« エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪ | トップページ | こんな感じでどうかなぁ^^*? »

2009年10月31日 (土)

ちょっとだけお留守番☆

今日は、夫とランチに行ってきました。

この間、母と妹と行ったイタリアンレストランです~。

再び、ピザ食べ放題【わんこピザ】を頂くことに♪

夫は初めてなので食べる気満々です( ´艸`)プププ

P1080570 P1080571 P1080572

食べ終わっては、「いかがですか~?」と店員さん。

色々な種類のピザがどんどん運ばれてきます♪

P1080573 P1080574 P1080575

食べても食べても~、次が来ます♪

P1080576 P1080577 P1080578

来るわ。来るわ~。うぅぅ~。もうダメだぁ♪

…全部美味しいかったけど、私はギブアップ(^-^;

夫は、かなり食べましたよ~♪

この所、健康食に徹してたので食欲に火がついたのかも~(*^-^)

お腹がいっぱいで幸せでした♪

みーまん、ただいま~♪ お腹いっぱいだよ~(*´Д`*)

Img_66222

私達だけ美味しいもの食べてきたから、ちょっと不満なのかな(*^-^)?

お留守番した時間だって、そんなに長くはなかったと思うけど。。。

たまにだから許してちょうだい~(*^.^*)

Img_66242

でも、出かける前にリンゴだって食べたんですよ。

牧草だって…、

Img_66052

ものすごい勢いで食べてたじゃない~(*^.^*)

でも、やっぱり、みんなで食べないと嫌なのかもしれないね。

ひとりで食べるのって、なんだか味気ないもんね。

明日は、み~んなでご飯食べよう(*^m^)

Img_66172

なんだか年々、甘えん坊さんになっていってるような気がします。

1,2歳の頃は、お留守番する時なんかは結構クールに、

「いってらっしゃい!」って感じだったのになぁ。。。

リンゴも抱っこして食べることもなかったしね(*^m^)

一緒にいる時間が増えてから、

少しずつ甘えん坊さんになっていったのかもしれないね♪

そんなみーまんがかあちゃんは大好きだ♪

今夜もい~っぱいナデナデしちゃうぞ~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

      今日は、お留守番だったよ~。

     美味しいもの食べてきたんだって~!!

   もう少し拗ねたら、リンゴ多めにくれるかなぁ^^?  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪ | トップページ | こんな感じでどうかなぁ^^*? »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

イイこと聞いちゃったぁー♪
みーまんくんもクールだったんだね。
じゃ、小猪も、そのうち、もっと…グフフ~heart02
「そうしよ~」のみーまんくん、かわいい☆ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年10月31日 (土) 16時01分

確かに~!!
年々甘えん坊さん度数が上がっていくようです(^^♪
一緒に過ごす年の輪が広がるたびに
みーまんくんの甘えん坊の年輪も広がって行ってるんですね♪

わんこピサ゜…美味しそうーー(^v^)
いろんな種類がいただけるのがイイですねっ!!
みーまんくん、明日は川の字でりんごを食べられるといいね(*^^)v

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月31日 (土) 18時01分

わんこピザの形式 良いですよね shine
私は同じものをたくさん食べると飽きるので、
こんな風に、いろんな味でちっちゃいのを食べるのが良いな~

うちも、私たちがご飯を食べている間は、
けっこう大人しくしていますが、
食べ終わって私たちのおしゃべりが増えると、
急になでてと、呼びます。
やっぱり、いつも一緒が良いのよね~ note

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月31日 (土) 18時33分

うんうん!わかるーー。
ウチもだんだん甘え度が高くなってるもん。
でも、甘えてきてくれるのって嬉しいよね♪
わがままにはさせないように気をつけてはいますが・・・。笑

投稿: ふりこ | 2009年10月31日 (土) 20時26分

ウチもだんだん甘え度が増しています・・・番頭に対してだけですが。
わたしには「撫でろ」「何か美味しいもんくれ」だけです。

やっぱり日中もサークルの外に出して、
もっと仲良くならなきゃダメかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月31日 (土) 22時01分

出たーっ、わんこピザ(@@)
いいないいなぁ、美味しそう(><)
みーままさんのお家も、パパさんとラブラブですよね~(^^)
一緒にお出かけしたり、お食事したり(^^)
二人で食べるのも、もちろん楽しいけど、やっぱりお留守番のかわいい子が気になりますよね(^^;;
みーまんちゃんお留守番ご苦労さま(^^)
ママたちと一緒に食べるともっと美味しいものね(^^)
やっぱり、年を重ねるごとに甘えん坊さんになるものなんですかね(@@)
すごく楽しみですぅ(><)
うちのまるも結構クールちゃんなので、、
最近少し仲良くなれてる気もするのですが、まだまだです(^^;;
みーまんちゃんとママみたいに仲良くなりたいなぁ(><)

投稿: がじゅう | 2009年10月31日 (土) 23時14分

☆ちゃいさんへ☆

年々、甘えん坊さんになってるような気がするんですよね♪
今、クールな小猪ちゃんももう少ししたら、
ちゃいさんから離れないくらいの
甘えん坊さんになっちゃうかもしれないですよ~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月 1日 (日) 13時40分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ミハくんも甘えん坊さんになってきてますか♪
やっぱり、一緒にいると信頼感とか安心感が
増えていくからかなぁ(*^-^)?
甘えてくれると、ホント嬉しいですよね♪
今年は、ミハくんとコタツでぬくぬくで仲良しですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月 1日 (日) 13時43分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ピザ。美味しくて食べ過ぎました~!!
腹八分がいいって言いますけど、
美味しいものを目の前にしたら、無理な話ですよね~^^;

ぷいぷいちゃんは、
mamaさん達のことを本当によく見てますよね~。
食事が終わるまで静かにしてくれてるなんて、優等生ですよ♪

投稿: みーまま | 2009年11月 1日 (日) 13時46分

☆ふりこさんへ☆

ランくんも甘えん坊さん~♪
甘えてくる時の顔って本当に可愛いですもんね~(*^-^)

「わがままにはさせないように」…。
…私も気をつけたいと思います~^^;

投稿: みーまま | 2009年11月 1日 (日) 13時50分

☆のりさんへ☆

やっぱり、年々、甘えん坊さんになってるんですね♪
番頭に対してだけ^^;?
もっと、のりさんにも甘えてくれたらいいのに(*^-^)

一緒にいる時間は、断然のりさんの方が多いのに、
なんでだろ^^?
日中、サークルから出す時間を少し増やしてみたらどうかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年11月 1日 (日) 13時55分

☆がじゅうさんへ☆

また行っちゃいました~♪
2人して食べ過ぎて晩御飯までお腹が空かなかったです~^^;

やっぱり、ひとりでのお留守番は寂しかったみたいですよね。。。
食事は、みんなで食べる。って意識でいるので、
つまらなかったんだと思いますよ~。

まるくんももう少ししたら、ママにべったりな
甘えん坊さんになっちゃうかもしれませんよ♪
楽しみですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月 1日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46631512

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけお留守番☆:

« エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪ | トップページ | こんな感じでどうかなぁ^^*? »