« 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆ | トップページ | …オチリに視線がぁ~^^; »

2009年10月15日 (木)

高速歯ぎしり~☆

最近、過ごしやすいから、眠くてたまりませ~ん(^-^;

でも、朝晩はちょっと冷えますね。

我が家は、準備万端で先週からすでにホットカーペットを敷いてます。

みーまん用の毛布も出してあります。

でも、みーまんは、自分で調節してるみたいです(*^-^)

      Img_6489

…こんな感じでっ( ´艸`)プププ

Img_64882

身体は、毛布の上♪

オチリと足は、冷蔵庫に90度にぴと~~♪体温調節してるの^^?

Img_64912

気持ちがいいんだね~(* ̄ー ̄*)

Img_64932

うんうん(*^m^) 眠いよね~♪ 

かあちゃんもみーまんを見てると眠くなってきたよ(*^-^)

Img_64952

みーまんは、もう夢の入り口まで来ているようですね(*^m^)

眠すぎて、頭が後ろに仰け反っちゃいました~♪

Img_64972

おお~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 出たっ!高速歯ぎしり~(*^.^*)

ウサギさんって、眠かったり気持ちよかったりすると、

歯ぎしりしますよね~♪

眠りに着くまで、つい見入っちゃいます(*^m^)

Img_6498

お目目はパッチリ( ´艸`)プププ

でももう、みーまんは、夢の中へ~♪ゆっくりお休み(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

         ボクの毛布だぁ~^^

      フカフカして気持ちいいなぁ♪

       ネムネムになっちゃうよ~^^*

       あ~、もうダメだぁ~^^;ぐ~。。。 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆ | トップページ | …オチリに視線がぁ~^^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎデス…heart04
毛布ちゃんもとってもお似合いで♪
これだけ、クターッと眠っちゃった時は、
少々の音では起きないのかな?
イイ夢、見てそな寝顔ダネ。
で、ひとつ、疑問ー
ウサギさんは、「頭寒足熱」じゃないのかしらん?(笑)


投稿: ちゃい | 2009年10月15日 (木) 11時43分

もう~みーまんちゃんったら冷蔵庫に脚を90度にして
ピッタリひっついちゃっているのね( ´艸`)プププ
この姿はメンコイですよ~♪
安心しきっている姿だよねo(*^▽^*)o
高速歯ぎしりの音も聴こえそうだよ~!!
口元にチュッ♪ってしたく成っちゃうよ(≧∇≦)
みーまんちゃんは、どんな夢を見ているのかなぁ
かーちゃんと一緒に大好きな果物を
食べている夢かなぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 刹那 | 2009年10月15日 (木) 16時22分

忘れてた~!
メールアドレスを教えて下さいな♪
間違って消えてしまったので。。。( ̄▽ ̄)
宜しくお願いですo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年10月15日 (木) 16時25分

確かに~涼しいから眠いのか、なんだか寝てばかりです(^^;;
あらあら~みーまんちゃんそんな場所でネンネ?(@@)
キッチンで寝ちゃうなんて(@@)
また、冷蔵庫にピタッとつけたアンヨがかわいいこと(><)
そんなふうに寝ちゃうんですね~(@@)
うちのまるは、そんなふうには寝てくれないです(^^;;
もう、みーまんちゃんは安心しきってるんですね~(^^)
あ~あ、いいお顔だわ、こっちまで眠くなっちゃうわ~(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年10月15日 (木) 18時38分

☆ちゃいさんへ☆

毎年、冷蔵庫前に敷くみーまん用の毛布です♪
この格好で寝ると、
しばらくムニャムニャして動きませ~ん(*^m^)
いい夢見てるのかも♪

投稿: みーまま | 2009年10月15日 (木) 20時42分

☆刹那さんへ☆

足がくっついてると安心するのかなぁ♪
隣りで、私が水仕事してても気にならないみたいです(*^m^)
ネムネムで、カチカチ歯ぎしりしてました♪
なにか、美味しいもの食べてる夢見てるのかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年10月15日 (木) 20時44分

☆がじゅうさんへ☆

そうですよね~。
ホント、なんだか眠くて眠くてたまらないです~。

みーまんは、大好きな冷蔵庫の前でネンネです(*^-^)
自分の大好きなお野菜や果物が入ってるから、
落ち着くのかしら?(笑)

投稿: みーまま | 2009年10月15日 (木) 20時46分

も~みーまんクンかわいすぎーー!!
反則レベルーー!!
冷蔵庫に足ぴたって・・。笑
ええーーうさちゃん歯軋りするの??
聞いたことなかった!!
ぜひ、ナマで聞いてみたいものです。笑

ワタシも眠くてしようがないよ~。

投稿: ふりこ | 2009年10月15日 (木) 21時24分

いや~ん!
ホントに気持ちよさそうに寝るんだから~ happy01

ども♪ のみーまん君 あんよが笑えます happy02
mamaが冷蔵庫を使えないかもしれないけど、
でもでも、ゆつくり寝てね~って、
言いたくなる~ ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2009年10月15日 (木) 23時19分

みーまんくんの垂直のあんよがかわいい~~ヽ(^。^)ノ
なぜに90°???
落ち着くのかな~。
お気に入りの冷蔵庫に触れていると
安心できるのかな(^^)

ママさんのお隣りで、ゆっくりねんねして
いい夢見てね(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年10月15日 (木) 23時24分

冷蔵庫の中には美味しい物が入ってるから、
しっかりガードしてるのかしら?
それとも勝手に出されないように押さえてる?

な~んて思うほどしっかり足付けてますね。

いいなぁ・・こうやって側にいてくれると
台所仕事が楽しくなりますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月15日 (木) 23時33分

☆ふりこさんへ☆

冷蔵庫に足をぴたっすると、
落ち着くのかなぁ~^^?
気持ちよかったり、眠かったりすると、
カチカチって歯軋りするんですよ~♪
ウサギさんと一緒にいると色々なことが発見できて
「へぇ~♪」って思うこと多いですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 00時04分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

横たわってるモゴモゴしてるお口がたまらないんです~♪
親ばかです~( ´艸`)プププ

ホント!!冷蔵庫の一番下の引き出しが使えないけど、
まあ、いいかっ♪ってなっちゃってます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 00時08分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホントですねっ♪
なぜに90度なの~^^?って。。。(笑)
気持ち良さそうな顔してるから、
かなり落ち着くんだと思いますよ~(*^m^)

みーまんのおかげで、
いつまで経っても洗い物が終わらないです(^-^;)

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 00時10分

☆のりさんへ☆

大好きな冷蔵庫の前で、このポーズです~。
しっかりと90度ですね~^^;

いやいや。。。
台所仕事が全く捗らないんですぅ~^^;
カメラだぁ~♪ビデオだぁ~♪って、
ひとりでバタバタし出しちゃうから^^;

投稿: みーまま | 2009年10月16日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46483746

この記事へのトラックバック一覧です: 高速歯ぎしり~☆:

« 首もアンヨも、ぴぃ~~~ん☆ | トップページ | …オチリに視線がぁ~^^; »