« 夢中で、モグモグしちゃうよ♪ | トップページ | 人参食べて、はっぴ~♪ »

2009年11月18日 (水)

仲良く、タッタッタカタ~♪

ここのところ、仕事が忙しくて帰りが遅い夫です。

みーまんは、夫が帰ってくると、

「お帰り~♪」ってタッタッタ~♪と駆け寄っていきます。

夫がご飯を食べ始めると、

急いで自分のおウチにあるご飯を食べに帰ります。

ひとりで食べるのは、味気ないんじゃないのかと思って、

付き合ってくれてるのかなぁ(*^-^)?

昨夜も帰りの遅い夫を待ちながら、みーまんと追いかけっこ♪

名前を呼ぶと、タッタカタ~♪って走ってきてくれますよ~♪

タッタッタカタ~♪その1 」 (12秒です)

まっすぐ、私の元へきてくれました(*^-^)

いい子♪いい子♪

また呼んじゃう(*^-^)?

ナデナデ♪

ご飯でも食べて休憩しよう~(* ̄ー ̄*)

P10806862

みーまん。まだ追いかけっこする(*^-^)?

またまた、呼んじゃうよ~ヽ(´▽`)/

大好き冷蔵庫ちゃんの前までダッシュ♪

ナデナデのお返しに、お手手をペロペロ(* ̄ー ̄*)

ありがとね♪

その後、ゴロンチョしちゃいました♪

P10806812

夜は、いつもこんな感じ(*^m^)

ピョンピョンって走ってきてくれるのが、嬉しくてつい呼んでしまう♪

「来たよ♪」ってお顔をみると嬉しくなっちゃうんだよね。

今夜もまた遊んじゃおうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんに呼ばれると、

      自然に体が動いちゃうよ~^^*

    ふ~。。。でも、ちょっとひと休みねっ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 夢中で、モグモグしちゃうよ♪ | トップページ | 人参食べて、はっぴ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの「タッタッタカター♪」、軽快だねっヽ(^o^)丿
とってもリズミカルなフットワークに、
見てるこちらもココロうきうきだよっ^^

ご主人、こんなかわいいお迎えされたら、
一日の疲れも吹っ飛びますよね^^
シアワセだぁ~。

投稿: ちゃい | 2009年11月18日 (水) 15時11分

大声を出さなくても、みーまん君飛んできますね。
可愛い~ heart02
やっぱり立ち耳さんだからかな・・
ぷいぷいちゃんは、少し大きめの声を出さないと、
聞こえにくいようですね~ coldsweats01

ご主人も嬉しいでしょうね !
可愛いみーまん君のお出迎え dash
しかも一緒にご飯食べちゃうなんてね~
ますます可愛い sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月18日 (水) 16時33分

パパも嬉しいよね、夕食を一緒に食べてくれるなんて仕事の疲れが吹き飛ぶね^^
呼ばれたら真っ直ぐ走ってくるのが可愛い~
うちはリスはくるけどウサギは来てくれないわ。
でもちゃんと私を見つめるから解ってるみたい。
オヤツ持ってないか見極めてるのよ(^^ゞ
振り向きもしないでテレビ見ながら空返事だけする旦那と娘にカチーンと来ちゃいます。

投稿: さゆり | 2009年11月18日 (水) 17時28分

みーまん君の走る姿を見て
「なるほど筋肉質だ~」って思いましたよ。
こんなふうに呼ぶと走って来られたら、
たまらないですね。
毎日のトレーニングでみーまん君の躰は鍛えられたのかな?

パパさんをちゃんとお迎えするのもエライねぇ。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月18日 (水) 18時21分

ワタシも呼びたいよ~。
まっすぐに来てくれるんですね!
かわいいな~。
みーまんクンがお出迎えなんて、パパさんも
疲れがぶっとんじゃいますね。
優しいみーまんクンにポチ♪

投稿: ふりこ | 2009年11月18日 (水) 21時25分

うちのパパが横で見ていて、「すげーっ」ってびっくりしてました(笑)
みーまんちゃん、ママの呼び声にはすごい反応するんですね~(@@)
うちのまるは時々偶然来てくれるってかんじかなぁ・・・(^^;;
まだ、呼んだら来るってレベルではないですね(笑)
みーまんちゃんみたいに眼時って欲しい!!
私も諦めないで頑張ります(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年11月18日 (水) 22時43分

☆ちゃいさんへ☆

「タッタッタカター♪」って、行ったり来たり(*^m^)
一直線に走ってきてくれると嬉しくなっちゃいます♪

夫は、ドアを開けた途端、ニンマリです♪
私の笑顔よりも効果絶大だと思います( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 12時47分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうかもしれないですね~。
いつも耳がピンッと立ってるから、よく聞こえるのかも(*^m^)

ぷいぷいちゃんは、聞こえにくいですか?
お耳が下がってるからかなぁ(*^-^)?

夫は、遅く帰ってきても、
みーまんにお出迎えされて一緒にご飯です♪
一日の疲れもこの癒しで吹き飛んじゃいますね~^^*

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 12時53分

☆さゆりさんへ☆

夫が帰ってくる直前にモグモグ食べていても、
やっぱり、一緒に食べますよ~。
夜はこうして、みーまんと遊んでます♪

あら~。メロくんは、来てくれないの^^?
ふふ♪オヤツが目的なのね~(*^m^)
さすがメロくんだねっ♪

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 13時01分

☆のりさんへ☆

毎日、部屋でこんな感じで走ってますよ~。
長年のトレーニングの積み重ねで
鍛えられたのかもしれないですね~(*^m^)

呼んで走ってきてくれるのは、嬉しいですね♪
夫は、みーまんのお出迎えにニンマリです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 13時16分

☆ふりこさんへ☆

真っ直ぐ、ピョンピョンって走ってきてくれます♪
その姿を見たくて、
ついまた呼んじゃうんですよね~(*^m^)

夫は、毎晩みーまんのお出迎えです♪
ご飯も一緒♪
一日の疲れも吹き飛んじゃいますよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 13時22分

☆がじゅうさんへ☆

パパさんも見てくれてたんですか^^?
ありがとうございますっ♪

名前には、特に敏感に反応しますね(*^m^)
他には、「ごろ~ん」「人参」「りんご」「ご飯」
…ほとんど、食べ物関係ですねぇ(笑)

まるくんが、真っ直ぐ走ってきてくれたら、
可愛いでしょうね~(* ̄ー ̄*)
私も見てみたいです♪

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46794557

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く、タッタッタカタ~♪:

« 夢中で、モグモグしちゃうよ♪ | トップページ | 人参食べて、はっぴ~♪ »