« 高速歯ぎしり~☆ | トップページ | もっと食べたいなぁ~♪ »

2009年10月16日 (金)

…オチリに視線がぁ~^^;

今日は、久しぶりにお友達とランチに行ってきます♪

最近、健康食に力を入れて家にいることが多かったので、

外食と人が(笑)、ちょっと恋しくなってきました(;´▽`A``

でも、玄米や大豆食品、なるべく脂を使わない食事をしていると、

身体の中がキレイになっていってるような感じがします。

疲れが貯まりにくくなりましたよ~。

これのまま行けば、夫はメタボから脱出できるかも(*^m^)

めでたし♪めでたし♪

さて、みーまんは、すっかり青パパイヤが大好きになりました(*^-^)

いつも、お昼頃にちょっとだけあげてます♪

Img_6474

…どれだけ楽しみにしてるかっていうのが、

この写真で分かりますよねぇ~(*^.^*)

こらこら(^-^; そんなに、ツンツンすると、手がブレるよ~(;´▽`A``

Img_6476_2 

敷物の上に置いてあげると、モグモグ食べ始めましたよ~。

美味しいね~♪ オチリが可愛いよ~(*^m^)

Img_64752_2 

ん!?Σ(・ω・ノ)ノ どうしたの^^?

Img_6477_2

あれれ~(*゚ー゚*)???

Img_6479_2   

…なんで方向転換(*^m^)?

Img_6483

ふふ(*^m^) ごめ~ん。気になっちゃった(*^-^)?

Img_64862

あら~。ごめんね~(*^m^)

だって、モグモグ食べてる後姿って可愛いから、つい見ちゃうんだよ♪

普段も食べてる時は、私の方を見てご飯を食べるみーまん。。。

でも、特に青パパイヤは方向転換するのが、

すっごく機敏なように感じるのは私だけ(^-^;?

青パパイヤは、みーまんだけのものだから、

安心してゆっくり食べていいのになぁ~(*^.^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        かあちゃんの視線が。。。

      ボクのオチリに突き刺さるぅ~^^; 

      気になって食べられないよ~! 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 高速歯ぎしり~☆ | トップページ | もっと食べたいなぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんも、青パパイヤが好きなのねo(*^▽^*)o
最近はピョンも青パパイヤが好物に成ったらしく
お買い得の大きな袋のを買っても直ぐに無く成っちゃいますねぇ( ´艸`)プププ
少し量を減らさなきゃイケないかもです。。。
でも、みーまんちゃんは、お尻を向けてても
かーちゃんが気に成るのか正面を向いてくれるのね♪
丸っとした、みーまんちゃんのお尻がメンコイなぁ~

久し振りの、お友達とのランチ堪能して来て下さいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年10月16日 (金) 03時28分

本日ポチ逃げ。ごめんちゃい♪

投稿: ちゃい | 2009年10月16日 (金) 10時59分

青パパイヤですか^^
おいしそうに食べますよねheart01
お尻、めっちゃかわいいです(≧∇≦)

みーまん君は恥ずかしがりやさんなんですかね?

ポチしていきます^^

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月16日 (金) 13時17分

みーまんくん青パパイヤ大好きなんですね~(●^o^●)
んん~ほんとオチリがとってもきゅ~とですheart02

投稿: さち☆ | 2009年10月16日 (金) 13時18分

思わずスリスリしたくなるオシリですね~
青パパイヤ、うしくんも大興奮で食べます。
みーまん君も大好きなんですね。

最初は、みーままさんにオシリ向けていても
「あ・・」って気づいたようにこちらに向くなんて
みーまん君はいつでもママを見ていたいのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月16日 (金) 19時31分

健康食でパパさんは脱メタボ??
ウチのは去年まではメタボじゃなかったのに
最近やたらとお腹が目立ってきました・・。(汗
ママさんに見習って私も食生活を改めようと
思いマス!!!

投稿: ふりこ | 2009年10月16日 (金) 20時48分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃんも青パパイヤ好きなんですよね♪
甘くていい香りだから、思わず私も食べたくなります~(*^m^)

最初はこちらにオチリを向けてるんですけどね。
私の視線が気になるんじゃないかなぁ(*^m^)
必ず、方向転換します( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 23時37分

☆ちゃいさんへ☆

今日は、忙しいのかな^^?
また遊びに来て下さいね~♪

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 23時38分

☆ゆーチャンッさんへ☆

青パパイヤに夢中です♪
モグモグ食べてる時のオチリが可愛くて、
つい見ちゃいます( ´艸`)プププ

私の視線が気になって仕方ないみたい^^;

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 23時42分

☆さち☆さんへ☆

すっかり、青パパイヤが大好きになりました♪
楽しみにしてるから、毎日少しずつあげてます(*^-^)
食べてる時のオチリがかわいいです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 23時43分

☆のりさんへ☆

なんで、ウサギさんのオチリってこんなに可愛いんでしょう(*^m^)
うしくんも、青パパイヤ大好きなんですね♪
甘い香りで私も食べたくなります~。

わざわざ、こちらに向くのは、
じ~~っと見てる私の視線が気になって仕方ないのかも^^;

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 23時46分

☆ふりこさんへ☆

あらら~。ふりこさんの旦那様もメタボ~^^?
じゃあ、一緒に健康食にしましょ~(*^-^)
玄米食、お奨めですよ♪

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46483949

この記事へのトラックバック一覧です: …オチリに視線がぁ~^^;:

« 高速歯ぎしり~☆ | トップページ | もっと食べたいなぁ~♪ »