぃーっと見てたら(4枚目♪)、
ハートを発見!
片仮名の「エ」の一画目と二画目の交点のとこっ^^
ねっ、ねっ♪

投稿: ちゃい | 2009年10月23日 (金) 13時54分

みーまん君のおてて、めちゃめちゃ可愛いです★
確かに最近は眠たくなりますね^^;
私も夕方ぐらいにうっかり眠っちゃうことが
結構ありますよ><
そういう時は夜眠れないんです(ノ_-。)

みーまん君は偉いですね!!
よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ、うちも子にも見習ってほしいものです><

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月23日 (金) 16時24分

えーー!!
おめめ開けて寝るんですか!?
完全にあいてますよね。笑
みーまんくん・・。
意外な特技をもってたんだね。

投稿: ふりこ | 2009年10月23日 (金) 20時49分

ブラックみーまんくん、かわいい~(*^^*)
いっぱいお仕事するためには、
いっぱいネンネもしとかなきゃね♪
きゃろも最近眠くて仕方がないです(^_^;)
24時間寝れちゃいそうww

投稿: きゃろ | 2009年10月23日 (金) 20時55分

ピョンなのダァ♪
ポチ♪とな~バイバイなのダァ~(≧∇≦)

投稿: 刹那 | 2009年10月24日 (土) 00時01分

みーまんくん、お仕事前のリフレッシュタイム?!
柔道の受け身みたいに、上手にごろんしますよね~
うささん(笑)
一瞬身体を空中で静止させるのかしらん??

みーまんくん、ママにZoKKon命~なのね(^^)
って、古すぎ(笑)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月24日 (土) 00時09分

こんにちは
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ペット人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/04pet/index.html

投稿: ペット人気ランキング娯楽部 | 2009年10月24日 (土) 12時23分

☆ちゃいさんへ☆

そうなんです~♪年中無休でがむばっていますよ~♪
ゴロンチョしてるお口って
ホント可愛いですよね(*^-^)
ちゃいさん、すごい♪
ホントだぁ~♪ハートがある~♪
むふ♪なんだか嬉しくなっちゃう( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月24日 (土) 14時31分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ホント!最近、眠くてたまりませんね~^^;
みーまんを見てると、更に眠くなっちゃいます♪
換毛時期に、よく食べてよく寝て、
よく遊んでよく出しくれると、嬉しくなりますね~♪

投稿: みーまま | 2009年10月24日 (土) 14時34分

☆ふりこさんへ☆

そうなんです♪
寝るときは、お目目を開けて寝ますよ~♪
ウサギさんは、いつ外敵に狙われても
すぐ逃げられるように、片目は開いてるんです(*^-^)
最初、見たときは私もビックリしたよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月24日 (土) 14時36分

☆きゃろさんへ☆

ちょっと、ブラックですよね~♪
これから、いっぱいお仕事があるから、
体力貯めておかないとねっ♪
でも、ネンネしてる顔を見てると、
こっちが眠くなっちゃう♪

投稿: みーまま | 2009年10月24日 (土) 14時39分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、
遊びに来てくれてありがとう~♪

投稿: みーまま | 2009年10月24日 (土) 14時40分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

お仕事前に、リラックスしてますよね~♪
ネンネしてる顔が可愛いです(*^m^)

「ZoKKon命」…。
古さを感じない私って、きっとミハのお母ちゃんさんと
同じ世代なんじゃないかと(笑)

投稿: みーまま | 2009年10月24日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46560593

この記事へのトラックバック一覧です: 体力温存中です~♪:

« かあちゃん、早く寝ようよ~♪ | トップページ | 父ちゃんにロックオ~~ン♪ »