« 今日は病院☆&夜はネムネム~♪ | トップページ | エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪ »

2009年10月29日 (木)

じぃ~~っと見ちゃうよ☆

今日も元気いっぱいなみーまんです。

換毛が始まってるけど、牧草はモリモリ食べてよく出してくれる。

今のところ、よし♪よ~し♪の状態です(*^-^)

先日、山盛りで頂いた野菜も美味しそうにモグモグ食べてくれてます♪

部屋の中を走り回って、いい調子~(*^m^)

その結果…、

Img_67162

…イタズラされて、仕方なくちょっとの間だけこの状態に(^-^;。。。

Img_67212

…どちらさまっΣ(;・∀・)? 

いつものみーまんは、何処~?

みーまんの好きなものを用意してるから、ちょっと待って~( ̄Д ̄;;

Img_67222

視線は私に注ぎながら、ものすごい勢いで牧草食べてます( ̄○ ̄;)!

そうそう。ちょっと牧草食べてて~!!

Img_67232

…すんごい視線ですっ(^-^;

Img_67242

・・・・・。突き刺さるような視線((・(ェ)・;))。。。

ここまでして、みーまんが食べたいものって(≧m≦)?

この続きは、また明日~。

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃん、ひどいよ~!!

   カジカジしちゃうよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

        早く、ちょ~だいっ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日は病院☆&夜はネムネム~♪ | トップページ | エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おーっと、めずらしいみーまんくんの戦ってるお姿♪
背中をそらせて「うう~」って^^
その必死さが伝わってきます。
ままさん、何を用意してくれてるんだろうねっ。
タノシミ♪ タノシミ♪

投稿: ちゃい | 2009年10月29日 (木) 13時40分

みーまんくん、齧ってますね!
うちの子はペレットを用意するとそうなりますよ^^;
じ~っとみていったい何が食べたいんでしょう?
答えが気になります><

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月29日 (木) 16時45分

みーまん君はどんなイタズラしたのかな?
優しいママさんが、閉じこめるくらいのイタズラって・・危ないことかな?

ケージは横柵だからどうしてもカジカジしますよね。
でも珍しい画像ですよね。
みーまん君って自由に部屋で遊んでる印象が多いから、ちょっと新鮮かも!
でも、そこまでジーッと見ている好きなモノって何かしら?

待っている間もちゃんと牧草を食べて、紛らわしているみーまん君はえらいっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月29日 (木) 17時21分

ケージ、ガジガジする姿かわいいねぇ(*^^*)
ずっと見つめていたくなるけど、
歯によくないからほどほどにしなきゃね☆

みーまんくん、何見てるのかな(^^)
牧草もしゃもしゃ食べながらみてるってのが
いいですね~♪
見つめる姿、可愛すぎ!!

投稿: きゃろ | 2009年10月29日 (木) 20時40分

みーまんくんがケージの中!!
なんだか新鮮~。
みーまんくんもイタズラして入れられることが
あるんですねー。
みーままさんその視線には勝てないですよね。笑

投稿: ふりこ | 2009年10月29日 (木) 21時31分

いつもお利口なみーまん君でもイタズラするんだ~
出してー!ってガジガジしてるのに開けて貰えないから牧草のヤケ食い?
でも美味しいものを用意してくれてるって解ってるんだネ

投稿: さゆり | 2009年10月30日 (金) 00時51分

☆ちゃいさんへ☆

目を離した隙に、イタズラされちゃいました^^;
しばらく、ケージの中で大人しくしてもらおうと
思っても、
ご覧の通りです~^^;

みーまんが待ち焦がれているもの。
さて何でしょう~♪

投稿: みーまま | 2009年10月30日 (金) 11時51分

☆ゆーチャンッさんへ☆

やっぱり、大好きなものは早く食べたいですもんね♪
アロマちゃんは、ペレットなのね~。
みーまんの視線の先には。。。

投稿: みーまま | 2009年10月30日 (金) 11時53分

☆のりさんへ☆

この時期になると、イタズラに最適なものが沢山あります^^;
イタズラされるくらいなら、
ケージの中でカジカジされた方がまだいいです~。

そうかもしれないですね。
ケージに入ってるみーまんって、あまり見ないかもしれないですね~。
牧草、ムキになって食べてましたっ^^;

投稿: みーまま | 2009年10月30日 (金) 11時56分

☆きゃろさんへ☆

すごい顔でケージを
ガジガジしてますよね~^^;
でも、疲れると熱い視線を送ってきます。。。

みーまんの視線の先には、大好きなものがっ♪

投稿: みーまま | 2009年10月30日 (金) 11時59分

☆ふりこさんへ☆

みーまんがケージの中って、珍しいかもしれないですね~。
イタズラしたら、仕方ないですよね^^;
でも、この熱視線に負けてしまいそう~。。。

投稿: みーまま | 2009年10月30日 (金) 12時02分

☆さゆりさんへ☆

イタズラされました~!!もう即、ケージの中です~^^;

そうですね~。
なかなか開けてもらえないから、
最後には牧草のヤケ食いです^^;

投稿: みーまま | 2009年10月30日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46613554

この記事へのトラックバック一覧です: じぃ~~っと見ちゃうよ☆:

« 今日は病院☆&夜はネムネム~♪ | トップページ | エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪ »