« 人参食べて、はっぴ~♪ | トップページ | すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪ »

2009年11月20日 (金)

リンゴさぁ~ん♪

昨日は、ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今日も相変わらず、お鼻ズルズルなみーままでございます~( ̄Д ̄;;

みーまんをナデナデしながら、ティッシュとお友達になっております。

毎日毎日、寒くなってきてますからね。。。

みなさんも温かくして風邪をひかれませんように。

今日も元気なみーまんは、リンゴが食べたくてウズウズです♪

      Img_70212

…近いしっ(*^.^*)

      Img_70232

リンゴの甘い香りにお鼻はピクピク。。。

      Img_70362

お顔が真剣ですっ(*^.^*)

はいはい♪ リンゴさん食べようね(* ̄ー ̄*)

P10806962

…減量中のボクサーでもネズミ男でもありませ~ん(=´Д`=)ゞ

寒いので、変な格好をしてますけど、あまり気にしないでくださいね(^-^;

みーまんのお口にご注目~♪

思いっきり「あ~ん♪」してますねぇ(* ̄ー ̄*)

自分であげてると、みーまんのお口見えないから、

あとで、写真を見てひとり「ムフフ♪」って笑ってます♪

P10806932_2

かあちゃんのお腹でリンゴをもぐもぐ♪

今日も食欲旺盛でいい感じだねぇヽ(´▽`)/

みーまんの元気をかあちゃんに少し分けておくれ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      リンゴさん、久しぶりだったなぁ♪

       かあちゃんからもらったよ~^^*

      ボクのお口って結構大きいね^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 人参食べて、はっぴ~♪ | トップページ | すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎは風邪がうつらない、これは本当にありがたいですよね。
しんどい時は、みーまん君なでなでしながら、おウチで暖かくしていましょう~。
早く治りますように。

みーまん君のジッと見つめる目が可愛いですよね~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月20日 (金) 15時30分

大変ですね><
風邪の季節、むりはなさらないでくださいね!

リンゴさんはどんどんおいしくなって
いきますよね^^
私も今朝リンゴを丸齧りしました(笑

応援ポチしていきます^^
お大事にしてくださいね★

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月20日 (金) 17時42分

みーままさん大丈夫ですか(^^;;
鼻風邪って辛いですよね(><;;
とにかく暖かくして、みーまんちゃんとゆったりのんびり休んで下さいね(^^)

みーまんちゃんはママのりんごのニオイに敏感ね(^^;;
いいな~ラブラブな様子の写真があって・・・羨ましい(><)
うちもそーやって仲良くできたら楽しいのになぁ・・・
目指せみーまんちゃんだ!!

投稿: がじゅう | 2009年11月20日 (金) 20時46分

頭にかぶってる~。笑
ワタシも実は家の中で
ニット帽をかぶってます・・。笑
頭って意外に冷えるんですよね。
あったくしとかないとね~。
みーまんクン今日はりんごなのねー。
お腹でモグモグかわいい!!

投稿: ふりこ | 2009年11月20日 (金) 21時03分

はじめまして! びっけりんこと申します。
いつもみーまん君、読ませていただいてます。
あんまりにもかわいくてheart01
みーままさんのことが大好きなんだなーって、
みーまん君のお顔からひしひしと伝わってきます!

早く風邪、治してくださいね!

名前を呼んで走ってくるみーまん君、
最高ですshine

投稿: びっけりんこ | 2009年11月20日 (金) 23時33分

ほんとっ!
みーまんくんのお口、パカッてhappy01
今のりんご、おいしいですよねぇ~♪
小猪に隠れてひとりでこっそり食べようとしても、
かほりがお部屋に充満しちゃって、すぐ見つかっちゃう^^;

減量中のボクサー…ナイスな表現です♪
くびまわりをあったかくすると、全然違いますよね。
おだいじに。

投稿: ちゃい | 2009年11月21日 (土) 11時08分

☆のりさんへ☆

みーまんと暮らし始めの頃、
「ウサギさんには風邪がうつらない」って、
知らなくて、うつしたら大変!!って思ってマスクしてました^^;
みーまんに癒してもらって、治してもらおっ♪

今日もみーまんと仲良くリンゴ食べましたっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月21日 (土) 13時55分

☆ゆーチャンッさんへ☆

めっきり寒くなって体がついていかないです^^;

ゆーチャンッさんもリンゴ丸齧り派?
丸齧りって、なんか美味しく感じませんか^^?
今日もみーまんとリンゴ食べました♪

投稿: みーまま | 2009年11月21日 (土) 13時58分

☆がじゅうさんへ☆

すっかり、ぬくぬくな部屋にこもってます(笑)
ティッシュとお友達になってますよ~^^;

果物の中でもリンゴが大好きなみーまん♪
ニオイとシャリッの音ですっ飛んできます( ´艸`)プププ
大きなお口で「あ~ん♪」のお顔が可愛くて、
もっとあげたくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年11月21日 (土) 14時03分

☆ふりこさんへ☆

…部屋で怪しげな格好をしてますが(笑)
コレ、結構温かいんですよね~♪
そうそう。
頭って意外に冷えますよね~。。。

みーまんが元気だと嬉しいですね♪
今日もリンゴをシャリシャリ食べてましたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年11月21日 (土) 14時06分

☆びっけりんこさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問いただいてありがとうございます^^*

もうすぐ7歳を迎えるみーまんですが、
元気いっぱいで毎日を過ごしています^^*
また良かったら、遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年11月21日 (土) 14時08分

☆ちゃいさんへ☆

みーまん、見事に大きなお口開けてますよね~♪
リンゴ食べてご機嫌です^^*
ふふ(笑)ちゃいさんも♪
リンゴの甘い香りは消せないですもんね^^;
小猪ちゃんにバレバレですね♪

少しでも冷やさないようにと、
人様には見せられないような姿で過ごしてます(笑)

投稿: みーまま | 2009年11月21日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46810289

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴさぁ~ん♪:

« 人参食べて、はっぴ~♪ | トップページ | すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪ »