« ボク、動かないもんね~♪ | トップページ | 今日は病院☆&夜はネムネム~♪ »

2009年10月27日 (火)

久しぶりの登場~♪

今日は、昨日の寒々とした雨が嘘のように晴れ渡ってますよ~♪

今年は、なんか台風が多いような気がしますね。。。

寝ている間にあっという間に行ってしまったようで安心しました。

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

今日もちょっと、バタバタなので後ほどお邪魔しますね~♪

今日は、久しぶりにこの方に登場していただきましょう♪

Img_66952

名前は、ジョニーといいます(*^m^) (何故、この名前なのかナゾ^^;)

みーまん、そっくりな子でしょ?

3年前、病院に入院していた祖母に

「こんなウサギさんだよ。」って、見せてあげたくて、

みーまんとにらめっこしながら作ったんです(*^-^)

「可愛いね~。」って、ニコニコ抱っこして喜んでくれたのを思い出します。

懐かしくなって、また登場してもらいました♪

Img_66962

みーまん、久しぶりの再会で忘れちゃったのかな(*^-^)?

これまでも、このふたりのやりとりが楽しくて、

一人でニマニマすることが多いんです( ´艸`)プププ

Img_67002

ふふ♪ みーまんがチュッ♪ってしてますよ~(* ̄ー ̄*)

でもでも~、

Img_67032

嗚呼~Σ(゚д゚;) ジョニーの手をかぷっ~Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_67052

…やっぱり、投げ飛ばしました~( ̄○ ̄;)!

他のおウチの子は、仲良くぬいぐるみと並んで寝たりしてたりするのに、

みーまんは、全くその気配なしです(^-^;

同じ顔してるんだし、もっと仲良くしてくれたらいいのにね(*^m^)

Img_67092

みーまんが、いつもよりクールに見えるっ(^-^;

ジョニー!!ファイト~ヽ(´▽`)/

Img_67102_2

…ジョ…ジョニー。ファイトォ~~~。。。

いつの日か、みーまんと仲良くできる日が来ることを

楽しみに見守ることにしましょ~♪

みーまんとジョニーとの歴史は、こちら♪

良かったら、見てみてくださいね(*^-^)

        ↓                 ↓

うさぎとうさぎのクリスマス会    投げ飛ばし決まった!!

生き生きしてる君の顔        ジョニーの子守唄

      ☆いつもありがとうございます☆

     久しぶりにジョニーに会ったよ~♪

   ホント!ボクと同じ顔してるんだよねぇ。。。

   つい、ちょっかい出したくなっちゃうんだぁ~^^; 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボク、動かないもんね~♪ | トップページ | 今日は病院☆&夜はネムネム~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わあ、ジョニーくん、ままさんの手作りなんですね(@@)
本当にみーまんちゃんにそっくり(@@)
みーまんちゃん、エイッてやっちゃうの?(^^;;
ボク以外のうさぎさんはダメだ~なんて思ってるのかな?(^^;;
大丈夫だよ、ママはみーまんちゃんだけのママだからね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月27日 (火) 12時54分

ジョ、ジョ、ジョニー…泣かないでぇ~coldsweats01

みーまんくん、最初はお顔にちゅってしてますよね。
ウチのは、犬のぬいぐるみでもネコのでも、
耳があると、そこをペロペロします。
で、その後は、ムシ~^^;
ぬいぐるみと仲良くしてる写真も撮りたいですよねっ。
みーまんくん、今度は並んでまったり♪ お願いねっ。

投稿: ちゃい | 2009年10月27日 (火) 14時04分

さすが、睨めっこして作っただけあってレオタード柄も顔の模様もソックリだ^^
みーまん君の分身だから仲良くしなくちゃ~
友達というより下僕生活? 負けるなジョニー
親友になれる日を夢見て・・・頑張れジョニー!
メロのぬいぐるみはシッコ臭いわ。
洗うとスグに匂いつけるから洗ってばかりでボロボロよ。

投稿: さゆり | 2009年10月27日 (火) 17時50分

ジョニーくんかわいいーー!!
手作りだなんて・・!!
びっくりです!
みーまんくん、投げ飛ばしちゃうの??
自分の方が強いぞってジョニーくんに
言ってるのかな??
それともライバル??

投稿: ふりこ | 2009年10月27日 (火) 20時44分

すご~~い!!
ジョニーくん、手作りなんですね!!
みーまんくんと同じ模様でそっくり!!
こんな素敵なぬいぐるみ作れるなんてうらやましいです~!!
でもみーまん君、ジョニーくんに少し冷たい?(^_^;)
いつか仲良しになれるかな?

