« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

こりゃ、たまら~んっ♪

今日は、なんだか落ち着かない様子のみーまんです(*^m^)

Img_7179

キッチンに立つ私の足元でウロウロ。。。

Img_7183

我慢できずに、スリッパをカジカジしてますっ(;´▽`A``

それは、なんでかというと~、

Img_7181

只今、りんごジャムを作ってる最中だからです♪

この間、たくさん頂いたので、少し作っておこうと思って(*^-^)

部屋中に漂うリンゴの甘い香りに、

落ち着いてなんかいられないですよね~(^-^;

リンゴを切りながら、

Img_72002

少し、おすそ分け(* ̄ー ̄*)

でも、すぐ。。。

Img_72022

おねだりの繰り返し( ̄Д ̄;;

…なんだか、背中が切ない感じですよね~。。。

向こうを見ているようで、ちゃ~んとこちらを見てますよねぇ(^-^;

ちょっと、お顔見せて(*^-^)?

Img_72052

ん!? …思いっきり息を吸って~。。。

Img_72032

…吐いてぇ~(*^m^)

りんごの香りを堪能中(* ̄ー ̄*)?

りんごに情熱を燃やすみーまんと、

みーまんの誘惑と戦うかあちゃんなのでしたっ♪

・・・りんごジャム、いつになったら作り終えるんだろうか~。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

          す~♪はぁ~♪ 

         あ~♪いい香り~^^*

     お鍋のリンゴの中で泳ぎた~い^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

ゴロンチョしちゃったよ♪&紅葉狩り

紅葉の季節だなぁ~。と思い、

ちょっとだけ足を伸ばしてドライブに出かけてきました(*^-^)

お天気は、良かったけどちょっと寒かったかなぁ~。

P1080735_2

山が色づいてキレイでした♪

  P1080733_2     P1080734

銀杏が黄色に染まって空に映えてますよね(*^m^)

P1080737

紅葉の赤もとってもキレイ♪

帰りに、ホームセンターに寄ったんですが、

P10807382

こんな看板が。。。

…温泉が買えちゃうんだぁ~(* ̄ー ̄*)

おウチで温泉に入れたらいいですよね~。

あまり、こういうの見たこと無くて、つい写真撮っちゃいました♪

さて、みーまんは~。

かあちゃんの「ごろ~ん♪」の掛け声に、

今日は、してくれないのかな?って思ってたら、

やっぱり、期待に応えてくれる優しいオトコですっヽ(´▽`)/

Img_68242

ゴロンチョしてくれた後の、

「どんなもんだいっ♪」っていうようなお顔が可愛いぞ~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

        ゴロンチョしたよ~♪ 

    かあちゃんが、「ごろ~ん」って連呼するから、

       体が勝手に動いちゃったよ~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

我慢できなかった~☆

昨日は、お友達とランチに出かけて、楽しくおしゃべりをしながら、

普段は、あまり食べないコテコテなメニューを平らげて、

大きなパフェまで食べてお腹パンパンだったのに、

その帰り道、買ってしまいました。。。

Img_7156

…今夜の夕飯にでも。。。

だって、どうしても欲しかったんだもん(*^m^)

      Img_7152

ピーターラビットのテーブルウェア3点セットがついてるからっ♪

26日からの期間限定なんです~。

「限定」の言葉っていうのに、心が揺らいでしまいますねぇ(^-^;

我慢できずに買ってしまいました( ´艸`)プププ

Img_7153_2 Img_7154_2 Img_7155_2

どの柄も可愛いです~♪

…もうひとセット欲しいなぁ~(* ̄ー ̄*) また買っちゃうかも(^-^;?

みーまん、ただいま~♪

あれれ(*^-^)?どこにいるの~?

Img_71602

…我が家のラビットは、

ぬくぬくなコタツの中でお留守番していてくれましたっ♪

「寒かったらコタツに入ってるんだよ~。」って、

言って出かけたのを聞いていてくれたのかな(*^-^)?

お留守番、お疲れ様でしたm(_ _)m

Img_71582

眠くて、お目目が開けられないみたい(*^.^*)

もう、お出かけしないから、ゆっくりお休みねっ♪

眠くて眠くて、ユラユラしちゃってますっ(*^.^*)

眠すぎちゃって、お顔がプルプルしちゃってますね~。

そんなお顔を見ながら、ニマニマしてしまうかあちゃんなのでした♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        ピーターラビットって^^?

    かあちゃん、ウサギさん買ってきたの?

   ボクっていうウサギがいるのに~o(`ω´*)oプンスカ!!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

これぞっ♪スッキリなあくび☆

今日は、とってもいいお天気ですね♪

これから、お友達とランチに出かけてきます~(*^-^)

みーまん、ちょっとだけお留守番よろしくね♪

ではでは、昨日より、いいアクビが見られちゃうかもっ♪

では、行ってみましょ~ヽ(´▽`)/

Img_71382

インテリアの松ぼっくりを跨いで、のびのび~(*^.^*)

Img_71392

アクビの体勢に入りましたっ♪

Img_71402

ふふ♪大きなお口が開きましたよ~( ´艸`)プププ

Img_7141

フィニッシュに入る模様です~。

Img_71432

そして、何事もなかったようにみーまんは去って行くのでした~♪

お疲れさまですぅ~( ̄▽ ̄)

昨日、ステキなプレゼントを頂きましたよ♪

【あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん】のちゃいさんから、

P1080728

小猪ちゃんの生写真も添えて頂いてありがとうございます(* ̄ー ̄*)

P1080727

デコチョコ、可愛いですよね~(*^m^)

でも、どうしよう。。。Σ(;・∀・)? 

可愛い写真を前に、なかなか食べられない~(^-^;

しばらく眺めて考えよっ♪ ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃんも大きなアクビするんだよ~^^*

      ボクの写真ばかりじゃなくて、

      たまに載せたらいいのにね~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

今日もチャレンジっ☆

皆さんのお話しを聞いてると、

松ぼっくりってあまり好きじゃない子が多いような。。。

やっぱりインテリアとして終わっちゃうのかしら(*^-^)?

そんなにこだわってる訳じゃないけど、チャレンジしたくなってしまう~。

今日もめげずに、

Img_70982

毎日、見てたら齧りたくなるかもしれないし~( ̄▽ ̄)

「松ぼっくりいかがですかぁ~?」

Img_70992

「あ、おひとついかがですかぁ~( ̄▽ ̄)?」

おウチから出てきて、

Img_71222

挨拶代わりに、ひと噛み。。。

…あれれ(^-^; そのまま、通り過ぎちゃった( ̄○ ̄;)! 

やっぱり、ダメかぁ。。。

      Img_71282

…これから、松ぼっくりサンには、

インテリアとして活躍していただきましょっ(^-^;

毛繕いを始めたので、ちょっと置いてみました。。。しつこい(^-^;?

Img_71302

…やっぱり、松ぼっくりサンの存在を完全に無視ですっ( ̄Д ̄;;

Img_71312

…寂しく転がってても無視ですっ(^-^;

本当に興味がないんですねぇ~。。。

Img_71342

ぷぷぷっ♪ 

チュッ♪してくれたから、きっと、許してくれるでしょう(* ̄ー ̄*)

【おまけ】

ご覧いただきましょう(*^m^)

不完全燃焼なアクビ。。。

Img_71322

このまま、行くのか~。と思いきや…、

Img_71332

スッキリしないようなお顔(*^.^*)

こういうアクビって、人間でもスッキリしないよなぁ~★って、

思うみーままなのでしたっ( ´艸`)プププ

明日は、もっともっとスッキリするアクビが見られるかも♪

明日へ続く~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

          ごめんよ~。

        松ぼっくりサン。。。

      ボクのチュッ♪で許しておくれ~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

初めての松ぼっくりの味は。。。

昨日の続きです。

まったりしていたみーまんに、初めてあげてみましたっ♪

Img_71082

初めての松ぼっくりヽ(´▽`)/

食べてくれるのかなぁ?ワクワク♪

Img_71092

おお~♪(*^.^*) そのまま、カジカジしちゃうのかなぁ(*^-^)?

Img_71102

…あれれ~Σ(;・∀・) なんか、微妙なお顔してますねぇ。。。

Img_71142

うんうん。何々(*^m^)?

Img_71152

ぷぷぷっ♪ナデナデの方がいいのね~(* ̄ー ̄*)

可愛いヤツめ♪

Img_71162

じゃあ♪遠慮なく、ナデナデ♪

なんか、すっかり松ぼっくりがオブジェと化してるっ(笑)

…乗せてちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

      Img_71192

ふふ♪何気に似合ってるぞ~(*^m^)

初めてあげてみたけど、ちょっと齧っただけ。。。

せっかくだから、

みーまんのおウチのインテリアにでもどうかなぁ(*^m^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

     せっかく、松ぼっくりサンをもらたけど…、

       ボク…、なでなでの方がっ♪

       あ~♪気持ちいい~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

かあちゃん。こっち見て~♪

今日は、夫のお誕生日(*^-^)

我が家は、結婚してからは外食するのが恒例になってるんです。

昨日は、すっかりのんびりしてしまいました(*^m^)

結婚する前は、外に出かけるとお茶して~。なんていうのは、

普通のことだったのに、今では滅多にないことです(*^m^)

昼間のちょっとした時間ですけど、

こういうのってなんかいいものですね(* ̄ー ̄*)

昨夜のみーまん♪

男子バレーボールの試合を熱心に応援してましたっ(*^m^)

昔、バレーボール部でアタッカーをしていたので、

応援に熱が入っちゃいますね~♪

32年ぶりにメダルが取れましたね♪おめでとうございますヽ(´▽`)/

…感動に浸ってる私の前に、

Img_71002

…むむむ♪この展開は~(* ̄ー ̄*)

Img_71012

これは~♪

Img_71022

ゴロンチョだねぇ~~♪

かあちゃんが、TV見てるからつまらなかったんだね。

ごめん。ごめん。

みーまんのこのゴロンチョ見たらTVなんて見ていられないね(*^m^)

Img_71042

出たっ!「ぐいぃ~~ん」までっ(*^.^*)

寝ながら仰け反っちゃう姿も可愛いんだよね♪

すっかり、みーまんに釘付けになってるっ( ´艸`)プププ

Img_71062

お目目パッチリでネンネ♪

かあちゃんは、みーまんが一番なんだよ。

でも、みーまんは、いつも自分を見てて欲しいんだね。

もう甘えん坊さんだなぁ♪

でも、そんなみーまんがかあちゃんは大好きだ~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃん!ボクの方見てよ~^^*

      もう、ゴロンチョしちゃうよ♪

   エヘヘ♪これで、かあちゃんはボクのもの^^*v  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

父ちゃん!遊んで~♪

今日は、夫とランチに出かけてきました。

明日、お誕生日を迎えるので一日早いお祝いです(*^-^)

帰りに最近、解禁になったボージョレー○ーボーって、

買えるかしら?と思って、何件か回ってみたけど、

どこも売り切れなのねん( ̄○ ̄;)! 残念~★

昨夜のみーまん♪

キッチンに立ってる夫の足に絡み付いて離れません(*^ω^*)ノ彡

ツンツンしたり、クルクル回って遊んで欲しそう♪

後ろを向いたみーまんのオチリが可愛かったっ♪

「やめてくれー」って言ってる割には、嬉しそうでしたっ(笑)

あっちへこっちへ追いかっけっこが始まりました♪

夫がドアの影に隠れてもみーまんにはお見通しっ(*^m^)

猛ダッシュで走っていきます( ´艸`)プププ

ふふ♪2人とも頑張れーヽ(´▽`)/

ひとしきり遊んでもらった後は、

P10807142

みーまんは、ゴロンチョして、まったりタイム(* ̄ー ̄*)

…そして、ちょっと離れた場所で疲れて倒れこんでる人が1人(笑)

お疲れさま~( ´艸`)プププ

P10807152

みーまんもいい運動したから、

よくネンネできるんじゃないのかなぁ(* ̄ー ̄*)

いい夢見てね♪また今夜も追いかけっこして遊んでくれるかもよ(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     夜、父ちゃんと追いかけっこしたよ

    柱の影に隠れても分かっちゃうもんね~^^*

       父ちゃん!もっと遊ぼうよ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

お土産がいっぱい☆

今日は、みーまんの牧草を調達しに出かけてきました。

みーまんには、短いチモシーとロングチモシーと

イタリアンライグラスを食べてもらってるんです。

気づくと、何かしら足りないものがあって、

車を飛ばして買ってきました♪

もう12月が近いとあって、お店もクリスマスムードです(*^-^)

なんだか、ワクワクしますね~♪

また可愛いウサギさんがいっぱいで、ご機嫌になっちゃいました♪

お店の中にちょっと目に付いたものが、

      Img_7094

みーまんへちょっと早いクリスマスプレゼント♪

なんの迷いもなく即買いでしたっ( ´艸`)プププ

松ぼっくりや桑の葉や乾燥人参など、喜んでくれそうなものばかり♪

少しずつ楽しんで欲しいな♪

そして、

      Img_7095

可愛いカレンダーも頂いちゃいました♪なんてキュートなんでしょ(*^-^)

それにイタリアンライグラスも頂いたんですよ(*^m^)ありがと~♪

みーまんにお土産がいっぱいで嬉しいな(* ̄ー ̄*)

「うさぎと暮らす」も購入。やっぱり、この本は買わないとねっ♪

帰宅して、一緒にご飯タ~イムヽ(´▽`)/

ご飯はみんなで食べないとねっ♪

Img_70872

休日の我が家は、「みんなで食べる」がモットー!

みーまんのモグモグ食べてる姿を見ながら、私たちもご飯を食べます♪

Img_70882

みんなで食べると美味しいねぇ(*^-^)

Img_70902

いっぱい食べてね♪

モグモグ食べて元気でいてくれることに本当に感謝しちゃうよ。

この調子で寒い冬も乗り切ろうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      最近、ボクへのお土産が多くてハッピー

       う~ん。食べきれるかなぁ^^*

       えへへ♪嬉しい悩みだなぁ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪

いいお天気♪今日から3連休ですね(*^-^) 

みなさんは、どこかお出かけに行くのかな(*^m^)?

我が家は、風邪っぴきな私と仕事疲れの夫と家でまったりしてます♪

一日くらいお出かけできればいいかなぁ♪って感じです。

さて、今日は、うさフェスで買った福袋に

入っていたコレで遊ぼうと思います~(*^m^)

Img_70542

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

写真撮ろうと思ったら、シャッター切る瞬間にみーまんがっΣ(;・∀・)

…後頭部しか写ってないから~(笑)

気を取り直して…、

Img_7055 

「うさばらし」です(*^-^)

随分前にあげたことがあったけど、覚えてるかなぁ(*^-^)?

Img_70612

…問題ないみたいですねっ(笑)

Img_70642

楽しそうに「うさばらし」してます( ´艸`)プププ

夢中でカジカジ、ほりほり♪楽しいね(*^-^) 

(今日の動画はちょっと長めです。お時間があったら見てくださいね♪)

…すっきりさっぱりしたかなぁ( ´艸`)プププ

カジカジほりほりしながら、微妙に移動を重ねて~、

Img_70832

…たった30分でこの光景∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「うさばらし」の大きさも一回り小さくなったねぇ。。。

ひとしきり、遊んだあとは、

Img_70852

自分のおウチに入って、まったりするみーまんなのでした~♪

いいお仕事したね( ´艸`)プププ

でも、この後、みーまんの大嫌いな掃除機さん登場だけどね(^-^;

      ☆いつもありがとうございます☆

      カジカジほりほり、楽しいなぁ♪

       すっきりサッパリだよ~^^*

      今夜もお仕事しちゃおうかなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

リンゴさぁ~ん♪

昨日は、ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今日も相変わらず、お鼻ズルズルなみーままでございます~( ̄Д ̄;;

みーまんをナデナデしながら、ティッシュとお友達になっております。

毎日毎日、寒くなってきてますからね。。。

みなさんも温かくして風邪をひかれませんように。

今日も元気なみーまんは、リンゴが食べたくてウズウズです♪

      Img_70212

…近いしっ(*^.^*)

      Img_70232

リンゴの甘い香りにお鼻はピクピク。。。

      Img_70362

お顔が真剣ですっ(*^.^*)

はいはい♪ リンゴさん食べようね(* ̄ー ̄*)

P10806962

…減量中のボクサーでもネズミ男でもありませ~ん(=´Д`=)ゞ

寒いので、変な格好をしてますけど、あまり気にしないでくださいね(^-^;

