« 今夜もカジカジしちゃうよ~♪ | トップページ | うさフェス日和♪ »

2009年11月14日 (土)

うさフェス目印☆

今日は、うさフェス1日目ですね♪

お天気は、朝は雨が降ってたけど、今は上がってますね。

たくさんの方が会場に足を運んで賑わってるんだろうなぁ(*^-^)

私も明日、お邪魔します♪

目印にグリーンのトートバック↓

Img_6959

お友達から頂いたビーズのウサギさんをつけて♪

Img_6960

…しつこいようですが、この方も一緒に♪

      Img_6961

ジョニーを持ってるショートカットのおばちゃんがいたら私ですっ♪

身長167cmと高いので、それも目印に(*^m^)

明日、お天気がいいといいですね♪

初めてお邪魔するのでとても楽しみです(*^-^)

見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪

みーまんは。。。というと、

Img_69482

今日も朝からコタツに入って、「あなぐら生活」を満喫しております♪

Img_69492

みーまん見てると、眠くなってくるよ~(*^m^)

Img_69502

下からぬくぬく、程よい温かさ♪

・・・その結果、

Img_69522

…お顔がちょっと怖いですねぇΣ(;・∀・;)

あまりの気持ちよさにまた、お耳がパタパタしちゃってますっ♪

ピンと来ない方は、こちらの記事をどうぞ♪ 

       ↓

 ボク、もうネムネムだよ~♪

この調子で、明日はお留守番お願いしますよ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       明日、ボクはお留守番だよ~。

     ボクの分までお友達に会ってきてね♪ 

       お土産は、忘れないでね~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今夜もカジカジしちゃうよ~♪ | トップページ | うさフェス日和♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日もお耳パタパタヽ(^o^)丿
明日は、お土産楽しみにお留守番だね。
ワタシも、お土産話、楽しみにしてますっ^^;
↓昨日のくるくる♪
ワタシもやってみよう!と、足の付け根をサスサスすると、
ごろーんちょして「なでてくれるの?」って顔されて、
ナデコに移行しちゃいました^^;
いつか、くるくるするかなぁ?^^

投稿: ちゃい | 2009年11月14日 (土) 15時14分

お耳パタパタ♪
コタツ、よっぽど心地よいのね、みーまんくん(^^)
満ち足りた寝顔を見ていると、私もほっこりしてくるよ~☆

明日、天気予報では晴れですね♪
ジョニーくんと、グリーンのトートバック目印に
捜索しますので、よろしくです~(^^♪
楽しみですねっ(^◇^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年11月14日 (土) 18時08分

なんとか風邪から復活しました。
ご心配いただきありがとうございました。

うさフェス行かれるんですね~ ♪
大勢の方と直接会って、
うさぎさんの話を思う存分して楽しんで下さいね~ happy01

みーまん君は、お耳パタパタして、
穴ぐらで賢く御留守番できちゃうもんね~sign01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月14日 (土) 18時30分

前記事の動画、ママの手の周りをクルクルしてて可愛い~
背中の傷もすっかり毛で覆われて、もう少しで元通りになるね^^
みーままさん、明日は晴れだから楽しんで来てね(^_-)-☆

投稿: さゆり | 2009年11月14日 (土) 21時10分

みーままさん~明日是非会いたいです(><)
私は、正面のロビーの所にまると一緒に待機してますので(笑)
すんごい人で、お友達探すのも一苦労でした(^^;;
お会いできますように・・・ドキドキ

投稿: がじゅう | 2009年11月14日 (土) 22時18分

ちょっと怖い・・・ですか?
うっとりとした目つきと言い、満足げな口元と言い、可愛すぎなんですが^^;
本当に気持ちよいんでしょうね^^
とっても癒されます(笑)。

うさフェス、今年も盛り上がってますね。
1度行ってみたいけれど、3ウサほっといて行けないんで、今年も皆さんのブログで楽しませてもらいます^^;

投稿: 父Boo | 2009年11月14日 (土) 22時21分

☆ちゃいさんへ☆

快適にあなぐら生活満喫してます♪
明日は、お留守番なので、
お土産いっぱい買ってきてあげよう♪
報告待っててくださいね^^*

ふふ♪
小猪ちゃんは、ゴロンチョしちゃうんだ♪
それも可愛いですよね^^*
クルクルしてくれた時には、是非、動画でっ♪

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時07分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

コタツの程よい温かさがたまらないようです♪
今日もお耳パタパタ♪

明日、晴れるようでよかったです♪
私も赤のバックとメガネ姿のミハのお母ちゃんさん、
見つけますよ~^^*
こちらこそ宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時11分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

体調大丈夫ですか?
風邪、長かったですね~。でも元気になられて良かったです♪
初めてのうさフェスなので、ドキドキです♪
今から色々な方にお会いできると思うと、ワクワクしちゃいます♪
 
みーまんは、お留守番。。。
いっぱいお土産買ってくるよ~♪って今から話しかけてます。

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時14分

☆さゆりさんへ☆

夜になると、とっても元気なのでいつもこんな感じで遊んでます♪
クルクルして目が回らないのかなぁ。って思ったりして^^*
そうなんです。
おかげさまで背中の毛も生えてきてあともう少しって感じです♪

うさフェスのレポ楽しみにしててくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時17分

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさん、おかえりなさい~♪
かなりの人だったみたいですね。
ちゃんとお会いできるのか心配になってきましたよ~。
大丈夫かなぁ^^;?

がじゅうさん、まるくん、一生懸命探すから待っててね♪

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時20分

☆父Booさんへ☆

熟睡すると、お目目がパッチリになってしまいますね~^^;
でも、可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
無防備で熟睡してくれてるみーまんを見てると、
私もとても癒されます^^*

うさフェスへは今回、初めての参加なのでドキドキです♪
レポしますので楽しみにしててくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時24分

がじゅうさんと同様、ロビーでボーッ!としてます。
人がすごくて・・・目が回りました

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月14日 (土) 23時33分

☆のりさんへ☆

お疲れ様でした~。
すごい人だったみたいですね^^;
ロビーですね♪
人混みに負けないで探しますよ~♪
待っててくださいね^^*

投稿: みーまま | 2009年11月14日 (土) 23時37分

うさフェスどうでしたかー?
報告楽しみにしてます♪

投稿: ふりこ | 2009年11月15日 (日) 08時33分

☆ふりこさんへ☆

ただいま戻りました♪
ご報告は、後ほど(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年11月15日 (日) 19時59分

みーままさんお疲れさま カードありがとうございました
みーまんくんもお留守番おつかれさま
年のせいか 人ごみのせいか 二日間行ったせいか
私はぐったりです また遊びに来ます
これからも よろしくお願いします

投稿: たろさママ | 2009年11月15日 (日) 20時46分

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ。お疲れさまでした^^*
お会いできて嬉しかったです♪

私の遊びに行かせて頂きますね♪
どうぞよろしくお願いします^^*

投稿: みーまま | 2009年11月15日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46758715

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス目印☆:

« 今夜もカジカジしちゃうよ~♪ | トップページ | うさフェス日和♪ »