« 楽しく食べちゃうよ~♪ | トップページ | う~、気になるぅ~☆ »

2009年10月 7日 (水)

かあちゃん。そんなに見ないで~♪

今日も台風の影響で雨ですね~★

念のため、風で飛ばされそうなものは片付けたり、

買い物に行ったりしてました。

あとは、おウチ仕事していよう♪

最近、夫の体質改善を図るべく、健康食を考える毎日です。

私は、もともと健康食志向なので、なんの違和感もないんですが、

夫なりに努力を始めたので、私も協力しようと思いましてっ(*^-^)

料理や栄養などを考えるのは、楽しく思えるので

最近、楽しくキッチンに立つことが多いかもしれないなぁ(*^m^)

おいしく食べて健康に♪頑張ろ~(*^-^)

今日の朝のみーまん♪

お腹がいっぱいになったら、

Img_63132

はいっ♪ゴロンチョね(*^m^)

…この後は、

Img_62932

…なんで、後ろに「ぐい~ん」ってするんだろ^^?

Img_62842

あら♪また、ペロペロして~(*^m^)

Img_62982

またまた、「ぐい~ん」♪ この繰り返しなんだよねぇ( ̄▽ ̄)

見てて可愛いから別にいいんだけど♪

Img_62862

ぷぷぷっ♪か~わいいっ♪

つい、見入っちゃうよ~(*^m^)

Img_62972

ふふ♪そのお手手がいい感じだね( ´艸`)プププ

次第にこのペロペロする動きが、

Img_63112

…止まるんです(* ̄ー ̄*)

なぜかと言うと~、

Img_63172

は~いっ♪おやすみなさ~い(*^.^*)

お外は雨だし、こんな日はみーまんの寝顔で癒されるのが一番♪

かあちゃんも一緒に寝ちゃおうかな(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     ネンネしながらお手手をキレイキレイ♪

    気持ちよくて、途中で眠くなっちゃうんだ^^;

      かあちゃんと一緒にお昼寝だぁ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 楽しく食べちゃうよ~♪ | トップページ | う~、気になるぅ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎですheart02
みーまんくんのこの「ぐいぃ~ん」、大好きっ。
癒されましたぁ♪

投稿: ちゃい | 2009年10月 7日 (水) 14時36分

みーまん君お久しぶり、気持ち良さそうにゴロンチョしてるね^^
君はいつでも幸せそうで君に会うとほのぼのするよ。
うちはいつも賑やかで騒々しいからね(^^ゞ
ぐい~んは何だろう? 可愛いなぁ♪
台風接近中だけどお家の中でママといれば安心だね。
みーままさんキッチンに立つのが楽しいっていいね。
食事を作るのが面倒って思っちゃうから見習わなくちゃ!

投稿: さゆり | 2009年10月 7日 (水) 16時21分

みーまん君は可愛いですね★

横になっている姿がホントに可愛いですヽ(´▽`)/
ぐい~んもいいですね^^
うちの子はぐい~んなんてしないのでもしかしたらみーまんくんだけなのかな!?

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月 7日 (水) 17時32分

ゴロンしてぺろぺろ♪
かわいいー、かわいいーーっ(^◇^)

私もじーーーっと見つめてしまいましたよ(^^)
うさちゃんって、どんな仕草も愛らしいのだけど、
ゴロンしてペロペロはこれまた格別ですよ~♪
みーまんくん、かわいらしさをみーままさんに
見せつけて、おねんねタイムに突入なのね(^v^)
おやすなさい~(^_^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 18時39分

台風の接近による気圧の変化で体調を崩すといけないので、こんな時には2人でお昼寝が一番!

お手手ペロペロ、ぐい~ん。
我が家では見られない光景なので、みーまん君見て癒されてます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月 7日 (水) 18時45分

☆ちゃいさんへ☆

未だに、なぜ「ぐい~ん」ってやるのかナゾですっ^^;
でも、つい見ちゃう♪
私もすっかり癒されてしまいました~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 12時04分

☆さゆりさんへ☆

この「ぐい~ん」は、ホント、ナゾなんですよね~。
でも、癒されちゃうからいいかぁ♪
お外は、雨だし一緒にお昼寝♪
幸せです~(*^m^)

健康食、なんかハマリそうです♪
なかなか、楽しいですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 12時07分

☆ゆーチャンッさんへ☆

「ぐい~ん」をなんでするのかは、
分からないんですけど、可愛いですよ~♪
他のおウチの子もやる子がいるんだけど、
やっぱり、「なんで?」って言ってました^^;
でも、癒されちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 12時10分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

私も寝転んでペロペロしてる姿、大好きです♪
時間を忘れて、
じぃ~っと見ちゃいました(*^-^)
リラックスしてくれてると、嬉しくなりますね~♪

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 12時12分

☆のりさんへ☆

おウチでのんびり過ごすのが一番ですね。
お外の雨なんて関係な~い。とばかりに、
リラックスしてゴロンチョしてました♪
お手手をペロペロしては、
「ぐい~ん」の繰り返しです(*^m^)
その姿を見て、更に目じりが下がりました~。

投稿: みーまま | 2009年10月 8日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46420386

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん。そんなに見ないで~♪:

« 楽しく食べちゃうよ~♪ | トップページ | う~、気になるぅ~☆ »