みーまんのお口にご注目~♪

思いっきり「あ~ん♪」してますねぇ(* ̄ー ̄*)

自分であげてると、みーまんのお口見えないから、

あとで、写真を見てひとり「ムフフ♪」って笑ってます♪

P10806932_2

かあちゃんのお腹でリンゴをもぐもぐ♪

今日も食欲旺盛でいい感じだねぇヽ(´▽`)/

みーまんの元気をかあちゃんに少し分けておくれ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      リンゴさん、久しぶりだったなぁ♪

       かあちゃんからもらったよ~^^*

      ボクのお口って結構大きいね^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

人参食べて、はっぴ~♪

今日も寒いですね~。。。

風邪をひいたのか、お鼻がズルズルです( ̄◆ ̄;)

ティッシュがどんどん、なくなっていきます。。。

早く直してスッキリしたいなぁ~。 ズルズル。。。(;´д`)トホホ…

今日もみーまんは元気ですよ~♪

大好きな人参だよ~(*^m^) 今日も元気で行ってみよう♪

人参♪人参♪人参♪ 」 (1分15秒です)

モグモグ食べてるお口が可愛いんですよね~♪

Img_69922

今日もこの美味しい顔♪

Img_70132

かあちゃんもハッピ~♪

Img_69952

ふふ~♪いいねぇ(* ̄ー ̄*)

あまりにも美味しいとこんな顔になるんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_70102

みーまんが人参を食べる時の「パリパリ」って音を聞くと、

かあちゃんも生で食べちゃおうかな♪って思っちゃうよ~(≧∇≦)

人参嫌いの子供さんにこの美味しそうな音を聞かせてあげたいっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      パリパリ♪モグモグ♪はっぴ~♪

        はぁ~♪おいし~^^*

      今日もキレイにご馳走さま♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

仲良く、タッタッタカタ~♪

ここのところ、仕事が忙しくて帰りが遅い夫です。

みーまんは、夫が帰ってくると、

「お帰り~♪」ってタッタッタ~♪と駆け寄っていきます。

夫がご飯を食べ始めると、

急いで自分のおウチにあるご飯を食べに帰ります。

ひとりで食べるのは、味気ないんじゃないのかと思って、

付き合ってくれてるのかなぁ(*^-^)?

昨夜も帰りの遅い夫を待ちながら、みーまんと追いかけっこ♪

名前を呼ぶと、タッタカタ~♪って走ってきてくれますよ~♪

タッタッタカタ~♪その1 」 (12秒です)

まっすぐ、私の元へきてくれました(*^-^)

いい子♪いい子♪

また呼んじゃう(*^-^)?

ナデナデ♪

ご飯でも食べて休憩しよう~(* ̄ー ̄*)

P10806862

みーまん。まだ追いかけっこする(*^-^)?

またまた、呼んじゃうよ~ヽ(´▽`)/

大好き冷蔵庫ちゃんの前までダッシュ♪

ナデナデのお返しに、お手手をペロペロ(* ̄ー ̄*)

ありがとね♪

その後、ゴロンチョしちゃいました♪

P10806812

夜は、いつもこんな感じ(*^m^)

ピョンピョンって走ってきてくれるのが、嬉しくてつい呼んでしまう♪

「来たよ♪」ってお顔をみると嬉しくなっちゃうんだよね。

今夜もまた遊んじゃおうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんに呼ばれると、

      自然に体が動いちゃうよ~^^*

    ふ~。。。でも、ちょっとひと休みねっ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

夢中で、モグモグしちゃうよ♪

今日は、シトシト冷たい雨。。。

寒さが身に染みますね~( ̄Д ̄;;

今日は、用事があって出かけなくちゃいけなくて。。。

なかなか帰れず、帰りが夕方になってしまったよ~。

みーまん、ごめんね。

帰宅して郵便受けに嬉しい贈り物が(*^-^)

Img_6989

税込み2,980円ですうしくんからのプレゼントです。

可愛いストラップ、早速つけさせていただきますね♪

のりさん、ありがとうございました(≧∇≦)

今日の朝、みーまんにティモシーバーをあげてみました。

Img_69622

興味津々で、匂いを嗅いだりツンツンしてみたり(*^m^)

みーまん、モグモグって食べてごらん♪

Img_69632

ふふ♪なんだか、恐る恐るって感じですねぇ~(^-^;

Img_69642

普段、見慣れないものだから、モグモグしよう♪って思うまで、

ちょっとだけ時間がかかるみたい。。。

どうかな(*^-^)?美味しいかな?

Img_69652

キョロっとしたパッチリお目目が可愛いね(* ̄ー ̄*)

気に入ってくれたみたい♪

おウチの天井から吊る下げてあげるから、

遊びながら楽しく食べてね~( ̄▽ ̄)

…って、帰宅した夕方、見てみると、

Img_6990

…半分くらいの長さになってるしっΣ(;・∀・)

お留守番してる間、モグモグしてたんだねぇ~♪

こんなに熱心に食べてくれるなら、

今度、ロングチモシーで編みこんで作ってみようかなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんがいない間、

        モグモグしてたよ~^^*

  コレ、楽しいし美味しいねぇ^^v また、ちょうだい♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

いつもより甘えん坊さん♪

今日は、うさフェスで、はしゃいだ疲れが出ました~(^-^;

…なんで全身、筋肉痛なんだろう( ̄◆ ̄;)? 不思議。。。

昨夜のみーまん♪

一時も私から離れようとしないみーまん。

椅子に座っていると、足元からじっと私の顔を見上げてる。。。

部屋から出ようとすると、ものすごいダッシュで追いかけてくる。。。

絨毯に座ると、私の周りをクルクル走り回ってる。。。

…この可愛い子め~♪

Img_69662

抱っこしちゃうぞっ(* ̄ー ̄*)

