« 父ちゃんにロックオ~~ン♪ | トップページ | 久しぶりの登場~♪ »

2009年10月25日 (日)

ボク、動かないもんね~♪

今日は、用事があってお出かけしてたら、

すっかり遅くなっちゃいました~。

なんだか、どんどん寒くなってきてますね~( ̄Д ̄;;

街中を歩いていると、季節を感じますね。

面倒くさくてまだ、ちゃんと衣替えしてないんですよ~(^-^;

近いうちに、やらなきゃ~。。。あ~、寒いっ(;´▽`A``

今日のみーまん。

食事を終えて、お皿を洗ってると決まって…、

Img_66702

足元でごろんちょ♪

いつもなら、皿洗いなんて後回しにしてナデナデしてあげるけど、

今日は、夫がシャッターを切ってます(*^-^)

Img_66722

パシャパシャ、写真を撮られても一向に動く様子なしっ♪

Img_66732

夫が、「みーまん、父ちゃんと遊ぼうよ。」って言っても、

Img_66752

知らんぷり~(* ̄ー ̄*)

Img_66772

…意思は固いようですっ( ´艸`)プププ

毎日の日課だもんね~。譲れないよね(*^m^)

夫も負けじと、「今度は上から撮っちゃうぞ~。」と、真上から、

Img_66782

でも、この通り~♪

オチリをぴったり寄せて、動きませ~ん( ´艸`)プププ

ガチャガチャ洗うお皿の音や飛沫がかかろうとも、

全く気にしないみーまん。。。

そんなに一緒にいたいのねぇ~♪とニマニマなかあちゃんなのでした♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃんにピッタリするのが好きなの♪

    父ちゃん、写真いっぱい撮ってたね~^^*

    ヤキモチ焼いてたりして~( ´艸`)プププ

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 父ちゃんにロックオ~~ン♪ | トップページ | 久しぶりの登場~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぴとーーーってみーまんクンはなれませんねー。
とってもみーままさんを愛してるのねっ。
父ちゃんかわいそう・・。笑
みーまんクン父ちゃんとも遊んであげて~。

投稿: ふりこ | 2009年10月25日 (日) 20時40分

こんなことされちゃったら、ワタシ…
とーちゃんの立場でも、かあちゃんの立場でも、
卒倒しちゃう^^;
できれば、かあちゃん側で倒れたいけど^^
父ちゃん、がむばって(笑)

ごろんちょの時のみーまんくんの「あらよっ♪」の
おてて、かわいいねぇーheart04
にぎにぎさせてぇー。

投稿: ちゃい | 2009年10月25日 (日) 22時06分

☆ふりこさんへ☆

毎朝の恒例です♪
お皿洗いを始めると、とことこ側に来てゴロンチョ♪
オチリをぴとってつけてると
安心するんでしょうか(*^m^)

夫は、ニマニマしながら
何枚も写真撮ってましたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年10月26日 (月) 11時50分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ちゃいさんだったら、卒倒しちゃう(*^-^)?
…私も近いものがあります(笑)
もし、夫の近くでゴロンチョした時には、
間違いなく、夫も卒倒しちゃうかもっ(笑)

投稿: みーまま | 2009年10月26日 (月) 11時54分

最近は寒いですよね><
5時半には真っ暗になりますからね!

みーまんくん、同じうさぎとは思えないです★
そんなに可愛いといいですよね^^
みーまんくんはよくゴロンチョしますね!

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月26日 (月) 17時05分

あはは!
どこから写真を撮ろうが、
完全無視ですね happy01
浮いたお手々が可愛いです~ heart02
そりゃあ~ 父ちゃん 寂しいわ~・・

じ、実は・・私も衣替えまだです・・

↓ 昨日の名無しは私です。
ご推察通りてした 恥ずかし~ coldsweats01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月26日 (月) 17時46分

男の子はママが好きなんだ~~!
パパさんの気持ちがわかるだけに、可哀想で可哀想で。
でも、ママが一番、次はパパだよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月26日 (月) 21時09分

お邪魔しますピョンなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】

投稿: 刹那 | 2009年10月27日 (火) 00時44分

☆ゆーチャンッさんへ☆

そうですね~。
どんどん寒くなってきてますよね。寒いの苦手(^-^;

アロマちゃんは、あまりゴロンチョしないのかな(*^-^)?
みーまんは、振り向くとゴロンチョしてます^^;

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 11時28分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ゴロンチョするのに集中してて、
完全無視されてますっ^^;
ちょっと、夫としては寂しいですよね~。。。

ぷいぷいmamaさんも衣替えまだですか~。
私だけじゃなかったんだ~♪って、やらなきゃ!ですよね~^^;

↓良かった~。ぷいぷいmamaさんで♪

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 11時33分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
男の子はママが好きって、よく言いますよね(*^m^)

でもね。私がいない時には、
夫にちゃ~んと甘えてるみたいですよ~(*^m^)
今度、ナイショでビデオ回しておこうかしら♪

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 11時35分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい~♪
みーまんもみーままも大好きよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46579352

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、動かないもんね~♪:

« 父ちゃんにロックオ~~ン♪ | トップページ | 久しぶりの登場~♪ »