« じぃ~~っと見ちゃうよ☆ | トップページ | ちょっとだけお留守番☆ »

2009年10月30日 (金)

エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪

さて、昨日の続きです。

イタズラをして、ケージに入れられたみーまんでしたが~。

何をイタズラしたかというと。。。

最近、寒くなってきたので、コタツを出したんですよ。

Img_6740

みーまんは、コタツが大好きです(*^-^)

ぬくぬくしながら横になってグーグー寝るんですよ(*^m^)

自分でお布団を持ち上げて、コタツの中に入っていって、

なかなか出てこないなぁ。と思い開けてみると~、

Img_6739

・・・・・・・んがっΣ( ̄ロ ̄lll)!なんじゃこりゃ~!!

うぅぅ。。。早速やられました。。。イタズラっこはどこに行った~?

Img_67422

知らんぷりして目を合わせません~。

毛でモコモコした布団の内側をご機嫌で毟っていたみたいです(゚ー゚;

せっかく体調がいいのに、飲み込んだら大変!!ってことで、

Img_67312

…こんなお姿に~(^-^;

まだ、ケージをカジカジされるほうがマシです。。。

ずっとこのままっていうわけにもいかないので、

みーまんの大好きなリンゴを剥くことにしました(*^-^)

牧草をムシャムシャ食べながら、

突き刺さるような視線を向けていたのは、そう♪

リンゴを早く食べたい思いからでした~(*^-^)

さあ♪お互い水に流して(笑) 仲良く食べよう♪

P10805502

抱っこして食べるリンゴは、美味しいね♪

良かったねぇ。やっと食べられて~( ´艸`)プププ

P10805492

果汁で服をベチャベチャにされたって気にしな~い♪

まんまるお目目をして夢中で食べてるのが可愛いね(*^m^)

お互いの顔を見ながら食べると、いつもより美味しく感じるね(*^-^)

もうイタズラしちゃダメよ~。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

       あ~、やっと出られた~!!

   リンゴを見ながら牧草食べても美味しくないし^^;

      もう張り切って食べちゃうよ~♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« じぃ~~っと見ちゃうよ☆ | トップページ | ちょっとだけお留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コタツが好きなんですね^^
なんだかコタツという言葉をきくと、
もう冬だなぁと思います!

みーまんくんいたずらしちゃったんですね><

リンゴはこれからおいしくなる季節ですね★
私もいっぱい食べよう^^

投稿: ゆーチャンッ | 2009年10月30日 (金) 16時14分

あ~いいなぁ、コタツですねぇ(^^)
みーまんちゃんもコタツ大好きなんだ(^^)
ぬくぬく寒い冬は最高だよね~(^^)
お布団カジカジはダメだよ(@@;;
食べてないかな?(@@;;

でも、ママとのラブラブりんごさんは最高に美味しいね(^^)
仲良しで羨ましいです~(><)

投稿: がじゅう | 2009年10月30日 (金) 16時50分

こたつにイタズラしたんですね~。
ほんと、飲み込んだら大変!!
ケージはみーままさんの愛のムチ(?)だったんですね。
だっこされてりんごたべて幸せそうだね♪

投稿: ふりこ | 2009年10月30日 (金) 21時53分

大好きなウサギさんと、こたつで一緒にぬくぬく。
わぁぁぁぁぁぁ!
考えただけで、萌え萌えですぅheart02
きっと、みーまんくんも、
そんなこと考えててコーフンしちゃったのかな?^^

投稿: ちゃい | 2009年10月30日 (金) 21時58分

布団を囓ろうが、カーペットをボロボロにしようが
そんなのは全然平気ですよね。
間違って飲み込むのが怖いですよね。

みーまん君はリンゴに釘付けだったのですか?
そりゃ牧草食べて我慢するのもわかります。

いいなぁ~抱っこでリンゴ。
目の前でシャクシャクって食べられたら悶絶します。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年10月30日 (金) 23時48分

にぃん♪ピョンなのだぁ!(^^)!
落ち着いたら来ると云ってたのだぁ♪
それまでピョンがポチ♪しに来ちゃうのだぁ(*^^)v
ピョンで我慢しておくれなのだぁ

投稿: 刹那 | 2009年10月31日 (土) 01時29分

☆ゆーチャンッさんへ☆

コタツっていいですよね~♪
ぬくぬくしてると、幸せです^^*
これ以上、みーまんにイタズラされないように
気をつけなきゃ~!!

投稿: みーまま | 2009年10月31日 (土) 14時21分

☆がじゅうさんへ☆

コタツの季節になりましたね~♪
やっぱり、朝晩は冷えてきてますよね。
コタツを出した途端、
みーまんは率先して入っていきます^^;
これからは、カジカジには要注意です~。。。

投稿: みーまま | 2009年10月31日 (土) 14時24分

☆ふりこさんへ☆

お布団をカジカジされるのは、
ホント、ゾッとしちゃいます。。。
飲み込んだら大変ですもの~。
目を光らせておかないとっ!!

投稿: みーまま | 2009年10月31日 (土) 14時26分

☆ちゃいさんへ☆

コタツって、暗くて温かいから安心できるみたいで、
一度、入ったら出てきません~。
覗いてみると、横になって熟睡っ♪
そんな感じで可愛く寝ててくれればいいんですけどね。。。
カジカジされないように、気をつけないといけませんね^^;

投稿: みーまま | 2009年10月31日 (土) 14時29分

☆のりさんへ☆

フカフカしてるから、齧りたくなるんでしょうか?
コタツは、暗くて温かいから大好きみたいだけど、
布団カジカジだけは阻止しないと。。。

牧草食べながらリンゴをじっと見てました~。
リンゴは、特別に大好きなので待ちきれず、
抱っこの状態で食べます。。。

うしくんものりさんに抱っこされて、
シャクシャク食べてくれたらいいのにね♪
見てみたいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2009年10月31日 (土) 14時36分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、来てくれたのね♪
いつもありがとう^^*
落ち着いたら、またゆっくり遊びにきてね♪

投稿: みーまま | 2009年10月31日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46622179

この記事へのトラックバック一覧です: エヘヘ♪やっと食べられたぁ♪:

« じぃ~~っと見ちゃうよ☆ | トップページ | ちょっとだけお留守番☆ »