丸一日、ひとりでいて寂しかったんだよね。ごめんね(;ω;)

いっぱい抱っこして、ナデナデしてあげるからね♪

Img_69672

甘えたお顔がたまりません( ̄▽ ̄)

カメラを抱える夫も口元がニヤけてしまってます~(*^.^*)

Img_69692

…この顔に、ニヤけてる親バカ2人です(=´Д`=)ゞ

みーまんもこの調子だとなかなか動いてくれなさそうだなぁ~。。。

Img_69702

嗚呼~。。。長期戦です(;´▽`A`` 

足がしびれるぅ~~(^-^;

Img_69792

でも、いいや♪しばらくこのお顔を見つめていたい(* ̄ー ̄*)

Img_69752

はいはい♪

Img_69762

ふんふん♪

Img_69772_2

…思う存分、甘えん坊さんになっていいよ~(*^-^)

私もこれだけ長い時間みーまんの顔を見なかったのは、

久しぶりとあって愛しさが倍増しちゃいました。

夜、寝る時も私がお布団に入っても枕元にちょこんっと座って、

寝ている私の顔を嬉しそうにペロペロ舐めてくれてました♪

みーまんもかあちゃんと一緒に気持ちでいてくれてるのかなぁ。。。

そうだったら、嬉しいなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        かあちゃんに抱っこ♪

      お留守番して寂しかったよ。。。

  ボク、今日は甘えん坊さんになるって決~めたっ^^* 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

うさフェス日和♪

今日は、早起きしてうさフェスに出かけてきましたよ♪

カラッと晴れて気持ちのいい日でした(*^-^)

みーまんにとっては、かなり長めのお留守番になります。

お土産いっぱい買ってくるから待っててね♪

P1080649

会場前の銀杏並木がきれいでしたよ♪

道を挟んで山下公園。海もキレイでした(*^-^)

P1080655

今日は、横浜国際女子マラソン大会で、

目の前の山下公園がゴールになっていて、そちらの人もすごかったです。

10:00過ぎに会場に着いてキョロキョロ♪

早速、まる君との生活がじゅうさんまるくんにご挨拶♪

P1080650

男の子とは、思えないほどチャーミングな可愛い子でした♪

午後には、優しい旦那さまにもお会いすることができて良かったです。

そして、税込み2,980円ですうしくん

のりさん番頭さんにもお会いできました(*^-^)

P1080652

お目目がキラキラして、大人しくじっとしてるいい子でしたよ♪

たろさと一緒にたろさママさんにも名刺を頂きました。

ワクワクしながら、会場の中へ~。

P1080653

会場には、たくさんの人で溢れていました(*^-^)

可愛らしいうさぎグッズもたくさんあって、見てるだけでもワクワク♪

P1080669

色々見ていたら、可愛くて買っちゃいましたっ(* ̄ー ̄*)

ウーリーの福袋。初めて買わせていただきました♪

本当に米袋に入ってるんですねぇ~。。。

予め教えて頂いていたので、キャリーバックを持参したのでバッチリ♪

お昼は、中華街へ~♪どれもおいしかったです。

…何故、ランチの画像がないかというと、

一皿一皿持ってきてくれるので待ちきれず食べてしまったので(^-^;

P1080664

ちゃっかり、自分達のお土産も買い込みました(*^m^)

お昼は、中華街で食事したので駆け足で買い物です♪

午後には、ミハ色日記ミハのお母ちゃんさん

ちったん☆DAYSちったんさんにもお会いできました。

P1080668

皆さんから頂いた可愛らしい名刺やお土産です♪

ありがとうございました(*^-^)

帰りには、ちょっとひと休みしてお茶を飲みました(*^-^)

久しぶりにはしゃいだので、ちょっと甘いものを♪

P1080658

夫とカフェに入るっていうのも最近珍しいことですっ(*^-^)

出かけても、みーまんが気になって即、帰宅っていうことが多いので、

たまには、こういうのもいいですね♪

P1080659_2

帰り道に見つけた落ち着いたカフェ。

自宅近くにこんな素敵なカフェがあったらいいなぁ~(*^-^)

さあ、帰りますか~!

普段の運動不足が祟ってか、2人して足元がフラフラ(^-^;

外は、もう真っ暗。。。みーまん、大丈夫かなぁ。って、

心配しながら、自宅に着いたのは18:00頃です。

冷蔵庫前でじっと待っていてくれました(*^-^)

お留守番お疲れさま♪

キャリーバックの中は、全部、みーまんのお土産だよ~♪

P1080660

…圧巻ですっヽ(´▽`)/

すごい量だよ~♪みーまん、見てごらん(*^m^)

P10806632

スリスリしちゃってますっ(*^.^*)

P10806782

いい子だったね(*^-^)

寂しかったんだよね。私の足元から離れようとしないみーまん。

明日は、今日の寂しかった分も一緒にいようね♪

お疲れさま(*^-^)

初めてお邪魔したうさフェス。

こんなにウサギさんを愛している方が

沢山いらっしゃるんだなぁって、とても嬉しくなりました(*^-^)

いつもブログで励ましや温かいメッセージを頂いている方に

直接お会いできたこと、本当に嬉しかったです。

これからも変わらずどうぞ宜しくお願いします(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃん。これ、全部ボクのもの^^?

          すごいね~♪

    ボク、埋もれちゃいそう^^*…しあわせ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

うさフェス目印☆

今日は、うさフェス1日目ですね♪

お天気は、朝は雨が降ってたけど、今は上がってますね。

たくさんの方が会場に足を運んで賑わってるんだろうなぁ(*^-^)

私も明日、お邪魔します♪

目印にグリーンのトートバック↓

Img_6959

お友達から頂いたビーズのウサギさんをつけて♪

Img_6960

…しつこいようですが、この方も一緒に♪

      Img_6961

ジョニーを持ってるショートカットのおばちゃんがいたら私ですっ♪

身長167cmと高いので、それも目印に(*^m^)

明日、お天気がいいといいですね♪

初めてお邪魔するのでとても楽しみです(*^-^)

見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪

みーまんは。。。というと、

Img_69482

今日も朝からコタツに入って、「あなぐら生活」を満喫しております♪

Img_69492

みーまん見てると、眠くなってくるよ~(*^m^)

Img_69502

下からぬくぬく、程よい温かさ♪

・・・その結果、

Img_69522

…お顔がちょっと怖いですねぇΣ(;・∀・;)

あまりの気持ちよさにまた、お耳がパタパタしちゃってますっ♪

ピンと来ない方は、こちらの記事をどうぞ♪ 

       ↓

 ボク、もうネムネムだよ~♪

この調子で、明日はお留守番お願いしますよ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       明日、ボクはお留守番だよ~。

     ボクの分までお友達に会ってきてね♪ 

       お土産は、忘れないでね~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

今夜もカジカジしちゃうよ~♪

毎日、日中はコタツでぬくぬくして、体力温存しているみーまん♪

夜になると、

Img_69352

元気いっぱいなのです(*^m^)

Img_69322

(↑おかげさまで背中の毛が大分生えてきました^^*)

短いお手手って、結構力があるんですよねぇ。。。

掴まれるとなかなか、離れないです~。

Img_69332

イテテ。。。 噛まないでぇ~( ̄Д ̄;;

Img_6938

ん!? 止めてくれた???

Img_6936

…ちょっとした休憩だったのかしら( ̄◆ ̄;)?

また、足をカジカジし始めました~。。。

Img_6940

…あれれΣ(;・∀・)?また。。。

ちょっと、疲れてきたのかなぁ(*^-^)?

悲しく人参が転がってるけどいいの?

Img_69412

…今は♪でしょっ(*^.^*)?

毎晩、こんな調子です。元気いっぱいで結構結構ヽ(´▽`)/

我が家では、「くるくるマンボ♪」と言っております♪

片方の足の付け根を触ると、クルクル回ってくれます(*^-^)

目が回ったりしないのかなぁ( ̄▽ ̄)?

      ☆いつもありがとうございます☆

     体力温存して元気いっぱいだよ^^*

      かあちゃんの足に夢中だよ~♪ 

       人参、あとで食べるよ~♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

はぁ~♪たまりませ~ん♪

今日は、美容院へお出かけしてきます~♪

先月、ショートにしたせいで伸びたなぁ。って感じるのが早いです(^-^;

1ヶ月に1回のペースで行かないといけないと思うと、

ちょっと面倒くさいなぁ~。なんて思ってしまいます~。。。

みーまんには、ちょっとお留守番をお願いします(*^-^)

今日の朝のみーまん。

みーまんの姿が見えないときは、ココ♪

Img_6917

冬のお友達、コタツです♪

暗闇の中に浮かぶ白い顔に、

たまに驚かされることがありますけどね(笑)

Img_6919

我が家は、コタツの電源は入れずにホットカーペットだけを入れます。

みーまんが低温火傷しないように、いつも弱で使ってます♪

Img_6920

…どうでしょう(*^.^*)? このウットリした顔~♪

Img_6921

ウサギさんの本来の本能で、

暗い穴ぐらを思い出して落ち着くのか、しばらく出てこないです(*^m^)

Img_6922

コタツでぬくぬく♪幸せだよね~(* ̄ー ̄*)

最近、夜になると困ってしまうほど元気いっぱいなみーまん( ̄◆ ̄;)

日中は、そのための体力温存なのかしら(^-^;?

…嗚呼~。。。今夜も大変だぁ~\(;゚∇゚)/

ここ最近の力作です( ´艸`)プププ

うさフェスでお渡ししたいと思ってるカードです♪

Img_6925

ジョニーより、メッセージです♪

      Img_6926

よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)

      ☆いつもありがとうございます☆

      はぁ~♪コタツでぬくぬくだよ^^*

      暗くて落ち着くなぁ~♪でもね…、

  かあちゃん。蹴飛ばさないように気をつけてよ~^^;  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

あ~♪寝心地いいなぁ~♪

今日は、雨ですね。。。

雨だと思うと、普段の台所仕事のペースも自然とのんびりになります。

更にまったり、寛いでる子がここに…(*^.^*)

Img_6913

のび~んっとしたアンヨ♪

Img_6914

ぷりんっとしたオチリ♪

Img_69102

みーまんは、いつものように冷蔵庫前でのびのび~です(*^m^)

毎朝の光景です♪

まあ♪なんとも気持ち良さそうなお顔ですねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_69072

短いお手手を枕にして、ネンネしてますっ( ´艸`)プププ

ちょこんと出たお手手が可愛いです♪

このお顔を見ると、寝心地はいいみたいだね(*^-^)

Img_69112

お皿洗いしてる最中も近くにいたいんでしょうか。。。

ふと下に目を向ければ、いつもみーまんが私を見上げてくれてます。

こうやって、毎日、みーまんから温かい気持ちを

いっぱいもらってるなぁ♪ってつくづく思います(*^-^) ありがとねっ♪

今日は、お耳パタパタしてなかったですよ~( ´艸`)プププ

あんまり、こういう寝方をする子って少ないんですかね(*^-^)?

