« あ~♪幸せなひととき☆ | トップページ | 楽しく食べちゃうよ~♪ »

2009年10月 5日 (月)

クールダウン中です~☆

今日は、雨ですね~☆

昨日は、あんなにいいお天気だったのに。。。

毎日の気温差が激しいと風邪ひきやすいですよね~。

体調管理をしっかりしないといけませんね(^-^;

今日は、美容院へ~(*^-^)

一気にショートにすると、気分もすっきり♪さっぱり♪

今日の朝のみーまん♪

朝一番で元気いっぱいにケージから飛び出してきましたよ~♪

野菜だ~!牧草だ~!フルーツは~!って、慌しく動き回っていたら、

こんな感じに。。。

Img_62112

…体温上昇で、クールダウン中ですっ( ̄Д ̄;;

人間には、ちょうどいい気温でも、

ウサギさんにとっては、まだ暑いですからね~。

みーまん。朝からはしゃぎすぎ~(;´▽`A``

Img_62122

タオルを頭に乗せて冷やしましょ♪

…「ババンババンバンバン~♪あ~、ビバノノン♪」って、

頭に曲が流れてしまうのは私だけ(^-^;?

Img_62102

ひえひえで気持ち良さそうなお顔です♪

まだ、毛が生えてきてない背中もかなり熱いから、

直接タオルでクールダウン。

タオルが温まったら、場所を変えて、

Img_62132

10分くらい繰り返していくと、お耳の熱も治まりました。

自分で汗をかけないウサギさんは、辛いですよね~(;д;)

色々なことを早めに気づいてあげないといけないですよね。。。

この後、すっかり元気になったみーまんは、

牧草をモリモリ食べてました~♪

元気いっぱいでいうことなし♪

また熱くなったら、かあちゃんが冷やしてあげるからね~(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

    いやぁ~、はしゃぎすぎちゃったかなぁ^^;

      身体がアチチッになっちゃったよ~。。。   

  でも、ヒンヤリしたから、また走り回っちゃおうかなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« あ~♪幸せなひととき☆ | トップページ | 楽しく食べちゃうよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウチも今朝、U字溝に寄り添って、寛いでいました^^;
小「みーまんくんは、いいですねぇ。
ままさんがいろいろ気遣ってくれて。
わたくしはじぶんでやらなきゃですぅ~。」
けっ!言われちゃったcoldsweats01
で、みーまんくんには、
「濡れタオル」をかけてあげてるんですか?
きもちよさそだねっ♪

一気に??
ってことは、結構長かったのかな?
ビフォアー・アフターの写真掲載、求む^^

投稿: ちゃい | 2009年10月 5日 (月) 15時08分

あら! 雨ですか・・
台風も来ているし、蒸し暑かったりしますよね。
そんなときが一番悩みますよね~、部屋の温度 think

うちも体温が高い方なので、
いつも11月くらいまでクールボード使っています。
まだしばらくは体温に気をつけてあげないとね。 

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月 5日 (月) 17時11分

ママさんショートカットにしたんですか?(@@)
思い切りましたね~(^^;;
私もサッパリしたいなぁ(^^;;

なんだか急に寒くなりましたね、横浜も寒いです(^^;;
でも、まるはまだまだ寒くはないみたい、うさぎさんは暑がりですものね(^^;;
みーまんちゃんも、朝からいっぱい遊んだの?(@@)
はしゃぎすぎて暑くなっちゃった?(^^;;
ママに冷やしてもらって気持ち良さそうな顔してますね~(^^)
幸せそう・・・かわいい(><)

投稿: がじゅう | 2009年10月 5日 (月) 19時06分

朝からガク~ンと寒い(涼しい?)です。
昨夜はエアコン入れたのに、ビックリですよ。

みーままさん、髪の毛短くしちゃったのですか?
わたしも切りたいんだけど、なかなか決心がつかないんです。
でも長いとシャンプー後に乾かすだけでも、結構時間かかるのでそろそろ行かないと・・・


タオルでクールダウン!
これはいいですね~~~!
デブっちょで運動不足のうしくんにも、
是非やってあげないと・・・。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 5日 (月) 19時41分

タオルのせてる姿、かわいいー!!
嫌がらず、ひえひえを感じてるんですねー。
ほんとにみーまんくんは人間のようだわ!笑
みーまんくんも、自分は人間だと思ってたりして・・。

投稿: ふりこ | 2009年10月 5日 (月) 21時25分

☆ちゃいさんへ☆

ウサギさんには、まだ暑い気温ですね^^;
「濡れタオル」を頭からかけてクールダウンです♪
程よく冷たくて気持ちよかったみたい(*^m^)

肩についてるくらいの長さだったのを
耳半分見える位にバッサリです~♪
頭が軽いですよ~~ヽ(´▽`)/
ビフォアー・アフターの写真撮影しておきますっ!

投稿: みーまま | 2009年10月 6日 (火) 11時25分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうですね。蒸し暑いですよね~。
ホント!部屋の温度に悩みます^^; 

ひえひえボードに乗ってくれないので、
熱そうにしてる時は、
濡れタオルで冷やしてあげます。
まだまだ、気をつけてあげないといけないですね。

投稿: みーまま | 2009年10月 6日 (火) 11時29分

☆がじゅうさんへ☆

ショートにしてさっぱりです~♪
軽くなって気持ちがいいですよ~(*^-^)

朝から、はしゃぎすぎて熱くなりすぎちゃいました~。
お耳が熱かったです^^;
濡れタオルで気持ちよかったみたいですね♪

投稿: みーまま | 2009年10月 6日 (火) 11時34分

☆のりさんへ☆

毎日の気温の差が激しいですよね^^;
いつも、みーまんの耳を触って暑くないかチェックです♪
濡れタオル、すぐ使えるようにスタンバイです♪

ショートにしちゃいました~♪
髪を切った後、床に落ちた髪の量を見てビックリ☆
頭軽いですよ~(*^m^)
気分転換にもなるし、なかなかいいですよ♪

投稿: みーまま | 2009年10月 6日 (火) 11時42分

☆ふりこさんへ☆

よっぽど熱かったのか、
濡れタオルで気持ち良さそうにしてました~。
暴れることなく、静か頭に乗せてましたよ♪
ふふ♪
ホント、人間みたいですよね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月 6日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46401091

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン中です~☆:

« あ~♪幸せなひととき☆ | トップページ | 楽しく食べちゃうよ~♪ »