« どっちにしようかなぁ~♪ | トップページ | かあちゃん、早く寝ようよ~♪ »

2009年10月21日 (水)

もりもり食べちゃうよ~♪

今日も爽やかな秋晴れ~♪気持ちがいいですね(*^-^)

さて、みーまんのお掃除を始めましょうか。

窓を開けると、さらっとした風が部屋に入ってきて、

気分も明るくなりますね♪

Img_66002

はいはいっ。今、始めたばっかりだよ~(^-^; ちょっと待ってて~。

やっぱり、うさぎさんってキレイ好きですよね。

自分のおウチの掃除が終わってないと落ち着かないみたいで、

早く~。って催促されますっ(;´▽`A``

急いで、掃除を済ませると、

Img_66282

早速、置いた牧草をモグモグ♪

掃除した直後は、いつもこんな感じで食べてくれます(*^m^)

Img_66302_2

いっぱい食べてね♪

キレイにしたおウチで食べる牧草は美味しいんだよね。きっと(*^-^)

それなら、かあちゃん、何をしててもみーまんのおウチだけは、

早めに掃除しちゃうよ~♪

Img_66272

みーまんが、いっぱい牧草食べてくれるなら、なんのその~!!

Img_66172

お腹いっぱいに食べてくれると、かあちゃん嬉しくなっちゃうよ~♪

換毛もかなり進んでるから、牧草はいっぱい食べてほしいからね。

今は、お顔がすごい抜けてますっ(^-^; ほらっ。。。

Img_66202

…お澄ましした顔してますが、

お鼻のあたりが、キレイに段差がついっちゃいましたね(;´▽`A``

夜は、ひたすらブラシをかけてます~。

今、換毛してる子が多いですよね。

お互い、ブラッシング頑張りましょう~ヽ(´▽`)/

      ☆いつもありがとうございます☆

     今日もいっぱい牧草食べたよ♪

    かあちゃんが、牧草の歌、歌ってくれるんだけど、   

       …ボク、ちょっと恥ずかしいなぁ^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« どっちにしようかなぁ~♪ | トップページ | かあちゃん、早く寝ようよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、ママがお掃除してるのが気になるね~(^^)
不思議ですよね、お掃除していると、心配そうにうろうろしてますよね(^^;;
自分のお家が触られるのって気になるんですかね?(^^;;
キレイなお家で食べる牧草の味は格別なのかな?(^^)
みーまんちゃんも換毛なのね(@@)
ほんとだ、お顔のところが(><)
でも、そんなお顔もかわいいね(^^)
まるもダラダラ換毛ですよぉ、ブラシ頑張らなくてはですね(^^;;
みーまんちゃんも頑張って無事に乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月21日 (水) 14時59分

お掃除の間 そわそわ?
きれいなところで牧草を食べたいの~。
なんていい子なんでしょ happy01
かぁちゃんの自慢の子だね !

お鼻の上に線が行ってるね。
うちは眉毛ができちゃいました。
お互い頑張って牧草食べなきゃね sign01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月21日 (水) 15時53分

サークルにおててかけて、
お掃除応援隊のみーまんくん、かわいいheart04
ワタシも、小猪のスペース周辺だけは、お掃除がむばります^^;

みーままさんの牧草の歌♪
ぜひっ、動画で~!

投稿: ちゃい | 2009年10月21日 (水) 18時11分

まるで催促しているのか?
それともチェックしてるのか?
必ず見に来ますよね・・・
やっぱり自分の縄張りが気になるのかな~?

みーままさんの「牧草の歌」気になります~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月21日 (水) 19時20分

☆がじゅうさんへ☆

毎朝、お掃除してると必ずトコトコって近づいてきます。
キレイにしたおウチで牧草をモリモリ食べてくれるから、
早く、掃除終わらせなくちゃ!!って
いつも焦りながらやってます~(*^m^)
換毛がすごいんですよ~。
ブラッシング頑張らなきゃ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月22日 (木) 12時41分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

みーまんに急かされて、早く掃除しなきゃ~!!って、
毎日、大変です( ´艸`)プププ
お掃除した後に、牧草モリモリ食べてくれるなら、
頑張って掃除しちゃいますよ~♪

換毛が進むとお顔に模様が出来ちゃいますよね~。
お互いに毎日のブラシング頑張りましょう♪

投稿: みーまま | 2009年10月22日 (木) 12時46分

☆ちゃいさんへ☆

やっぱり、ちゃいさんもお掃除がむばっちゃいますか~♪
おウチは、いつもキレイにしていてあげたいですもんね(*^-^)

…「牧草の歌」作詞作曲・みーまま♪ですが~、
人様の前では、恥ずかしくてとてもとても(/ω\)ハズカシーィ

投稿: みーまま | 2009年10月22日 (木) 12時52分

☆のりさんへ☆

やっぱり、自分のおウチが
気になるんじゃないですかね~。
必ず、近くで見てますよ(*^m^)
早く、終わらせなきゃ!!っていつも急いでやってます(゚ー゚)

…牧草の歌は、恥ずかしくて披露できませ~ん^^;
いつも歌いながら踊ってるんです~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月22日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46543487

この記事へのトラックバック一覧です: もりもり食べちゃうよ~♪:

« どっちにしようかなぁ~♪ | トップページ | かあちゃん、早く寝ようよ~♪ »