また、パタパタしてたら尽かさず、

動画に載せますので、また見てみてくださいね~(*^-^)

うさフェスでお渡ししようと思っているカードがやっと完成しました♪

ここ最近にない力作です~(笑) 

よかったら、貰ってくださいね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    ボクは、いつもかあちゃんの傍にいるよ♪

    だから、いつでもナデナデお願いしま~す^^v

       さあ♪遠慮しないでっヽ(´▽`)/

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ボク、もうネムネムだよ~☆

昨夜のみーまんです。

人間には、肌寒いくらいがウサギさんには、過ごしやすいんでしょうね。

横になってゴロゴロ。。。

ネンネしながら、毛繕いして。。。

P10806352

しばらくすると、熟睡しちゃいました(*^-^)

久しぶりに動画を載せてみました。

良かったら、ご覧になってみて下さいね(*^-^)

眠くて眠くて、お耳がパタパタしちゃってます(*^.^*)

お口もムニャムニャ、アンヨはパタパタ(*^m^)

気持ち良さそうなお顔で、つい見入ってしまいます♪

P10806372_2

おやすみなさい~♪

みーまんの寝顔を見てると、かあちゃんもよく眠れそうだよ(*^-^)

うさフェスには、日曜日にお邪魔したいと思っています。

昨日から、やっとカードを作り始めました。…遅いですよねっ(^-^;

今日は、バタバタです~。。。

ちょっと、お天気が心配。。。どうか晴れますように♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         あ~♪眠いっ^^*

    気持ちよくて、耳がパタパタしちゃうよ♪

     かあちゃん、安眠妨害しないでね~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

人参タイム♪

今日もいいお天気♪

でも、これから天気が悪くなるみたいですね~。。。

週間天気予報を見ていたら、土曜日まで雨マーク(;´д`)トホホ…

今週末のうさフェス、晴れればいいけどなぁ~。

今日のみーまん。

一通り、お掃除を終えると、

Img_68802

みーまんの朝のスケジュールの締めくくりです(*^-^)

Img_68862

人参が似合うねぇ~(* ̄ー ̄*)

Img_68892

どんどん人参が小さくなってくよ♪

おいしいかい?

Img_69032

…おいしい?

Img_69022

はいっ♪いつもの美味しい顔いただきました~( ̄▽ ̄)

このお顔見ると、嬉しくなっちゃうよ(*^-^)

モリモリ食べて、いい調子♪

このまま元気で寒い冬を乗り切っちゃおうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       食べてるときって、夢中だから、

    かあちゃんの声が聞こえなかったよ~^^;

      あんまり、美味しくてさぁ~♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

がお~♪今行くよ~♪

今日は、うさぎ専門店へみーまんの牧草を買いに出かけて、

すっかり遅くなりました~。。。

お天気が良かったから、お出かけする人が多かったのか、

ところどころ渋滞で、いつもより時間がかかったような。。。

お店には、1ヶ月に1度出かけるペースです。

可愛いウサギさんもたくさんいるので、

行ったらなかなか帰れないです~(^-^;

でも、みーまんが待ってるので帰らなくちゃ!!

すっかり、日が暮れて帰宅。

みーまんの首が伸びちゃったかなぁ~。と思いながら、

ドアを開けると、大好きな冷蔵庫の前で

ちょこんっと座って待っていてくれました(*^-^)

お留守番、ご苦労様でしたっ!!

ご飯を食べてのんびりしてると、

Img_68452

みーまんが、何かに気づいて急に起き上がりましたよ~。

Img_68652

えっΣ(;・∀・)? そんなに急いでアクビしてどうしたの?

Img_68662

…近すぎて変顔になっちゃってるし(;´▽`A``

みーまん。落ち着いて~!

Img_68732_2

んん~( ̄Д ̄;;!?

夫がいつの間にか、みかんを食べていた。。。

みーまんは、みかん(夫)に向かってまっしぐら~♪

さっきまで、すやすや寝てたのに、みーまん恐るべし(笑)

Img_6877

夫におねだりして、みかんを一口もらいました♪

良かったねぇ(* ̄ー ̄*)

どんなに眠くても美味しいものを食べられるのなら♪っていう精神は、

私譲りなのかもしれないですね~(笑)

      ☆いつもありがとうございます☆

        お留守番してたから、

       ご褒美はもらわなくちゃ♪ 

   今日は、父ちゃんからもらっちゃったよ~^^*v     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪

今日もいいお天気ですね。

体力のなさを痛感してる今日この頃~(;´д`)トホホ…

まだ、体調は元通りにとはいかないので今日ものんびりすることに。。。

さて、みーまんは…、

Img_6848

念入りにお顔拭きしてます。短いお手手で一生懸命だね♪

Img_68512

まんまるで可愛い~(*^-^) …親バカ(笑)

お顔の毛が結構抜けてるから、ムズムズするのかなぁ?

お顔拭きが終わったら~、

Img_6855

全身をねじって、

Img_68572

ゴロンチョ♪

Img_6861

ネンネしながら、頭を仰け反らせて…、

Img_68602

フィニッシュ~(*^m^)

たまらないこのお顔~( ´艸`)プププ

ゴロンチョして、頭をふりふりさせて仰け反っちゃう♪

なにか意味があるのかなぁ?未だにナゾ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     ネンネする前には、お顔洗わないと♪ 

     かあちゃんの歯磨きを一緒だね~^^*

     ゴロンチョしておやすみなさ~い♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

今日もアクビくんだよ~♪

寒くなったせいか体調が良くないみーままです。。。

冷え性な私には、辛い季節です~(;´д`)トホホ…

今日は、大人しくしてよう~。。。

うさフェスも近くなって、皆さん着々と準備されてますね(*^-^)

今年は、みーまんを連れて。と思っていましたが、

手術後の毛がまだ全部生えてこないのと、

長距離移動の経験がないので参加するのは無理かな。って。。。

残念だなぁ~。

でも、私達だけでも行ってみたいね。って話してます(*^-^)

皆さんに会えるといいなぁ♪って今から楽しみにしてますo(*^▽^*)o

目印代わりに、みーまん代理にジョニーを連れて行くとか(笑)

Img_66952 

…かえって目立っちゃうかなぁ(*^-^)?

来週までには、体調万全にしておかなきゃ~。

みーまんはとても元気ですよ(*^-^)

昨日の夜だって…、

Img_68082

はいっ!では、どうぞ~♪

Img_68302

大きなアクビくんです♪

Img_68322

気持ちがいいアクビですよねぇ~(*^.^*)

Img_68342

すっきりしたお顔だね♪

今日、かあちゃん具合悪いから早めにネンネしてもいいかなぁ(*^-^)?

みーまんも一緒に寝ちゃおうか~。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

      あれれ?お布団敷くの早くな~い? 

     早く、よくな~れ。よくな~れ。って♪

     ボク、一緒にネンネしてあげるよ~。     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ

今日も寒いですねぇ~。。。

昨日は、夫と航空ショーを見に出かけました(*^-^)

風があってとても寒かったけど、空がすっきり晴れ渡っていて、

気持ちよかったですよ♪

年に一度だけのことなので、屋上に駐車場のあるお店は、

観覧客の為に開放してくれてます。

私たちも甘えさせてもらって、楽しませて頂きました。

P1080593 P1080596

空を自由に飛んで、

P1080604 P1080605 P1080606

これって、数字の「8」かなぁ(*^-^)?

P1080609 P1080610_2 P1080612

5機の飛行機で星を描いてみたり♪お見事でした(*^m^)

P1080616 P1080617

遠くに富士山もキレイに見えました。

帰宅してから、更新しよう♪なんて思っていたものの、

あまりの寒さに体が冷え切ってしまってブルブル(^-^;

急いで、ストーブを引っ張り出しました~。

結局、更新できずでした(@Д@;

夜は。。。

P10806182 

ピョンピョンって走ってきたと思ったら、あっという間にゴロンチョ♪

P10806202

寒さが身に染みるよねぇ。。。

P10806242

…でも、みーまんの寝顔見てるとほっと心が温まるよ(*^-^)

P10806262

いつまでも見ていたいこの寝顔♪

P1080628

じぃ~~っと見ちゃうよ(*^-^)

みーまんがなんでいつもこの場所でゴロンチョするのか、

よ~く分かったよ。

こうやって、かあちゃんと枕を半分こでネンネできるんだよね♪

P10806302

とても幸せな気持ちになれますね~♪

よっほど眠かったのか、みーまんは、

「プップププ…」って寝言を言ってました(*^-^) 

おいしいもの食べてる夢でも見ていたのかなぁ~♪

ゆっくりお休み~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        お布団でゴロンチョ~♪ 

      かあちゃんと枕を半分こだよ^^*

   むにゃむにゃ♪気持ちよくて熟睡しちゃうよ~♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

ボクの体内時計~♪

今日は、本当に寒いですね~(^-^;

雪が降ってるところもあるようですね。。。

どんどん、コタツから離れられない季節になってきました( ̄▽ ̄)

さて、昨日のみーまん~。

大好きな冷蔵庫の前で、

Img_67502

ちょこんと座って、何か言いたげです(*^-^)

Img_67512

たまたま、立ち上がった夫に向かって、

熱い視線を投げかけてます~(*^.^*)

みーまんが待っていたものは…、

Img_67542

人参~♪ 今夜は、夫におねだりです♪

夜9時頃に食べるのが日課になってるんですよ(*^m^)

Img_67582

みーまんの体内時計は、本当に正確です。

10分前くらいから、ソワソワし始めます~(*^m^)

みーまん。今日は、父ちゃんにもらえてよかったね♪

Img_67622

最高のお顔で、すっかり父ちゃんはメロメロだよ~♪

そんな顔したら、また多めにもらえちゃうかもね(*^m^)

Img_67912_2

嗚呼~(*´Д`*)

また父ちゃんの心をくすぐるようなお顔をしないで~(^-^;

毎日、少しずつ食べようね~ヽ(´▽`)/

      ☆いつもありがとうございます☆

      父ちゃん、ニコニコだったよ♪ 

   これからは、父ちゃんにおねだりしちゃお^^*

          むふふ~ん♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

こんな感じでどうかなぁ^^*?

昨夜のみーまん。

夜になると色々な表情を見せてくれます♪

Img_67692

みーまん。

たまには、アノ可愛いお顔を見せてくれないかなぁ(*^-^)?

Img_67792

見たい♪見たい♪

Img_67802

おお~♪

かあちゃんのリクエストに応えてくれるようですよ~(*^-^)

Img_67822

んふふ~♪いいお顔♪

Img_67832

いよいよ、あのお顔がっ( ̄▽ ̄)♪

Img_67842

出ましたぁ~~~ヽ(´▽`)/ 大きなお口っ♪

Img_67882

カメラ目線でありがとっ♪

久しぶりにみーまんの大きなお口の写真撮っちゃったよ♪

みーまんのアクビ見ると、かあちゃんも移っちゃいそうだよ(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       えへへ♪アクビしちゃった^^*

   かあちゃんは、キャーキャー♪って言ってたよ^^;

      写真、きれいに撮ってくれたかな^^?  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »