« かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ | トップページ | お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪ »

2009年11月 5日 (木)

今日もアクビくんだよ~♪

寒くなったせいか体調が良くないみーままです。。。

冷え性な私には、辛い季節です~(;´д`)トホホ…

今日は、大人しくしてよう~。。。

うさフェスも近くなって、皆さん着々と準備されてますね(*^-^)

今年は、みーまんを連れて。と思っていましたが、

手術後の毛がまだ全部生えてこないのと、

長距離移動の経験がないので参加するのは無理かな。って。。。

残念だなぁ~。

でも、私達だけでも行ってみたいね。って話してます(*^-^)

皆さんに会えるといいなぁ♪って今から楽しみにしてますo(*^▽^*)o

目印代わりに、みーまん代理にジョニーを連れて行くとか(笑)

Img_66952 

…かえって目立っちゃうかなぁ(*^-^)?

来週までには、体調万全にしておかなきゃ~。

みーまんはとても元気ですよ(*^-^)

昨日の夜だって…、

Img_68082

はいっ!では、どうぞ~♪

Img_68302

大きなアクビくんです♪

Img_68322

気持ちがいいアクビですよねぇ~(*^.^*)

Img_68342

すっきりしたお顔だね♪

今日、かあちゃん具合悪いから早めにネンネしてもいいかなぁ(*^-^)?

みーまんも一緒に寝ちゃおうか~。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

      あれれ?お布団敷くの早くな~い? 

     早く、よくな~れ。よくな~れ。って♪

     ボク、一緒にネンネしてあげるよ~。     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ | トップページ | お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりましたからね~体調崩しますよね。
うさフェスまでにしっかり治してくださいね。
みーまん君代理のジョニー君を目当てに、
頑張って探しますからね。
怪しいおばはんが声かけても驚かないでくださいね。

みーまん君と一緒に寝れば、回復も早いかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 5日 (木) 17時28分

うさフェス、楽しそうですね♪
いろーーんなうさちゃんがいるんだろうな~。
みーまんクンはお留守番ですねー。
次回は一緒に行けるといいですね★
ちいさなあくびにポチ♪

投稿: ふりこ | 2009年11月 5日 (木) 20時30分

みーままさん、体調大丈夫ですか?
ここ最近、急に寒くなってきましたもんね(>_<)
無理せず、休養とってくださいね。
栄養あるものもたくさん食べてくださいね。
元気なみーままさんに1日も早く戻りますように☆

うさフェス、きゃろ、行ったことないんですけど、
楽しそうですよね~(*^^*)
レポ、楽しみにしていますね♪

投稿: きゃろ | 2009年11月 5日 (木) 22時08分

みーままさんも体調不良なんですか、私もこの秋2度目の風邪でダウンです。
風邪ってうさぎさんにもうつるのかなぁ~って心配でマスクして掃除してると睨まれます。
ジョニー君、うさフェスに行ったらレポートしてね。
みーまん君のアクビを見たから寝よう、おやすみなさ~いZZZ

投稿: さゆり | 2009年11月 6日 (金) 00時28分

気温の変動が大きいですから、
体調くずしやすいですよね…。オダイジニ。
うさフェス行かれるんですねぇ~。
また、レポ楽しみにしてまーす♪
できれば、みなさんの「顔出し」写真お願いしますっ^^

みーまんくん、おめめつむって「ふぁぁぁぁぁ~!」
の大あくび、あっぱれヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年11月 6日 (金) 09時43分

☆のりさんへ☆

うさフェスまでには、元気にならないといけませんよね♪
しっかり体力つけなくちゃ!!

みーまんが行けず残念ですが、
ジョニーが代理で参加しますので宜しくお願いします(*^-^)
こちらこそ、驚かれないか心配です~。。。

投稿: みーまま | 2009年11月 6日 (金) 12時04分

☆ふりこさんへ☆

初めて参加するので、とても楽しみです♪
仲良くさせて頂いている方たちと
お会いできると思うと嬉しくなっちゃいます(*^-^)

みーまんはお留守番で残念だけど、
いっぱいお土産買ってきてあげようと思います♪

投稿: みーまま | 2009年11月 6日 (金) 12時08分

☆きゃろさんへ☆

急に寒くなったので、体がついていかないです^^;
体力のなさを痛感してます(涙)
早く、元気にならないとっ♪
ご心配頂いてホントありがとうございます♪

うさフェス、ずっと行きたかったんですよ~♪
ご報告しますね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月 6日 (金) 12時15分

☆さゆりさんへ☆

体調不良、辛いですよね~。
体力つけないといけないですね~。。。

さゆりさん。風邪うつしちゃいけないって、マスクしてるの^^?
うさぎさんにもうつらないみたいから大丈夫ですよ♪
私も知らなかった頃は、マスクしてました(*^m^)

うさフェスには、みーまん代理でジョニーが参加です♪
今から楽しみです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月 6日 (金) 12時23分

☆ちゃいさんへ☆

体力なくてダメですね~。。。
今からこんな感じじゃ、
これからの寒さに耐えられるのかしら(@Д@;

うさフェス、初めてなので楽しみです♪
レポしますからね~♪

投稿: みーまま | 2009年11月 6日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46673848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアクビくんだよ~♪:

« かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ | トップページ | お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪ »