« あ~、我慢できな~いっ♪ | トップページ | 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆ »

2009年10月13日 (火)

やっぱり、キミが一番っ♪

連休最後の日は、動物園に出かけてきました♪

みーまんには、申し訳ないけど、お留守番をお願いしてきました。

今の季節は、暖房も冷房も入れずにいられるので、

少し安心して出かけられます。

みーまん、いい子にしててね♪

Img_60492

お天気も良かったので、

到着までのドライブも気持ち良かったです(*^-^)

動物園って、なんかワクワクするんですよね~♪

では、早速、

      P1080350

…なんで、カンガルーってこんなにオヤジっぽいんでしょうかね~^^?

またこれも可愛いんですけどね(*^-^)

お次は、

P1080353

レッサーパンダ♪ぬいぐるみみたいで本当に可愛い~♪

同じ所を行ったり来たりしてました~。

次は、

P1080374

ホワイトタイガー。カッコイイですよね~(*^-^)

2頭がとても仲良しでした♪この通り~。

P1080379

ピッタリ寄り添って、狛犬みたいです(*^m^)

またここにも、ちょっと変わったコンビが。。。

      P1080384

ライオンとミーアキャットが見詰め合ってますっ♪

もちろん、ガラス越しですが(*^m^)

      P1080388

この立ち姿、素晴らしいですよね~♪惚れ惚れしちゃう(* ̄ー ̄*)

みーまんより、上手かも(*^m^)?

      P1080406

キリンさんも毅然とした感じがいいですね~♪

優しい目がたまりません(*^-^)

P1080426

最後は、カバさん♪

温泉にでも浸かってるような気持ち良さそうなお顔を見せてくれました。

サービス精神旺盛で大きなお口も開けてくれましたよ~♪

色々な動物が見られて、とても楽しい一日でした(*^-^)

夕方には、帰宅。

みーまんは、いい子でお留守番しててくれましたよ♪

でも、一人だったから昼間は熟睡できなかったかなぁ^^?

いっぱいナデナデしてあげるね♪

      P10804372

動物園にいた子は、みんな可愛かったけど、

やっぱり、かあちゃんには、みーまんが一番っ(≧∇≦)!

昨夜は、私の枕元からピッタリと

離れないみーまんをナデナデしながら、夢の中へ~(* ̄ー ̄*)

一緒にいい夢みようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ボク、いい子でお留守番してたよ~^^

   リンゴは、いつもより大盛りでもらえるよね^^?  

      ご褒美、楽しみだなぁ♪ルンルン♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« あ~、我慢できな~いっ♪ | トップページ | 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

動物って、ずーっと見てられますよね^^
ワタシは、白クマさんの前で2時間くらい、
居座っちゃいます^^;
みーまんくん、お留守番がむばったね♪
リンゴ大盛り、もらえたぁ?^^ ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年10月13日 (火) 14時20分

カンガルーには笑わせてもらいました・・
ホント、我が家の休日にようだわ~。
ホワイトタイガーはビックリ!
こんなに仲良しなのは兄弟なのかな?

動物園は楽しいですよね~
でも、おウチにいるみーまん君が一番可愛い!
納得です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月13日 (火) 18時38分

たくさんの動物達を見れて
なんだかワタシも動物園に行った気分になりました!!笑
でも、やっぱりみーまんクンが一番!!ですね~。
お留守番おつかれさまでした★

投稿: ふりこ | 2009年10月13日 (火) 21時08分

写真、とっても上手ですねー!!
ベストショットがいっぱい!!
きゃろも動物園に行った気分になれちゃいました~♪

みーまんくんもお留守番お疲れ様!!
どんな動物もとってもとってもかわいいけど、
やっぱり我が家のウサちゃんが1番だよね~(^-^*)

投稿: きゃろ | 2009年10月13日 (火) 21時09分

あはは~ わかるわぁ~ ♪
カンガルーって、そう言われれば
確かにオヤジっぽいです happy02
わたし、動物園って時々行きたくなります。
水族館もだけど・・
ホワイトタイガー とってもきれいですね !
仲好しなのが良いですね。

みーまん君のぺろりが可愛いですね。
うさぎさんのちっちゃな舌が見えたら、
とっても嬉しい heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月13日 (火) 21時55分

動物園に行かれたんですね(^^)
楽しいですよね~動物さんたちを見ていると癒されますよね~(^^)
みんな個性的だし、かわいい(^^)
みーまんちゃんはお留守番ね、良い子ちゃんしてましたかね(^^)
ママはやっぱりみーまんちゃんが一番だって(^^)
どこのママもみんなそうなんだろうね~(^^)
たくさん愛されて幸せちゃんだね(^^)
みーまんちゃんって本当に幸せそうな表情してますものね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月13日 (火) 22時02分

☆ちゃいさんへ☆

動物園に行くと、つい見入っちゃいます(*^-^)
ちゃいさんは、白クマさんですか^^
私は、カバさんの前で
「いつ、お口開けてくれるかなぁ^^*」って、
見てたら結構時間経ってましたぁ~(*^-^)
お留守番、がむばったみーまんには、
いつもよりリンゴ、多めで(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年10月13日 (火) 23時42分

☆のりさんへ☆

ふふ(*^m^)
カンガルーさんたちを見ると、TVの前で寝そべってる光景とダブります~。

ホワイトタイガーは、とても仲良しでした。
寄り添って、まったりしていて、
まるで大きなネコちゃんのようでしたよ~(*^-^)
すっかり、満喫してしまいました(*^m^)
帰宅して、みーまんの顔を見ると、
ホント、ホッとします(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月13日 (火) 23時52分

☆ふりこさんへ☆

動物園って、ホント、楽しいですよね~。
夢中で見ていたら、
すっかり、足が棒になってしまいました(*^m^)

いっぱい、可愛い子がいたけど、
でも、やっぱりみーまんが一番です(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月13日 (火) 23時54分

☆きゃろさんへ☆

動物さんたちは、カメラ慣れしてるのかな^^?
いっぱい、いい写真が撮れました(*^m^)

可愛い子たちを見て、ホクホクした気分で帰宅したけど、
みーまんの顔を見て、
「あ~、やっぱり、我が家の子が一番可愛い。」なんて思っちゃうんですよね~。
親ばかですねぇ(^-^;

投稿: みーまま | 2009年10月13日 (火) 23時57分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

カンガルー。。。
横たわってお腹をポリポリかいてる姿を見ると、
どうしてもオヤジにしか見えないです(^-^;
あ、水族館もたまに行きたくなりますよね~。

ホワイトタイガー とってもきれいでしたよ(*^-^)
仲良しみたいで、ホッコリしました。

みーまんは、いい子でお留守番してくれてました。
夜は、甘えん坊さんになってたけど、
またそれも嬉しい~(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年10月14日 (水) 00時02分

☆がじゅうさんへ☆

たまに行くと、楽しいですよね~(*^-^)
そうですね。
みんな個性的で、可愛いこばかりでした(*^m^)

気温もいい季節なので、
みーまんのお留守番は、少し安心して出かけられました。
帰宅してから、なでなでしてご褒美です(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月14日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46469897

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、キミが一番っ♪:

« あ~、我慢できな~いっ♪ | トップページ | 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆ »