« ちょっとだけお留守番☆ | トップページ | ボクの体内時計~♪ »

2009年11月 1日 (日)

こんな感じでどうかなぁ^^*?

昨夜のみーまん。

夜になると色々な表情を見せてくれます♪

Img_67692

みーまん。

たまには、アノ可愛いお顔を見せてくれないかなぁ(*^-^)?

Img_67792

見たい♪見たい♪

Img_67802

おお~♪

かあちゃんのリクエストに応えてくれるようですよ~(*^-^)

Img_67822

んふふ~♪いいお顔♪

Img_67832

いよいよ、あのお顔がっ( ̄▽ ̄)♪

Img_67842

出ましたぁ~~~ヽ(´▽`)/ 大きなお口っ♪

Img_67882

カメラ目線でありがとっ♪

久しぶりにみーまんの大きなお口の写真撮っちゃったよ♪

みーまんのアクビ見ると、かあちゃんも移っちゃいそうだよ(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       えへへ♪アクビしちゃった^^*

   かあちゃんは、キャーキャー♪って言ってたよ^^;

      写真、きれいに撮ってくれたかな^^?  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ちょっとだけお留守番☆ | トップページ | ボクの体内時計~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんすごぉい(@@)
リクエストに応えられるんだ~(@@)
かわいいアクビだねぇ(><)
うちは、一度もアクビ写真って撮ったことなくて・・・
なかなかタイミングが難しいんですよねぇ(><;;
でも、みーまんちゃん、アクビじゃなくても、いつもかわいいよ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月 1日 (日) 15時39分

ママのリクエストにちゃんと答えるみーまんくんはすごいです^^
私はまだ2回ぐらいしか見たことがありません><

あくびのお顔は可愛いですよね!
みーまんくんのあくび、見れてよかった( ^ω^ )

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月 1日 (日) 15時47分

みーまんくん、不思議だよねぇ~。
あくびすると、かあちゃんが「キャーキャー」ってね^^;

でも、ほんとカメラ慣れしてるというか、
ぜーんぜん気にしてませんねっ。
うちなんて、カメラに気付いて、途中でやめたりしますから^^;
あくび顔ももちろんですが、キレイに揃えられた
ツートーンのおててが、とってもラブリーです♪ ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年11月 1日 (日) 16時59分

信頼関係があるからかしら?
あくびってなかなか撮れないんですよね~
特に正面ナンテ不可能。

みーまん君とみーままさんもラブheart04ラブなんだぁ。
(もみむぎさんとこも仲良しでした)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 1日 (日) 17時50分

きゃわいい~~~happy02
あくび全開はもちろん可愛いんだけど、
あくび前ののびのび~ってしてるときがたまんない!!
ふ・・ふぁ、のお顔もめちゃめちゃプリチー☆
あくびサイコ~~(〃^ー^〃)

投稿: きゃろ | 2009年11月 1日 (日) 20時19分

のびしてあくび~の写真が撮れるなんて
すごいですーー!!
ほんとに、みーまんクンは言葉がわかるんですね~。
ランもワタシの言うこともっと聞いてくれたらなー。

投稿: ふりこ | 2009年11月 1日 (日) 21時31分

☆がじゅうさんへ☆

最近、なかなかアクビ写真が撮れなかったので、
バッチリ、カメラに収めました♪

タイミングって難しいですもんね~。
いつか、まるくんのアクビ顔も見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年11月 2日 (月) 12時09分

☆ゆーチャンッさんへ☆

いいお顔でアクビ顔が撮れましたよ♪
1人で、きゃっきゃしながらカメラのレンズを覗いてました(*^m^)
今度、アロマちゃんのアクビ顔見てみたいです^^*

投稿: みーまま | 2009年11月 2日 (月) 12時11分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、不思議ですよねぇ~^^;
久しぶりにアクビ顔を収められるとあって、
テンションが上がりました^^;

そうですね。
みーまんって、あまりカメラは気にしてないです。
小さい頃から、パシャパシャ撮ってたから、
慣れちゃってるのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年11月 2日 (月) 12時19分

☆のりさんへ☆

今回は、見て!とばかりに、
正面でアクビしてくれました~♪
カメラをあまり意識してないからですかね^^?

気のせいか、涼しくなってくるにつれ、
よくアクビをしてる姿を見るような気がします。

投稿: みーまま | 2009年11月 2日 (月) 12時24分

☆きゃろさんへ☆

全身を使って、アクビするんですよね~♪
ホント、気持ち良さそう^^*
こちらまで、アクビが移ってしまいそうです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月 2日 (月) 12時25分

☆ふりこさんへ☆

気持ちのいいアクビですよね~♪
惚れ惚れしちゃう( ´艸`)プププ

ランくんだって、ふりこさんの言うことを
分かってくれてると思いますよ~(*^-^)
今度は、ワンくんのアクビ写真をっ♪

投稿: みーまま | 2009年11月 2日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46642113

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じでどうかなぁ^^*?:

« ちょっとだけお留守番☆ | トップページ | ボクの体内時計~♪ »