« …オチリに視線がぁ~^^; | トップページ | さあ、ボクはどこでしょう^^? »

2009年10月17日 (土)

もっと食べたいなぁ~♪

今日も牧草をよく食べてくれて、まん丸な●もいっぱいしてくれて、

嬉しくなっちゃうかあちゃんなのですっ♪

みーまん、いい調子だねぇ~ヽ(´▽`)/ 偉い♪偉い♪

おウチの前に座ってると何か美味しいものが出てくるんじゃないかと、

トコトコと私の目の前に移動してくるみーまん。

すっと、手を差し出すと、

Img_6531

とりあえず、くんくん♪

でも、何もないと分かると~、

Img_65352

…この熱いまなざしでかあちゃんを見つめますっ(*^.^*)

ごめん。ごめん。じゃあ、これならどう(*^-^)?

Img_65372

ぷぷぷっ♪ ものすごい勢いでお鼻をグリグリして、

拳をこじ開け始めましたよ~(*^m^)

Img_65382

あらら♪見つかっちゃったっ(*^.^*)

みーまんが、見つけたのは、大好きな青パパイヤ2本♪

Img_65422

あれれΣ(・ω・ノ)ノ? 止まった。。。どうしたの^^?

Img_65432_2

…遠い目をして、呟くみーまんなのでした~(*^.^*)

やっぱり、食べたい衝動は止められないっ♪

Img_65452

かあちゃんの膝をツンツン♪しておねだり再開~ヽ(´▽`)/

もう、そんなお顔されたら、あげずにはいられないじゃな~い(^-^;

じゃあ、青パパイヤ3本、追加でっ♪ 

      ☆いつもありがとうございます☆

        ボク、お鼻がいいから、

  かあちゃんが何を持ってるか分かっちゃうよ~♪ 

    でも、もう少し多めでお願いしま~す^^ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« …オチリに視線がぁ~^^; | トップページ | さあ、ボクはどこでしょう^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やりますっ! やりますっ♪
ウチも、「お手」の状態でビワの葉をいつも食べてるので、
その高さに手を持って行くと、条件反射^^
「もっと食べたいなぁ~」のみーまんくん、
遠い目happy01

投稿: ちゃい | 2009年10月17日 (土) 16時23分

みーまん君どっちの手に入ってるか・・・ってできそう♪
ママの手は魔法の手、いつも美味しいものをもくれる手だね。
今日は3本追加、やったね(^_-)-☆

投稿: さゆり | 2009年10月17日 (土) 17時56分

うふふ、みーまんちゃん、ママのお手手の中には美味しいものがあるって知ってるんですね(^^)
頭の良い子ですものね~
無い時はガッカリ?(^^;;
でも、ママをジッと見つめて、おねだりだね(^^;;
ちゃ~んと、ママはくれるから優しいね~(^^)
おねだりされちゃあ、あげちゃいますよね(^^;;
うちのまるはおねだりしない子なのでちょっと寂しいですよ(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年10月17日 (土) 22時09分

青パパイヤ、実はミハ母ちゃん食べてみました~(^^♪
ずーーっと前ですけど、どんな味がするのかなと
素朴な疑問から(笑) 淡ーい甘さでした!!

みーまんくん、必殺のおねだりでパパイヤのおかわりゲットだね(^^)
いっぱい牧草食べて、いいう●ちのご褒美だよー♪
みーままさんもほっと安心ですね(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月17日 (土) 22時13分

☆ちゃいさんへ☆

美味しいものが入ってるってよく分かりますよね~。
感心しちゃう(*^-^)
小猪ちゃんもね♪
みーんな、お鼻がいいんだよね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月17日 (土) 22時15分

☆さゆりさんへ☆

美味しいものは、
どっちの手に入ってるかな♪ってやってくれたら、嬉しいなぁ♪
私が差し出す手の中には、
いつも美味しいものが入ってるんじゃないか。って
思ってるんですよね(*^m^)
こういうやりとりがまた楽しかったりするんですよね♪

投稿: みーまま | 2009年10月17日 (土) 22時18分

☆がじゅうさんへ☆

美味しいものには、目がないです~。
私の手の中には、いつも美味しいものが入ってる。
そうに違いない♪
って思ってるみーまんです(*^m^)

おねだりされちゃうと、弱いですね~^^;
みーまんは、おねだりするのが本当に上手だと思います♪

投稿: みーまま | 2009年10月17日 (土) 22時21分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ミハのお母ちゃんさんは、実際、食べてみたのね~♪
私も気にはなりつつ、味見はしてなかったんです^^;
我が子が美味しいっていうものは、味が気になりますよね(*^m^)

食欲旺盛で、いい●を出してくれるのが、
一番、嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2009年10月17日 (土) 22時24分

あはは~ 追加で増えちゃいましたね~ wink
握った手をぐりぐりこじ開けてくるのって、
なんだか嬉しいですよね ♪
湿った鼻先が独特の感触だし・・ happy01

必死の顔が可愛いです~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月18日 (日) 01時49分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪ 追加でおねだりされちゃいました♪
お鼻でグリグリされると、結構、力あるなぁ~。なんて、
思いますね(*^m^)
手の中のオヤツに夢中で可愛いです♪

投稿: みーまま | 2009年10月18日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46500406

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べたいなぁ~♪:

« …オチリに視線がぁ~^^; | トップページ | さあ、ボクはどこでしょう^^? »