« もっと食べたいなぁ~♪ | トップページ | 今日もリンゴGETです~♪&お祭り♪ »

2009年10月18日 (日)

さあ、ボクはどこでしょう^^?

今日もカーテンで遊んでるみーまんです♪

お外が見たいのか、小さな探検家は興味深々で動き回ってます♪

網戸は、きれ~いにお掃除したからもう大丈夫よ~(笑)

じゃあ、行ってみよう♪

Img_65012_2

…すんごいヘッピリ腰になってますけど(^-^;

Img_65032

ぷぷぷっ♪

興味はあるけど、ちょっと怖い。でも見たいっ!!って感じ(*^-^)?

Img_65062

なにか見つけた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?

Img_65132

・・・カーテンの端を覗けば、

簡単にお外が見られるっていうことが分かったのかなぁ(*^.^*)?

この間、格闘してたもんね(^-^;

その模様は、こちらをご覧下さいね♪→ ボクのお鼻が~^^;

Img_65182

ふふ♪ ぷりぷりなオチリが見えてますよ~(*゚ー゚*)

Img_65192

…カーテンに足が生えてますっ( ´艸`)プププ

みーまん。こっちでかあちゃんと一緒に美味しいもの食べよう♪

おいで~ヽ(´▽`)/

Img_65232

食べ物に誘惑に弱い小さな探検家の旅は、これにて終了~♪

必ず、毎日カーテンと戯れるみーまん。

うさんぽに思いを馳せてるのかもね(* ̄ー ̄*)

連れて行ってあげたいのは、

山々なんだけどまだ毛が全部生えてきてないからね。

Img_61682

もう少し我慢だね(≧m≦)

来年の春には、お出かけできるかなぁ(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

       お外は気持ち良さそうだなぁ♪

    新しい毛が生えてきてくれないかなぁ。。。 

     早く、お外でピョンピョンしたいよ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« もっと食べたいなぁ~♪ | トップページ | 今日もリンゴGETです~♪&お祭り♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、カーテンで遊ぶのがとっても好きなんですね~♪
お外も見えるし、楽しいんでしょうね(^^)
かわいいなぁ♪
秋のうさんぽは我慢だけど、
春は必ず行けるよ!!
楽しそうにうさんぽするみーまんくんとみーままさんを見れるの、楽しみにしています(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年10月18日 (日) 14時46分

みーまん君はうさんぽ大好きだものね。
いい季節なのに残念だね。
春までは窓から偵察の日々になっちゃうけど
我慢、我慢だね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月18日 (日) 16時54分

カーテンでかくれんぼしてる(つもりの^^;)みーまんくん、
かわいい~♪
早くうさんぽ行けるといいねぇ。ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年10月18日 (日) 17時10分

うさぎさんは好奇心旺盛ですよね ♪
それに、一度行ったところはちゃんと覚えてるしね~ eye
カーテンもすぐに制覇しちゃうね。

ホント、速く毛が生えてきて欲しいよね。
うさんぽが待ち遠しい happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月18日 (日) 20時48分

みーまんちゃん、カーテンの無効には何が見えたかな?(^^)
カーテン遊び楽しそうだね、チョコッと見えるお手手とアンヨがかわいいねぇ(><)
ママに呼ばれて、美味しい物食べにくるのね、賢いね(^^)
秋のうさんぽは無理だったけど、春はきっとママと桜とか見に行かれるよね(^^)
それまでは、ママとお家でぬくぬくラブラブしてね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月19日 (月) 02時34分

☆きゃろさんへ☆

カーテン大好きです~♪
最近は、大分過ごしやすくなってきたから、
うさんぽに行きたいなぁ♪なんて思ってるんじゃないかなぁ(* ̄ー ̄*)
春になるまで我慢。我慢~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月19日 (月) 10時26分

☆のりさんへ☆

ホント!!いい季節なのに残念です。
お外で楽しく走り回るみーまんを
私も楽しみにしてるんですけどね(*^m^)

新しい毛が生えるまでもう少し我慢しなきゃ♪

投稿: みーまま | 2009年10月19日 (月) 10時28分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
カーテンから足が生えてしまいました~♪
お外の風を感じたかったんでしょうか。。。
早くうさんぽに行けるのを
今から楽しみにしてます~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月19日 (月) 10時30分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうですね~♪
ホント!!好奇心旺盛です♪
しばらく、カーテンと遊ぶ日は続くんじゃないかなぁ( ´艸`)プププ
風を感じて気持ちがいいんでしょうね♪
早くうさんぽに行きたいなぁ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月19日 (月) 10時32分

☆がじゅうさんへ☆

カーテンを覗く後ろ姿が、可愛かったです♪
お外を見たくて仕方ないのかなぁ♪
すっぽり、カーテンに隠れちゃっても、
甘い食べ物の誘惑にはダッシュで走ってきます( ´艸`)プププ

春のうさんぽ、今から待ち遠しいです♪

投稿: みーまま | 2009年10月19日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46507788

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、ボクはどこでしょう^^?:

« もっと食べたいなぁ~♪ | トップページ | 今日もリンゴGETです~♪&お祭り♪ »