投稿: きゃろ | 2009年10月27日 (火) 20時44分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんのカラーって作ると、
なかなか難しいんですよ~。
あーでもない。こーでもない。って言いながら、
針仕事してみました( ´艸`)プププ

本当は、仲良くしてほしいんですけどね~^^;
いつも投げ飛ばしちゃうんですよ~。

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 20時55分

☆ちゃいさんへ☆

お顔にチュッってしてるのに、
なぜか、最後には「ていっ!!」って
投げ飛ばしちゃう^^;
仲良くしておくれ~!!って言ってます~。

小猪ちゃんは、お耳をペロペロしてあげるんだ♪
みーまんもそんな優しい気持ちで
ジョニーに接してくれたらいいのになぁ♪

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 20時59分

☆さゆりさんへ☆

レオタード柄が一番難しかったかも(笑)
同じ顔してるんだから、仲良くして欲しいんですけどね♪

さゆりさんの激励を受けて、
ジョニーは頑張れるかもしれないよ~(笑)
メロくんは、匂い付けするんだね。
なかなか、仲良くっていうのも難しいんだなぁ^^;

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 21時04分

☆ふりこさんへ☆

大きさもいい感じでしょ^^?
並ぶと、兄弟?みたいですよ~♪
でも、投げ飛ばしちゃうんですよ^^;
仲良くして欲しいんですけどね~。。。

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 21時10分

☆きゃろさんへ☆

同じレオタード柄です~♪
仲良く並んでる写真を撮りたいんですけど、
ご覧の通りでなかなか難しそうです~^^;

ジョニーには、ちょっと冷たいみーまんです。。。
その内、仲良くなってくれるかな^^?

投稿: みーまま | 2009年10月27日 (火) 21時13分

せっかくのみーままさんの力作なのに・・
みーまん君ジェラシーかしら?

僕と同じ柄して、まねっこ!って思ってるのかな?

でも、噛みつかないだけみーまん君は優しいわ~
たぶん、遊んでるんでしょうね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月27日 (火) 22時08分

ジョニーくんを投げ飛ばすのは
みーまんくん流の愛情表現かも~(^^)
ペロペロ舐めるよりも、男同士はこうやってわかりあうのさ、
ジョニー(笑) みたいな?!
ミハもおもちゃやぬいぐるみを投げ飛ばす派です(^^ゞ

ジョニーくん、手作りとはすごい!!
みーまんくん、そっくり(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月28日 (水) 00時37分

ジョニー君手作りですか~(゚m゚*)
すごいっ!!
みーまん君そっくりだし~かわいいです~♪♪

みーまん君のクールなお顔がかわい~( ´艸`)
いつもと違うみーまん君の表情からすると。。
ジョニー君にライバル心!?(笑)

投稿: さち☆ | 2009年10月28日 (水) 10時38分

☆のりさんへ☆

ふふ♪ジェラシーなのかしら(*^-^)?
同じ模様で、この子なんなんだろう?って
思ってるのかもしれないですね~。

投稿: みーまま | 2009年10月28日 (水) 12時28分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

みーまん流の愛情表現かぁ~(*^m^)
そうですね~。
男の子だから、ペロペロするより
手痛いくらいの方が丁度いいとか(*^m^)

ミハくんも投げ飛ばす派なのね~。

投稿: みーまま | 2009年10月28日 (水) 12時31分

☆さち☆さんへ☆

同じレオタード柄です~♪
並ぶと、なんだか可愛くて、1人でプッ♪と笑ってます(*^m^)

ジョニーが登場すると、みーまんがクールに見えて、
いつもと雰囲気が違うんですよね~。
内心、どう思ってるのかなぁ(*^-^)?

投稿: みーまま | 2009年10月28日 (水) 12時34分

うふふ♪
ジョニー君との歴史 見ちゃった lovely

てぃっ! ってしてること多いのね~。
以外でした。
みーまん君は、いつもmamaさんを独り占めだから、
ちょこっと嫉妬してたりしてね。
それもまた可愛いですけどね~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月28日 (水) 19時58分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

登場する度に、
いつも投げ飛ばされてるジョニーです^^;
これもみーまん流の遊び方なのかしら(笑)
ジョニーには気の毒だけど、
見ててなんだか可愛いです~♪

投稿: みーまま | 2009年10月29日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46596477

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの登場~♪:

« ボク、動かないもんね~♪ | トップページ | 今日は病院☆&夜はネムネム~♪ »