« もりもり食べちゃうよ~♪ | トップページ | 体力温存中です~♪ »

2009年10月22日 (木)

かあちゃん、早く寝ようよ~♪

最近、あれこれしていると、

どうも寝るのが遅くなってしまって、ちょっと寝不足気味です~。。。

私が遅くまでモタモタしてると、

Img_65622_2

寝室で、私の布団にちょこんと座って待ってる子が…(=´Д`=)ゞ

みーまんの姿を見て、急いで隣りにスタンバイ♪

P10803392_2

はいはい~。枕に寄り添って寝る気満々です♪

あ、でも、この本の続き、ちょっと読みたい♪ちょっと待ってて(*^-^)

P10803382_2

んなああ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 分かった。分かりましたぁ~~!!

寝ますっ!!寝ますぅ~~(゚ー゚;

この光景も毎晩の恒例になってます~(;´▽`A``

Img_65642_2

しばらくすると、眠そうにムニャムニャ♪

ふふ♪そんなお顔されちゃうと、やっぱり。。。

Img_65682_2

こういうことになりますよねぇ~(* ̄ー ̄*)

かあちゃんもこうやって、

みーまんをナデナデするのが、毎晩楽しみなんだよね~♪

昨夜もふたりで見詰め合ってるこの光景を

「いいなぁ~♪」って羨ましそうな顔をする夫なのでした~(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、フカフカのお布団で

    ナデナデしてもらうのが気持ちいいんだ~♪   

  かあちゃんもね。たまに寝ちゃったりするんだよ~^^*  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« もりもり食べちゃうよ~♪ | トップページ | 体力温存中です~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

羨ましそうな顔だけのご主人は大人です♪
もし、ワタシだったら…
とてもとても平常心ではいられませんわぁ~coldsweats01
みーまんくん、週一でもパパさんのとこ行って、
「早く寝ようよ~」って言ってごらん♪
次の日のおやつ、とんでもなくゴージャスになると思うよぉ~bleah

投稿: ちゃい | 2009年10月22日 (木) 14時06分

あら!
羨ましい~ lovely
そりゃあ、ご主人が「いいなぁ~♪」ってなるの、
わかるわぁ~。

みーまん君は、なでなでしてもらった後、
お部屋へ帰るの?
お布団でのなでなでが毎晩の行事ですね happy01

投稿: ぷいぷいまま | 2009年10月22日 (木) 18時31分

わたしでさえ「いいなぁ~」って思うのですから
パパさんは悔しいだろうな・・・
「ナンデ僕のとこには来ないの?」って思うだろうな~
みーまん君、たまにはパパさんのお布団にも行ってあげて!

ウチはシッコされるので、布団には放せないけど
うしくんと番頭が仲良くしてるのを横目で見ては、
「いいなぁ~」って思ってます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月22日 (木) 19時17分

おほ~heart01
うらやましいです~~(●^o^●)
みーまん君なんてかわいいのかしら~♪♪

うさぎさんとネンネするのが私の夢です!!笑

投稿: さち☆ | 2009年10月22日 (木) 21時04分

あらま、こんなにラブラブしてると夫さんは割り込めないですね!
みーまん君、ちゃんと川の字で寝てあげなくちゃ♪
みーままさん読書なんてダメ、本なんて齧っちゃえ!

投稿: さゆり | 2009年10月22日 (木) 22時13分

枕の横で待っててくれるなんて・・。
もう、うさぎの域をとびこえてますよね。笑
みーまんくんのかわいいお顔を見ながら眠りに
入れるなんて・・。
羨ましい~!!!

投稿: ふりこ | 2009年10月22日 (木) 22時39分

みーまんくんたら、枕の隣りでスタンバイ♪
こーなったら、みーままさん床に就くしかないですね(笑)

パパさんが「いいなー」ってつぶやく気持ちわかります(^_^;)
愛の飛びチッコは微妙だけど、添い寝は大歓迎ですもの(^◇^)

写真、パパさんが撮ったんですよね(^^)
やさしい写真だから、きっとパパさんもうれしいんですね♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月22日 (木) 22時54分

☆ちゃいさんへ☆

そうですね♪
たまには、夫の所に行って
甘えん坊さんになってくれたらいいのに。って思います(*^m^)
ちゃいさんの言う通り、
お休みの日のフルーツの量が増えること間違いなし♪
なのにね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時12分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

夫は、「いいなぁ~♪」って言いながら、
写真撮ってくれました~( ´艸`)プププ

そうなんです。
なでなでした後、ピョンピョンおウチに帰って行きます。
なでなでしてもらわないと、寝る気になれないのかなぁ(*^-^)?

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時14分

☆のりさんへ☆

夫の枕元で、甘えることはないですから、
かなり羨ましいと思いますよ~。
たまには、夫にも、
甘えん坊さんになってくれればいいのに。って思います♪

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時18分

☆さち☆さんへ☆

みーまんの体にホッペを寄せて寝てると、
ホントに幸せな気持ちになります♪
みーまんも同じように思ってくれてたらいいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時20分

☆さゆりさんへ☆

毎晩、恒例のことなので、
夫はじぃ~~っと見てます。。。
そうですね♪
川の字に寝られたら、み~んな幸せですね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時22分

☆ふりこさんへ☆

布団にちょこんっと座って、
待たれちゃうと早く寝なきゃ~♪って思いますよ(*^m^)
ホント!!ウサギさんって感じじゃないですね♪
みーまんと暮らしてから、
色々なことに驚かされることが多いですよ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時25分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

毎晩、こんな感じなんですよ~♪
必ず、枕元でスタンバイ!!です( ´艸`)プププ
添い寝は、歓迎ですよね~♪

夫は羨ましいながらも、ニコニコしながら
シャッターを押してました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月23日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46552131

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、早く寝ようよ~♪:

« もりもり食べちゃうよ~♪ | トップページ | 体力温存中です~♪ »